4784_mdzinwqxnddhoge2o

【インスタLIVE】言靈大宇宙予祝会

予約特典付き!

763371_アメブロサムネ、バナー (12)
763371_アメブロサムネ、バナー (12)

4784_instagramフトマニカード 19581_ki2

このような方におすすめ

✔ 2023年に向けた開運方法を知りたい
✔ ステキな人とのご縁を引き寄せたい
✔ 自分に合った運氣アップの方法を知りたい

期待できる効果

✔ 本当に叶えたい願いがわかり、叶うコツがわかる
✔ 必要なものや人との出会いが引き寄せられるようになる

受付は2022年11月22日(火)06:00 までです。

【インスタLIVE】言靈大宇宙予祝会 予約特典付き!


2022年も残り2ヶ月となりました。


愛、豊かさ、お金、人間関係、仕事・・・



【無料】なのに、運氣の流れに乗り、


新年にロケットスタートを切る


最高のイベントをご用意しました!





想像してみてください。


本当に望んでいるあなたになったら、どんな気分になるでしょう?


どんな未来をあなたは手にしていますか?



潜在意識と顕在意識を合わせれば、ほんの少しのきっかけで、

宇宙の流れに乗ってドンドン開運していけます!





ご存知でしたか?


「予祝」は、日本に古来からある引き寄せの方法なんです。



お花見にも、秋の実りを祈って、お酒を飲んだり、食べたり、

ワイワイみんなで祝うという意味があったのです。



私たちも、この機会にみんなでお祝いして、最高の2023年にしましょう!



2023年に最高の状態でスタートするために、


やっておいた方がいいこと、


やってはNGなこともあるので、


ぜひインスタLIVEでチェックしてくださいね!




当日のプログラム紹介


11/23(水)20:30 LIVE配信スタート
https://www.instagram.com/akky_813/





<配信内容>

・予祝が現実化する人/現実化しない人は何が違う?

・やっておいた方がいいこと/やっちゃダメなこと

・ペットボトル(2L)でYES・NOチェック

・クイズで豪華プレゼント



<持ち物>

2リットルのペットボトルの水

※潜在意識のテストで使うので必須です



※ご都合が合わない方は、1日のみインスタのアーカイブで視聴も可能です



参加申し込みで、前日11/22に一斉ヒーリングが贈られます。

うっかり配信を見逃さないように、ぜひ参加申し込みフォームにご登録ください。





言靈大宇宙予祝会で、あなたが手に入れられるもの


✔ 2023年をラッキーな1年にできる運


✔ 本当に叶えたい願いがわかり、叶うコツがわかる


✔ 必要なものや人との出会いが引き寄せられるようになる


✔ 2023年に向けた開運方法がわかる


✔ ステキな人と愛し、愛される


・・・などなど。



大予祝会では、無料でたくさんの愛と祝福を受け取ることができます。



きっと、あなたがこれまで出会ったことのない、

潜在意識からのメッセージに出会えるでしょう。



どんな癒しや氣づきに出会えるでしょうか・・・?


楽しみにしていてくださいね!




きっとこれまで沢山がんばって生きてきた…、


そんな自分を宇宙とともに祝福しましょう!







ご予約特典│11/22 射手座サジタリウス☆一斉ヒーリング


【特典内容】


二十四節氣【小雪】


11月22日 20時30分~24時までの間


ご予約者の方に射手座サジタリウス☆一斉ヒーリングを行っていきます!



・射手座の方(誕生月じゃない方もOK)

・体調が優れない方

・言靈ヒーリングを体験してみたい方etc.


宇宙と水谷と清美のあふれる愛のエネルギーを受け取ってくださいね!



ご予約を頂いた方は、インスタLIVE前日の小雪(射手座がはじまる日)に、遠隔ヒーリングを受け取っていただけます!


ご家族、友人、知人もまとめてお申込み頂けます。申込みされる全員分の情報をメッセージ欄へご記入願います。


・おなまえ(ひらがな)※現在のお名前
・生年月日
・お住まい(都道府県)




◎星座と心身の関係

小雪は太陽黄径240度に位置し、射手座のはじまりです。

太陽黄径というのは、太陽と地球の位置関係(星座が人類へ与える影響)。



出典:www.astroarts.co.jp



射手座は、「アクティブな活動への気持ちを復活させてゆく」という氣づきやご縁が増え、

ビューンと勢いよく理想へ向かって突き進むチカラを得やすくなります。



★一言アドバイス★

射手座の期間は、とくに「目的意識」が大切になります。

射手座は行動力やパワーが特に溢れてくる期間なので、目的なく、変な所へ飛んでしまわれないようにお氣をつけください。




一斉ヒーリングご感想集


これまで延べ2万人以上の方々に遠隔ヒーリングを受けて頂き、皆さまから沢山のご報告やメッセージをいただいております^^



ヒーリングを受け取ったあと、両手に金粉があらわれました!

手のひらだけじゃなく、腕、肩、お腹にも金粉がいっぱいでした!

あと、胃が上がって、腰の歪みもついでにヒーリングで治りました!
そしていつもよりふかーく眠りにつけてすっきり目覚めました!

DSC_0024



白内障ってご存じですか、黒い斑点が視界にいつもあったのが遠隔ヒーリングでなくなりました。

顔のリフトアップに加えて視力アップもしていたのでした!



