13760_zwmzmmi1nmq5mgrmz

あなたの中に眠る神秘の力が蘇る!

このような方におすすめ

サイキック能力を高めたい、アカシックレコードにアクセスしたい人

期待できる効果

人相手に練習できる、どの能力が強いのかが分かる、

受付は2022年12月11日(日)00:00 までです。

サイキック能力覚醒ワークショップ



あなたの中の神秘の力が蘇る
サイキック能力覚醒ワークショップ




☆自分だけでなく人のリーディングができるようになりたい

☆直感やスピリチュアルの力をもっと向上させたい

☆不思議なメッセージが聞こえるようになってきたけどその力が本物かどうか確かめたい

☆アカシックレコードにアクセスしてみたい



そんな願望をお持ちのあなたにぜひご参加いただきたいのがこのワークショップです。


あなたの中にはまだ眠っている神秘の力があります。


そして、それらを目覚めさせて鍛えていくことであなたの人生に大きく役立てることができます。


もちろん、あなた自身のためだけでなく、周りの人たちの助けにもなります。




サイキック能力を向上させる理由



サイキックパワーを強くしていくことがあなたに何をもたらすと思いますか?


可能性は無限大です。


サイキックな自分を受け入れ、その力を強くしていった事で私の人生は次のように変化していきました。



☆自分の判断に自信が持てるようになった

☆人を見極める力が養われ良い人ご縁に恵まれるようになった

☆どんなサービスや商品を作りどのように提供すれば売り上げ目標を達成できるのか、がわかるようになった

☆人に相談せずに自分で判断して動いた事のほとんどが成功や開運に繋がっている

☆他人からの相談に的確で喜ばれるアドバイスをする事ができる

☆コーチとしてアドバイザーとしてクライアントに必要なメッセージを瞬時に伝える事ができる(考えなくても伝えるべきことがわかる)

☆アカシックレコードリーダー/講師、タロットリーディングをサイキック能力を使った仕事が出来ている

☆スピリットガイドからの的確なアドバイスを受け取る事ができ仕事で望んだ結果を出す事ができている


他にもたくさんありますが、パッと思いつくだけでもこんなにもあります!









サイキック能力は、目に見えない世界やエネルギーと繋がって情報を受けたり、時と空間を超えたコミュニケーションができたり、未来を読む事に役立てる事ができます。




でも、サイキックパワーって何?怪しいんじゃないの?と疑っていますか?



サイキックパワーとは?



サイキックパワー(能力)は、目に見えないエネルギーや高次元の存在とつながってコミュニケーションをしたり、まだわからない未来についての情報を得る行為です。


サイキックリーディングはしばしば、道具を使って行われることが多いですね。



  • この時に使われる道具のことをディヴィーネーションツールと言い、この行為をディヴィネーションと言います。



ディヴィネーションツールには以下が含まれます。


  • ★タロットやオラクルカード
  • ★ルーン
  • ★ペンデュラム
  • ★クリスタル
  • ★易占い
  • ★クリスタルボウル






ディヴィネーションツールと各自の能力、霊聴力、霊視、霊感などを使って、神秘の世界からのメッセージを受けたり、未来を読みます。



その他、アストラルプロジェクションやチャネリングもサイキック能力の一つだ、とも考えられています。



アストラルプロジェクションはアカシックレコードにアクセスする事にも似ていますよ。



また3次元の世界では難しいとされる「超能力」の事もサイキックパワーといいます。



この超能力は、普通の人にはマスターすることが非常に難しいとされているサイキックパワーの種類です。


  • ★テレキネシス(サイコキネシス)
  • ★リモートビューイング
  • ★ハイレベルのダウジング(石油、鉱物、行方不明の人を探す等)
  • ★ミディアムシップ
  • ★未来予測、予知能力(ESP)




幸せなサイキックになる




サイキック能力は、誰にでもその可能性を伸ばしていくことは可能です。


なぜならそれは、鍛えれば誰にでも発育していける筋肉のようなものだから。


ただし、高度なサイキック能力は誰にでも簡単に操れるパワーではありません。


そのパワーを使って世の中の役に立てる、と決めてきた魂がその力に目覚め、伸ばしていくことができるのです。



しかしそのようなハイレベルの超能力を使えることが必ずしも幸せをもたらすとは限りません。



未来をはっきりと予測する力のある人の中には、「見えない方が幸せだ」と言っている人もいます。


それは、世界に恐ろしい事が起こったり、大切な人が病気になってしまったり、友人だと思っていた人が裏切る行為をしたりする様子が見えてしまう…



そんな力があるために、苦しんでしまうサイキックもいるのです。


そのような人たちは、幸せなサイキックとは言えませんし、自分の力に蓋をしてしまう人もいるでしょう。


私はあなたに幸せなサイキックになってほしいと願っています!






