10275_yjyzzgyxmtvkndu5m

Zoomはお顔出しでお願いします

このような方におすすめ

2023年スタートダッシュしたい方

期待できる効果

2023年の年末には別世界にいられるように目標を叶えていきましょう

受付は2023年1月 9日(月)19:50 までです。

新年キックオフ無料お話し会・テーマは「目標の叶え方」

2023年のスタートダッシュが切れるよう
無料キックオフお話し会を開催します!

1月9日(祝)20時より無料お話し会を開催します!

2023年スタートダッシュを切るため、みんなで顔を見ながらお話をしましょう。

オンライン開催なので遠方の方もご自宅から参加できます。



今回のテーマは「目標の叶え方」

2023年のキックオフミーティングと捉えてもらえるといいかなと。



年末には別世界にいられるようにとの願いを込めて



毎年1年の始まりには「今年はこんな年にしたい」と思うものです。

心の中で思うだけ、自分しか見ない手帳に書くだけ。

それをどうやって現実にしていこうかというお話し会です。



今年の冒頭に「年末には別世界にいることを約束してね」と言ったクライアントが、大きな目標を達成しました。

最近配信されたメルマガにそのことが書いてあって

「あなた一体何様だと思っているの?」くらいスケールが大きな目標でした。




かなり大きな目標だったので誰にも言わなかったそうです。

12月のグルコンで、目標達成したと教えてくれました。



人は目標と〇〇がないと頑張れないものです。

〇〇があればドロップアウトせずに目標に向かって楽しく進めます。


楽しければ頑張っているつもりなく目標を達成できるのです。





参加条件はお顔出しのみ


前回意外と好評だった夜の開催にしてみました。



みんなで顔を合わせてヤル気を出すのが目的なので、お顔出し以外に参加条件などもありません。

お申込みページを作らず、メルマガでZoomのURLをお送りして誰でも参加できるようにしたいくらいなのです。



ただ、それをやると誰がいるのか把握できないことが予想されます。

キャパシティオーバーになる可能性もあるので、お申込みページを作りました。



条件はたったひとつ、お顔出しはお願いします。

誰が参加しているのかわからないのは恐怖なので。


こんな方に参加してもらいたいお話し会です
✅お話し会というものに参加してみたい

✅新年にヤル気を出したい

✅2023年スタートダッシュを切りたい

✅2023年の終わりには別世界にいきたい

✅みんなでワイワイ楽しみたい

✅他の起業家さんと交流をしてみたい



セミナーではないので気楽に参加してくださいね。





当日はケーキとお茶のご用意を


お話し会ですので、飲み物など用意してご参加いただければと存じます。

アルコールでもソフトドリンクでもお好きなものを。



訳あって、用意できる方はケーキを用意してください。(用意できるかただけで結構です)

夕食後のデザートを食べながらお話をしましょう。



無料イベントですが学びもあります。

平日の昼間は参加が難しい人にもご参加いただけるように祝日の夜開催です。



家事にお忙しい時間帯とは存じますが、この日ばかりは早めに家事を済ませて、または家事を後回しにしてご参加くださいね。



お話しできるのを楽しみにしています!


オンラインお話会・テーマは「2023年キックオフ」

開催日時 : 2023年1月9日(祝)20時から21時(10分前よりご入室いただけます)
参加費 : 無料
持ち物 : 特になし
※誰が聞いているかわからないと怖いものです。お顔出しはしてくださいね。




受付は2023年1月 9日(月)19:50 までです。
受付は2023年1月 9日(月)19:50 までです。

WEBマーケティングコンサルタント

増田恵美

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る
Expert_s

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る

ICT支援員
チーフSNSマネージャー
デジタル推進委員
健康経営アドバイザー 株式会社オフィス凛 代表取締役 増田恵美です。

女性が起業をしてもコミュニティ内でお互いにお客様になり、お互いに買い合う学芸会ビジネスや、お客様は友達か友達の友達までで終わってしまう方が多いのが現状です。



WEBを活用して見ず知らずの人にあなたの情報を届け、喜んで買っていただける【学芸会で終わらないビジネス】を作るサポートをしています。

開催要項

開催日時
2023年1月 9日(月)
開場 19:50
開始 20:00
終了 21:00
場所

zoomミーティングルーム

参加費

無料

定員

20 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/12/20(火) 21:30  ~ 2023/1/ 9(月) 19:50まで

主催者

増田恵美

お問い合わせ先

増田恵美

お問い合わせ先電話番号

09065396498

お問い合わせ先メールアドレス

masudamegumi@reservestock.jp

受付は2023年1月 9日(月)19:50 までです。
smtp06