45293_ota2odm0ztq3mdfko

受付は2023年1月30日(月)18:00で終了しました。

780736_未来を選べ! ダイエットの暗示で 成功の道に進む (2)
780736_未来を選べ! ダイエットの暗示で 成功の道に進む (2)

一粒万倍日だ!みんなにヒプノセラピー!!!!!

このような方におすすめ

今年こそスリムになりたいから気合いを入れてほしいあなたに

期待できる効果

潜在意識下でやらなかった未来とやった未来をお見せすることでやる気がすごく出ます。

受付は2023年1月30日(月)18:00 までです。

未来を選べ!ダイエットの暗示で成功の道に進む!


未来を選べ!
ダイエットの暗示で成功の道に進む

※本イベントは依存症改善プログラムに使うような特殊なセラピーのため本気の方のみ参加してください。

2023年の一月が終わろうとしているとき、あなたはどのようにお過ごしでしょうか?

コロナ太りになってから久しいのではないでしょうか?

新型コロナによる世の中の変化はめまぐるしかったですが、落ち着いてきました。

だから、あなたももう、元の体型に戻ってもいいんですよ?

米国催眠士協会認定ヒプノセラピストのめぐみがみなさんにダイエットのやる気をお届け!

私のあだ名、近頃【魔法使い】なんです(笑)
あなたの潜在意識の中で二つの道を示し、その先の未来をお見せします。

みなさんはただ、横になるか椅子に座ってリラックスして目を閉じて、私の声を聴くだけ。

天国と地獄のリアリティ、お楽しみ?下さい。

1時間の最初の方にヒプノセラピーについてのご説明等を少し行います。

長いセラピーになる為説明は簡潔に行います。

この療法は依存症改善プログラムなどで使用するものです。

当サロンのヒプノセラピーコーチングなどで用いるため通常の暗示療法とは異なるためいつもより料金は高めですが、かなり本気になれる可能性は高いものになります。

実際にこちらの施術をしているときのクライエント様は地獄を見ているときはこれ以上ないほどに苦しい顔を、天国を見ているときはとてもニコニコしています。

潜在意識がまざまざと感じている証拠です。

1/30日は一粒万倍日でもありますから、この日に入れたこちらの暗示はあなたの中で万倍に大きく、きっと華開きます。

通常1回3万円以上するセラピーのものが今回9,800円でお試しいただける特別な企画です。

ぜひこの機会に体験してみて下さいね。


※ご注意下さい※
ZOOMURLはお支払い確認後数日以内に送付されます。
迷惑メールに入ることが多く、見つけられなかったという方が多数いらっしゃいます。

もしも当日の昼になってもURLが確認できない場合はご連絡をお願いいたします。

なお、送付されていないということはございませんので当日開催時にいらっしゃらない場合でも返金対応は致しかねます。

必ず迷惑メールフォルダもご確認ください。

からのメールを受信できるように設定していただけますと見落としが少ないかと思いますので
何卒よろしくお願い申し上げます。


受付は2023年1月30日(月)18:00 までです。
受付は2023年1月30日(月)18:00 までです。

ヒプノセラピーサロン LaboHearts代表

安藤めぐみ

生きる事の素晴らしさを感じられるように心身の安定をはかるお手伝いをすること
Professional

生きる事の素晴らしさを感じられるように心身の安定をはかるお手伝いをすること

米国催眠士協会認定ヒプノセラピスト
米国催眠療法協会マスターヒプノティスト&トレーナー
全日本セラピスト協会認定ヒプノセラピスト 初めまして。

安藤めぐみと申します。

東京都立川市で
米国催眠士協会認定ヒプノセラピストとして
活動しております。

人間関係の悩みや自分自身の問題について
取り扱っております。

カウンセリング
ヒプノセラピーをメインに
コーチングやお得な継続コースもご用意。

また、クライアント様がよりよい生き方ができるよう
問題の軽減や解決策について提案していきます。

私の管轄ではないお悩みの場合はもっと合う方を
ご提案させていただくこともございます。
何よりもご縁を大切にさせていただいております。

暗示療法、インナーチャイルド療法、年齢退行療法
前世療法などなどその人に合ったものを提案していきます。

暗示療法で大人気なのは
【後回し癖を改善する暗示】
【経済的成功の暗示】
です!

また、どういうわけか(?)
夫婦関係が急激に回復したり
対人関係がものすごくよくなるというご報告が多数です。

お得に受けられるコースなどもご用意しておりますので
ぜひ一度受けてみませんか?

今日が誰しも一番若い日。
今世はただ一度きりですから、あなたの少しの1歩が
大きく未来を変えていきます。

お気軽にお問い合わせください。

開催要項

開催日時
2023年1月30日(月)
開場 20:50
開始 21:00
終了 22:00
場所

参加費

参加費  9,800 円

キャンセルポリシー

前日50%、当日100%

当日忘れていた、諸事情で途中退席したなどいかなる理由でもご返金は不可です。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

10 名

申込受付期間

2022/12/27(火) 00:00  ~ 2023/1/30(月) 18:00まで

主催者

安藤めぐみ

お問い合わせ先

安藤めぐみ

お問い合わせ先電話番号

08031591156

お問い合わせ先メールアドレス

megumi-hypnotherapy@reservestock.jp

受付は2023年1月30日(月)18:00 までです。
smtp08