クレアボヤンス、クレアオーディエンス、クレアセンティエンス、テレパシーなど、誰でも練習すれば使えるようになるパワーがあります。


そして、このタイプのサイキックパワーを向上していくことで、あなたの願望達成や悩んでいる人に道を示してあげる事に役立てる事ができますよ。



しかもこのような力を仕事にして自由に活動できる時代に私たちは生きています!





あなたも他人も開運していけるサイキック能力



このワークショップでは、自分の運も強くして他人の幸せにも役立てられるようなサイキック能力を練習していただきます。



☆クレアボヤンス(視る力)

☆クレアオーディエンス(聴く力)

☆クレアオコグニザンス(認識する力)

☆クレアセンティエンス(感じる力)

☆上の4つのクレアを活かせるアカシックレコードにアクセスして読む力

☆テレバシー(言葉を使わずに相手とコミュニケーションする)

☆サイコメトリー(物からその持ち主の情報を受け取る)

☆クレアを使ったチャネリング(クリスタルを使用)


盛りだくさんです!とにかく皆さんに出来るだけ多くのメソッドを知っていただき、開運に繋げてほしいと思っています。







ワークショップに参加していただくことで、少人数のグループで一緒にサイキック能力を鍛える練習ができます。


あなたと似たような人が集まるので恥ずかしがる必要もありません。


ペアで練習する内容が多いので、イベントが終わる頃には仲良くなっているはずです!


スピリチュアルが好きでサイキックなお友達を作る良い機会にもなるでしょう。




あなたの中に眠る神秘の力が蘇る!

サイキック能力覚醒ワークショップ


以下に当てはまる方はこのワークショップにご参加ください


  • 1 アカシックレコードにアクセスしたい

  • 2 カードリーディングができるようになりたい

  • 3 人のためにリーディングをする練習をしたい

  • 4 テレパシーの練習をして良いご縁やソウルメイトを引き寄せるのに役立てたい

  • 5 視る力、聴く力、感じる力をもっと伸ばしたい

  • 6 自分のサイキック能力のレベルを確認したい

  • 7 スピリットガイドや天使からのメッセージを受け取れるようになりたい

  • 8 占いやスピリチュアルの仕事をしたいと思っている

  • 9 サイキックな人やエンパスとつながりたい



このワークショップに興味が持ててきましたか?


きっと「面白そう!」だと感じていらっしゃいますよね、ここまで読んで下さったのですから。


ワークショップの大まかな行程をご紹介しますね。

◆サイキック能力覚醒ワークショップのスケジュール◆

9:20 入室、ご挨拶

9:30〜10:30 ワークショップ開始、グラウンディング、チャネリング、サイコメトリー

10:30〜12:00 オラクルカードリーディング、カウンセリング練習


12:00〜12:15 休憩(ランチは軽めに)

12:20〜13:00  テレパシー、オーラリーディング

13:10〜15:00 アカシックレコードにアクセス

15:00〜15:30 体験をシェアする


15:30〜17:00 ティータイム、懇親会


*チャネリング用のクリスタルは私の方でご用意させていただきます

*もしすでにお持ちであればオラクルカードをご持参ください、なければ私が用意したものをお使いください

*ティータイムでのケーキやお菓子はこちらでご用意いたします(こちらは参加費に含まれます)





6時間+約90分の懇親会の間に、出来るだけ多くのサイキック能力の練習の仕方を知って、実際に参加者相手にリーディングをしていただきます。


セミナーではありませんので、実践していただくことばかりです。



自分のサイキック能力のレベルを確認するためには、人のリーディングをする事がベストですよ。


そこで良いフィードバックをもらえることで自信につながります!


このイベントに参加することであなたは以下の5つを体験する事ができます。




1 眠っているサイキック能力の覚醒とすでに目覚めている力を強化


2 人のためにカードリーディングをしてカウンセリングをする練習


3 自分のアカシックレコードにアクセスする


4 人にあなたのオーラリーディングをしてもらう


5 基本的なチャネリングの仕方がわかる






◆サイキック能力覚醒ワークショップの詳細◆

日時:12月11日(日)9時半〜15時半
参加費:30,000円(税込)

*ページ下部のキャンセルポリシーもご確認ください。
ティータイム&懇親会:15時半〜17時(参加は強制ではありません)

