8216_mmjlmdazmwnmntewm

リレーションシップ4【あなたと地球】

受付は2023年2月 4日(土)09:45で終了しました。

785944_wpブログバナー (24)
785944_見出し挿入2 (6)
785944_wpブログバナー (24)
785944_見出し挿入2 (6)

地球に貢献のライトワーカー達に向けて

このような方におすすめ

より地球とのバランスが取れるようにしたい方

期待できる効果

色々な地球のものを抱え込んでいる人に

受付は2023年2月 4日(土)09:45 までです。

リレーションシップ4【あなたと地球】


リレーションシップ4
















You and
The earth あなたと地球

このクラスは今の地球のシューマン波がどの様に私達に影響を与えているか。
どの様にオーラを守り、変えていくのか。

地球をどの様に変えて行くのか。

DNA3.5級のクラスです。


私たちの地球の周りには7.83の周波数のシューマン波に取り囲まれています。

その周波数が今は3040まで上がってきています。


ラジオや携帯電話や電子レンジの周波数によって変調をきたしています。


周波数が上がるとか体に変調がきたします。がん細胞を作り出します。

これらをどう調整していくのか、どう対処していくのかということを学びます。


そして自分のオーラの大きさを知っていますか?

シータ波になるとオーラが大きくなります。

実際に計測してみましょう。


心臓の鼓動はシータ波の鼓動と同じです。

心臓の鼓動を聞いているとシータはに調整されてきます。

また心臓が悪い方も正しい心臓の鼓動を聞いているとだんだん正しい鼓動にあってきます。


自分を調整して、この地球を調整する準備が整うクラスです。



さてDNA4が解禁になりましたね。
物質を変えてしまうという錬金術ができる人たちが世の中に退散出てくるということです。

DNA4を受ける前のクラスとしてリレーションシップ4は必須クラスです。
まだ受けられていない方は受講ください。
世の中の更なる進化を促すにはリレーションシップ4が必要とされています。

「世界は一つ」が合言葉です。

※日程が合わない場合はお問合せください。
あなたのためのクラスをご用意いたします。





受付は2023年2月 4日(土)09:45 までです。
受付は2023年2月 4日(土)09:45 までです。

人生のスピリチュアルガイド

大崎真由美

自分自身を明確にすることで、アイデアや自己実現ができ、魂の進化をします。
Professional_s

自分自身を明確にすることで、アイデアや自己実現ができ、魂の進化をします。

IFAアロマセラピスト
米国クリアサイトセンター卒透視リーダー
シータヒーリングサイエンスインストラクター
クリスタルリモートビューイングインストラクター
煙のコース1&2インストラクター
ライトボディアクティべーションインストラクター
薫物屋神楽香司
1998年から開業、ヒーラーやセラピストの育成と個人セッションを行ってきました。

ヒーリングにおいては、幅広い領域をカバーするために、ボディーワーク、エネルギーワーク、意識変容のワークまでをマスターし、クライアントに対して最高最善のものを提供しています。

エネルギーワークやリーディングやヒーリング全般、ニューエイジからマジックまで幅広く学び続けてきて、人の中にある可能性を見出だすのが得意です。

人の中にあるきらめきを見出した時に、変容が起こり始めます。
きらめきを見出すのは、施術側の一方的なことではありません。

それは同時に起こるものです。

私たちの中にある賢い部分が同時に共有を始めるからです。

それは瞬間です。それは可能性であるし、未来でもあります。

それを共に起こすのが私の喜びであり、私のディバインな役割です。

◆各種セミナー
エネルギー的なカイロプラクティスのオリジナルセミナー
シータヒーリングセミナー各種32種類
スピリチュアルアロマセラピー

◆パーソナル
個人セッション
パーソナルセミナー

開催要項

開催日時
2023年2月 4日(土) ~ 2023年2月 5日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 2023/2/ 5 17:00
場所

TERRA 東京都品川区西五反田1-26-2

東京都

品川区五反田1-26-2サンハイツ

ホームページ

参加費

リレーションシップ4【あなたと地球】 参加費  62,000 円

リレーションシップ4【あなたと地球】再受講 参加費  31,000 円

キャンセルポリシー

キャンセルポリシーについて

TERRAのキャンセルポリシーに基づき

キャンセル料が発生致しますことをご了承下さい。

 

〈キャンセル料について〉

 

セミナーやセッションのお申込後、

お客様のご都合によりキャンセルをされる際は、メールでご連絡ください。

terratherapy@gmail.com

 

前日から100%、当日キャンセル100%いただきます。

 

  前日のご連絡:100%キャンセル料

  当日のご連絡:100%キャンセル料

 

 ※前日以前のお申し込みについては、既にお振込みの場合は頂いている場合は、お振込みにて返金致します。

  その際、振込手数料を差し引いた金額を返金致します。Peypalの場合はペイパルにて返金いたします。

 

<レッスン振り替えについて>

・天災や交通機関による事情、やむ得ない事情がある場合、講師の事情によるレッスンの中止の場合は、レッスンの振替で対応させていただきます。

 

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

4 名

申込受付期間

2023/1/14(土) 19:20  ~ 2023/2/ 4(土) 09:45まで

主催者

大崎真由美

お問い合わせ先

大崎真由美

お問い合わせ先電話番号

080-5672-1000

お問い合わせ先メールアドレス

terratherapy@gmail.com

受付は2023年2月 4日(土)09:45 までです。
smtp06