18_ogy0ymniyjq4zgrin

のぞみ塾 たべり場

受付は2023年2月27日(月)13:50で終了しました。

ゆっくり、おしゃべりTime♬

31436_21-09-25-02-47-21-497_deco 41555_47b91637-06cc-4949-a4c5-ea58f49b83d0

このような方におすすめ

誰にも言えないことを話したい方・おしゃべりしたい方

期待できる効果

安心・安全な場所で否定されずに聞いてもらえるので、気持ちが落ち着きます

受付は2023年2月27日(月)13:50 までです。

のぞみ塾 たべり場

のぞみ塾たべり場ってこんなところ


 みんなが、安心して居られて

 何でもないようなおしゃべりをしたり

 抱えてる気持ち、自分のことを話せる


 そんな、居場所 のぞみ塾たべり場

 


のぞみ塾たべり場への想い


 誰かが、自分の近況や気持ちを
 知っていてくれてる

 何かあったら、自分のことを否定しないで
 聞いてくれる人が居る

 そんな場所がある

 それって、すごく安心すること( *´꒳`* )

 友人や家族、職場・・・
 色々な人間関係の中でもやもや、時に喧嘩してしまうこともあるし、
 別れを経験することもある・・・

 神経をすり減らしてヘトヘトになって、
 鬱々や不安を感じやすくなっているのに、
 自分でも気がつかないこともある・・・

 そんな時に

 口から、自分の気持ちを安心して出せる場所
 自分の想いや悩みを外に吐き出せる場所
 友達のように気軽に話せる場所

このたべり場は、そういう場所にしたくて始めました。


こんな方におすすめ

 ☑身近な人に話せないことがある方

 ☑抱えている気持ちを聞いて欲しい方

 ☑楽しく穏やかにおしゃべりしたい方

 ☑愚痴やイライラがたまってる方

 ☑私たちに会ってみたい方


カウンセラー紹介


まき

のぞみ塾心屋流リセットカウンセラー(ヒーリング編・問題解決編卒業)

心屋塾リセットカウンセリングマスター(のんマス)

〇長年、心療内科に通ってきたけれど、生きずらさはなくなりませんでした。心のことを学び、今では楽しく穏やかに過ごしています。

〇何が何でも苦手なことをできるようにする!ではなくて、不安が強い私に〇をして、安心と大丈夫を育てながら、日常の小さな幸せを感じ、楽しく生きることを大切にしています

〇不安障害・引きこもり・苦しい親子(アダルトチルドレン)、人間関係(共依存)・HSP・体の不調が多い・ペットロス・・等に悩んできました

〇のぞみ塾の活動を中心に、整心道場・カウンセリングcafe・たべり場・のぞみんとのダイエットパーティー、こころ探検ツアーズの副隊長をしています

*ブログ⇒https://ameblo.jp/m-k-dears/

やえちゃん

のぞみ塾心屋流ヒーリングカウンセラー

心屋リセットカウンセリングマスター

潜在数秘術アナリスト

〇親や夫との関係から、アダルトチルドレン・共依存・発達障害・HSP等の人と違う独特な感覚や感性に悩んできた。

〇心屋仁之助さんの書籍に出会い、オープンカウンセリングの存在を知り、石川稀月(のぞみん)さんに出会う。テレビを見て、数秘術に興味を持ち、潜在数秘術協会の存在を知った。数字によって、潜在的に持っている様々な自分を知り、色々な事が紐解けていった

〇見える、見えないに関わらず、全ての存在に支えられている自分を感じられるようになり、感謝できるようになった。日々、生まれてくる課題や自分に寄り添い、少しずつ楽しめるようになってきた。

https://ameblo.jp/3703pen/entry-12700320471.html


★全体の流れ
1.参加当日までの流れ
・ここのページより、対面かZOOMを選んで、参加申し込みをしてください。

・申込受付通知メールが届きます。

・ZOOMの方は、3日以内に参加費を振り込んでください。
(直前の申し込みの場合は、開催日翌日まで可能です。)

・開催日前日に開催お知らせメールが届きます。
(ZOOMのURLも書いてあります。)

☆当日、気をつけてお越しください。


2.当日の流れ
・14時から開始ですが、間に合うようにに来てください。13時50分から入室可能です。


遅れても参加できますので、連絡をいただけると助かります。
(ZOOMの方は、メールに記載のURLから入室してください。)

・対面の方は、参加費をカウンセラーにお渡しください。

・進行の順番は、次の通りです。
①自己紹介&近況報告
②おしゃべり
③休憩
④おしゃべり

・終了後は、記念撮影をします。また、簡単な感想をお聞かせください。
(顔出しができない方はスタンプまたは映らなくてもOKです。ブログ等への掲載していいか確認します。)

・好きな時間に退出していただけますが、終了時間は16時です。

☆お疲れ様でした。



換気・アクリル板を設置をしています。


持ち物 など
  • 1 食べたいお菓子1つ

    2 飲み物
     (温かいものはありますが、冷たいものはお持ちください。)
  •  ・会場がある建物に飲料水の自動販売機があります。
  •  ・近くにコンビニもあります。
  • 3 筆記用具(メモをとりたい方)


注意事項
  • 1 安心して何でも話せるように、ここで聞いたことは他で話さないでください。

  • 2 他の参加者さんがお話ししているときは、否定したり意見を言ったりしない
  •   で、静かに聞きましょう。

  • 3 当日、体調不良などでの急なキャンセルは可能です。
  •   ZOOMの方は返金できませんが、次回に振替ができます。



今後の日程のご案内

2月27日(月)14:00~16:00
担当 まき やえこ

3月18日(土)14:00~16:00
担当 まき やえこ

3月27日(月)14:00~16:00
担当 まき やえこ



 最後にひとこと
  安心して、居心地がいい中でのおしゃべりは、癒されて、心が少し元気になります。
  私たちと一緒におしゃべりして、楽しい時間を過ごしましょう。



受付は2023年2月27日(月)13:50 までです。
受付は2023年2月27日(月)13:50 までです。
心を癒すお手伝い

大城 まき

心を癒すお手伝い

Collabotimes
参加された方が本来の自分に気づいて元気になること

のぞみ塾心屋流ヒーリングカウンセラー、心屋リセットカウンセリングマスター、潜在数秘術®アナリスト、潜在数秘術®ファシリテーター

渡辺 八重子(やえちゃん)

参加された方が本来の自分に気づいて元気になること

開催要項

開催日時
2023年2月27日(月)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:00
場所

ドリーマーズサロン(さいたま新都心・北与野) ZOOM

埼玉県

さいたま市中央区上落合1-9-3-727

参加費

参加費  1,500 円

キャンセルポリシー

Zoomで申し込みの方は、申し込みから3日以内にお振込みください。ギリギリの申し込みの方は、開催日当日中、次の日までにお振込みをお願いします。

振込手数料は、参加者負担となります。

お振込みが完了しましたら、連絡をいただけると助かります。

また、何らかのご都合で、お振込みが遅れる場合も、ご連絡いただけると、こちらも安心します。

zoomで申し込みの方は銀行振込のため、返金できませんが、次回に振り替えできます。

お支払方法

銀行振込

当日現金払い

定員

2 名

申込受付期間

2023/1/ 5(木) 13:36  ~ 2023/2/27(月) 13:50まで

主催者

大城 まき・渡辺八重子

お問い合わせ先

大城 まき

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

minty0731@yahoo.co.jp

受付は2023年2月27日(月)13:50 までです。
PR
smtp08