ケーキ、お菓子とお飲み物をご用意させていただきます。お代金は参加費に含まれます。

▶︎キーリー聡美より懇親会への参加/不参加、およびオラクルカードをお持ちかどうかを確認するメールが届くまでしばらくお待ちください。

▶︎オラクルカードが無くても結構ですが、すでにお持ちであればご持参ください

▶︎セミナー受講料お支払いの期限はお申し込み後1週間以内とさせていただきます。





☆持ち物と注意事項☆

  • 1 ワークシートはご用意させていただきますが筆記用具をお持ちください
  • 2 オラクルカードデッキ(持っていれば)
  • 3 あなたが大切にしている手のひらに収まる小さいもの(サイコメトリーで使用します)
  • 4 当日道に迷った場合は会場にご連絡いただけますようお願いします
  • 5 万が一、コロナ感染拡大の自粛命令が出た場合は、延期、中止になる場合もあるということをご理解ください
  • 6 各自、感染予防をしていただくことと、症状が見られる方のご参加はご遠慮ください
  • 7 当日までに連絡すべきことがありましたらその都度メールさせていただきます



☆参加条件☆

  • 1 大変申し訳ありませんがメンタルヘルスの症状がある方やお薬を飲まれている方は参加をご遠慮ください
  • 2 心身ともに安定しており健康な方
  • 3 スピリチュアルや目に見えない世界に対してオープンな方
  • 4 サイキック能力をポジティブな目的だけに使っていただける方
  • 5 アカシックレコードのプレイヤーをブログ記事やSNS投稿としてシェアしないという事をご理解し守ってくださる方


これまでにサイキック能力を高める講座をたくさん開催してきました。

オラクルカードリーディング講座の様子






ペンデュラム講座の様子





アカシックレコードリーディング講座の様子






講座を受講してくださった方の声




ありがとうございます。
しっかりメモしながら参加しておりましたし、本当に楽しく学ばせて頂いております。

私の中でずっと蓋をしていたスピリチュアルやオラクルカードを学ぶという機会を得る事が出来、凄く嬉しくスッキリした気持ちでいます

前半の動画での天使を呼ぶメディテーションで、守護天使が左肩に乗った瞬間に「やっと気付いてくれたね」と言われ、ハッとしました。

聡美さんのYouTubeの動画で何度かチャレンジしたのですが、その時は感じる事が出来ませんでした。これからはもっともっと話しかけて繋がっていきます
これからもよろしくお願い致します。


愛知県在住・M様




【ペンデュラムの扱い方を詳しく教えてくださる講座で、手持ちのペンデュラムが自分だけの特別なツールに変化したのに驚きました。

聡美さんの誘導でペンデュラムと繋がる経験は、本当に特別な時間でした!
懐かしく、暖かく、とても大きな存在が身近に存在することが分かり、心から癒やされたのを今でも思い出します。
自然と涙が溢れました。

ペンデュラムを活用することで、
これからまたどのような世界が広がっていくのかを楽しんでいけたらと思います!ありがとうございました。】


九州在住・K様




ありがとうございました。
すごく楽しくてあっという間でした。

今回の講座を受けてみて、自分が視える人であることがわかったこと、アカシックレコードに繋がれるようになったこと、
ペンデュラムの扱い方がわかったこと等たくさんの学びがありました。
さらに素敵なお仲間さんと知り合いになれてありがたかったです。

今まで私は直感力が鋭いと思っていましたが、その直感力もさらに増したと感じています。

本当にありがとうございました。


静岡県・K様




本日最後のレッスンもありがとうございました。
いつものごとく…ですが、何度か涙を流してしまいました。

ここに至るまで、長い道のりだったようで、あっという間だったような気もします。
でもとても濃い、違う次元の意味での”こさ”、今までにない濃度だったと思い、感慨深くなっております。

振り返りると、ちょうど一年前、聡美さんの初めてアカシックレコードリーデイングをしていただき、その後、年末年始にかけ、昨年度末くらいまで、人生の中で自分の力ではどうにもにもならない、非常に苦しい時期があり、その時も、聡美さんのリーディングやセッションで、救われていました。恩人といっても過言ではありません。

ありがとうございました。


愛知県在住・T様


















講師として皆様に教える立場になる前に、自分自身のリーディングはもちろん数多くの人たちのリーディングをしてきました。


アカシックレコード、タロット、オラクルカード、スピリチュアルカウンセリング、etc.



お陰様でこれまでに、


「全然当たってない!」
「納得できないから返金してほしい!」



などのクレームは一度もありません。



毎回、「感動した」「納得した」「夫との関係を知ることができて良かった」等の嬉しいご感想をいただき、私自身が嬉しい気持ちにさせられています。




また、「教わるなら絶対に聡美さんだと思っていた」などのお声もたくさんいただいております。



自分自身がリーディングすることも大好きですが、講師として教える立場であることにも強い情熱を感じています。



それは、やはり覚醒すること、自分に与えられたギフトを自分と世の中のために活かすことが私のライトワーカーとしてのミッションだからです。



サイキックであることを受け入れ、その力を表に出していく生き方を始めたことで私のオーラもずいぶん変わりました。





もしかしたら、あなたにも私と同じような使命があるかもしれません。



もしあなたも私と似たようなライトワーカーで、


「与えられたスピリチュアル能力を使ってご自身も幸せで豊かになり、周りの人も喜ばせてあげたい!」


という願いがあったら、このワークショップにお越しください。



少人数でリアル会場で参加できる貴重なチャンスです!