連続してヒーリング受け取らせていただいてますが、

毎回子宮筋腫にも送ってましたところ、

なんとこの度検査に行くと、すっかり筋腫が消えてまして∑(゚Д゚)

素晴らしいヒーリングのおかげだと思います!!感謝いたします!


 

右股関節付近に痛みがあり、酷い時は歩行困難でビッコを引く有様だったのですが、

痛みが減り、今日から難なく歩けるようになりました。



頭蓋骨が変形していたので、その部分を「治ってねー」とヒーリング中にお願いしたら、即、頬骨から上に圧迫される力を感じました。

鏡を見たら頬骨と鼻の骨が整っていました。



左の瞼が勝手に降りてくるような状態がありまして、調べたら目の周りの筋肉が弱っているらしくて、

こんなところどうやって筋肉を鍛えるんだろう・・・と、半ばあきらめていたのですが。

ヒーリングを受けさせていただいた後から、

なんと、この左の瞼がもう勝手に降りてくるようなことが

まったくなくなってしまったのです!すごいです!



噛み合わせが治ったのは本当に驚きました。

右側が虫歯ではないのに何度歯医者にかかっても違和感があったのが、

全くなくなって、え?? 信じられない?!

体が本来の姿になるのが一番嬉しいです。ありがとうございました。



頭を調整するようなエネルギーを感じましたし、実際にポキポキッと音もしました。

一緒にいた友人(いろいろ見える人)がヒーリング時間中、

私の周りに金のような銀のような青いような大きな光が見えたそうです。



一週間近くぎっくり腰気味だったのが、翌日あれっ?完全に治ってる!ってなりました!



鐘が鳴った時の様な振動を全身に感じました!

頭蓋骨がグゥーと後ろへ動くのと同時に鼻の通りが良くなり、そして 胃も鳴りながら上がるのをはっきり体感できました!

こんなにも感じたのはじめてで興奮しています!!



受け取っている間とても呼吸が深くリラックスしていることに気づきました。

そして翌朝、腰の痛みが大分なくなっていることに驚きました!



ヒーリングを受けさせて頂いた時、しばらくして宇宙に自分がいる画が見え、気づいたら涙が出てました。

とても不思議な感覚でした。とても暖かかったです。







配信者プロフィール



言靈ヒーリング協会®代表
フトマニカード®製作者
水谷 哲朗 AKIO MIZUTANI


1978年三重県生まれ。A型しし座。 整体、足つぼ、タイ式マッサージなどの経験を経て、「心と体は繋がっているということは、言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!」と探究する中で、”言葉がけ” だけで、胃や体温が上がったり、身体の痛みから回復するなど、多くの身体的な変化があらわれることを発見。

さらに、言靈や空風火水土のエネルギーに触れることで、潜在意識の癒やし、直観力アップなど、心・精神の変化を同時に感じられる「言靈ヒーリング」を2012年に考案。

これまでに30,000人以上の方をヒーリングし、350回以上セミナーを開催、参加者は2,500名以上。2021年「フトマニカード」「キミも今日から! 風の時代の言靈ヒーラー」を発売。




あなたの守護神様とつながり未来を予知する
言靈ヒーラー
清美 KIYOMI



セッション累計40,000人。生まれ持ったスピリチュアルな能力を活かし、1997年からスピリチュアルケアの活動を開始。 個人向けのセッションだけではなく、400人規模の癒しのイベントを企画運営、青森県の事業で講座や旅のイベントを開催するなど、大手企業とのコラボも実施。


守護神様のメッセージを聴くセッションや言霊ヒーリングによるエネルギー調整、使命和歌のセッションや13年リピートが絶えない「10の感情サイクル」による年運鑑定で人気を博し、アメリカ・イギリスなど国内外にリピーターがいる。


●HP

https://angelofmessage.com/


●インスタグラム
https://www.instagram.com/angelofmessage/


●YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfq5_hw69Za33wFCYGms5ZA





参加申し込みで、LIVE前日11/22に一斉ヒーリングが贈られます。

返信が届かない場合は、迷惑フォルダーに入っているか、アドレスが間違っている可能性があります。メールアドレスを確認し、再度ご登録をお願いいたします。
Gmailでお申込みの場合、ご案内メールが迷惑メールボックス、プロモーションというタブに入りやすくなっています。

※下記のメールアドレスには、メールが届かない恐れがあります。他のメールアドレスをお持ちであれば、そちらで登録をお願いします。
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@softbank.ne.jp
@icloud.com
@me.com
@mac.com

受付は2022年11月22日(火)06:00 までです。
受付は2022年11月22日(火)06:00 までです。
一家に一人ヒーラーを!
Expert

言靈ヒーリング協会®

一家に一人ヒーラーを!

Collabotimes
お客様がその方らしい生活を送り、人生に幸福を見出し、心から望む 未来を作るために手伝いをいたします。
Professional

代表

石郷岡 清美

お客様がその方らしい生活を送り、人生に幸福を見出し、心から望む 未来を作るために手伝いをいたします。

開催要項

開催日時
2022年11月23日(水)
開始 20:30
終了 21:30
場所

インスタLIVE

参加費

無料

定員

200 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/11/ 1(火) 20:00  ~ 2022/11/22(火) 06:00まで

主催者

言靈ヒーリング協会®

お問い合わせ先

言靈ヒーリング協会®

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kototama@reservestock.jp

受付は2022年11月22日(火)06:00 までです。
smtp08