ズームで受講するのとは全然違いますよ。




キャンセルポリシー:

■お申し込み完了後のキャンセル料金について


・当日から起算して11日~15日前まで:料金の30%

・当日から起算して3日~10日前まで:料金の50%

・当日から~2日前:100%


上記のキャンセル料を申し受けます。



■返金について


キャンセル料が発生しない場合は振込手数料(銀行振込の場合)を差し引いた金額をご返金いたします。


キャンセル料が発生する場合は既定のキャンセル料金と振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。






私と一緒に、あなたの人生に魔法を起こしてくれるサイキック能力を覚醒する体験をしませんか?


あなたからのお申し込みお待ちしております。








受付は2022年12月11日(日)00:00 までです。
受付は2022年12月11日(日)00:00 までです。

スピリチュアルライフコーチ

キーリー聡美

自分も周りも幸せで豊かにしたいスターシード&ライトワーカーの目覚めと活動をサポートします
Expert
Award66

自分も周りも幸せで豊かにしたいスターシード&ライトワーカーの目覚めと活動をサポートします

・アカシックレコードリーディング
・ライフコーチング
・サイキックデベロップメント
・ドリーン・バーチュー・オラクルカードリーディング
・ドリーン・バーチュー・エンジェルインテュイティヴ
・ホリステックセラピー・ビジネス&マーケティング
・The City Univercity of New York B.A. 音楽 大阪府出身、イギリス在住、海外生活33年(アメリカ・イギリス・ポーランド)

地に足のついたスピリチュアルライフコーチ。アカシックレコードの先生、アセンションガイド、コンテンツクリエイター。

1990年、アメリカ人とロックバンドで活動するという中学時代からの夢を叶えるため18歳で渡米後、19年に及ぶアメリカ生活の中で経験したバイクの大事故と繰り返す手術と治療、離婚、孤独感と婚活ストレスからくる過食症とアトピーなど、過去の数々の苦難を乗り越え、日本に一時帰国中だった30代後半より運気を逆転させ、スターシード覚醒、2度目の海外移住や起業など、自らの経験をベースにしたポジティブなメッセージが10代から70代に渡るオープンマインド、スピリチュアル好きの人たちに共感と希望を与えている。

2014年より、地元イギリスでスタートしたアロマセラピスト・レイキヒーラーとしての事業に従事する中、クライアントの願望達成に導くコーチという役目に魅力を感じ、2015年に国際結婚アドバイザーへと転向し、4年半に渡って多くの日本人女性たちを、国際結婚、遠距離恋愛成就、海外移住へと導いた。

その後「目に見えない存在のお告げ」を信じ、2020年よりそれまでプライベートにしていた天性のサイキック能力を表に出す活動として、アカシックレコードやタロットを使って人生で迷っている人々の運気や次元を向上させるガイド的役目を開始。現在はアカシックレコード、オラクルカードの講座や、ライトワーカー起業のサポートを提供する傍ら、定期的に行っている無料レッスンやイベントでは毎回300〜500名超の申し込みが殺到するほどの人気ぶり。

スターシード、アセンション、スピリチュアルな生き方をテーマに話すYouTubeチャンネルも好評配信中。「真の自分の価値を思い出し、年齢を気にせず魂がやりたいことを素直にやる人生が幸せで豊かに生きる鍵」をスローガンに7000人以上の人々に啓蒙活動をしてきた。

開催要項

開催日時
2022年12月11日(日)
開場 9:20
開始 9:30
終了 15:30
場所

銀座ユニーク5丁目

東京都

〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目14-6橋ビルⅡ 2階 総合受付

ホームページ

参加費

参加費  30,000 円

キャンセルポリシー

キャンセルポリシー:

■お申し込み完了後のキャンセル料金について

 

・当日から起算して11日~15日前まで:料金の30%

・当日から起算して3日~10日前まで:料金の50%

・当日から~2日前:100%

 

上記のキャンセル料を申し受けます。

 


■返金について


キャンセル料が発生しない場合は振込手数料(銀行振込の場合)を差し引いた金額をご返金いたします。


キャンセル料が発生する場合は既定のキャンセル料金と振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。

 

 



 

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

12 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/11/10(木) 00:00  ~ 2022/12/11(日) 00:00まで

主催者

キーリー聡美

お問い合わせ先

キーリー聡美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

satomikeely@reservestock.jp

受付は2022年12月11日(日)00:00 までです。
smtp08