3569_mdu3ndblodi4y2q1z

受付は2022年10月 8日(土)10:55で終了しました。

751717_adept
751717_adept

光が10倍になり何にも影響されない本当の自分の人生を生きる

このような方におすすめ

より良い人生を生きたい、人間関係をよくしたい、自分の生まれてきた目的・使命を知りたい方

期待できる効果

光とパワーが10倍になり才能やギフトを使って生きる人生が始まります。

受付は2022年10月 8日(土)10:55 までです。

アデプトプログラム ~貴方の本当の人生の扉が開く

☆アデプトプログラム☆


あなたは本当の人生を生きていますか?


アデプトプログラムは、8000年前から受け継がれている本来の人生を生きる為のプログラムです。


本当の人生を生きる為に必要不可欠である形而上学(目に見えない世界の学問)の入門と、高次のパワーを受け取るイニシエーションで構成される、とても神聖で、しかも人生を大きく変えるために実践的に役立つプログラムです。


あなたが本来の輝きを取り戻し本当の人生を生きる為の、神聖で実践的な貴重なツールです。


その内容は、8000年以上もの歴史と伝統を誇り、古代から世界のミステリースクールのガイドによって継承されてきた本物の帝王学です。


私たちが、今までに身につけてしまった心の鎧や仮面を手放し、自分の才能や本来の生き方へと気づきを深め、人生に変化をもたらします。



このアデプトプログラムを受けて、



「人生が変わった」
「本当に自分のやりたいことが見つかった」
「いつも前向きに生きることができるようになった」



など、人生そのものがポジティブに変化する方が、とても多いです。



また、このプログラムは、古代より一般に公開されず、世界の賢者たちによって守られてきました。


ところが、地球の波動の上昇や人類の意識の進化が進み、もはや、こうした真実を隠す必要はないということから、1997年から一般に公開することができるようになりました。


私たちが受けられるようになったのは、本当に最近のことなのです。

遥かな古代に天界や宇宙からもたらされた聖なる叡智を受け取るにことに、私たち人類の準備が整ったということなんです。




また、アデプトプログラムは、今までに多くの賢人たちが受けることで、自分の才能を発揮して、人類の文明の発展に大きな貢献を果たしてきました。

ソロモン王、ソクラテス、アリストテレス、 アレキサンダー大王、 クレオパトラ、レオナルドダビンチ、 シェイクスピア、ラファエロなど、その他にも多くの人々がいます。



「今の人生を変えたい」
「もっと多くの事を成し遂げたい」
「自分自身について知りたい」
「自分らしく生きてみたい」
「世の中の真実が知りたい」



誰もが一度はこんなことを考えるのではないでしょうか?


アデプトプログラムを受けることにより、本来の貴方の才能が開きだし、輝くような喜びに満ちた本当の人生を生きていく事が始まります。



人生は、たった一度きりです


やりたい事を全て成し遂げていきませんか?


今、意識を拡大し、パワーアップして、人生を最大限に使いましょう。


アデプトは、この8千年間、絶えることなく続けられてきた、私たちの人生を救う最強の手段なのです。



そして、モダンミステリースクールは今では世界150か国で活動していて、老若男女を問わず世界中の人々がこのアデプトプログラムを受けています。


日本では、すでに3万人以上の方が受けられています。



あなたの本当の人生を歩み始めてみませんか?



アデプトプログラムの内容


このプログラムは、2日間です。


  • 人生にクリエイティブな変化をもたらすアデプトとは?
  • 私たちが誕生した宇宙の秘密
  • 人生が現実化するプロセス
  • 人間のエネルギー構造
  • 地球や宇宙にかかわる様々な次元世界
  • 自分を守護する結界の張り方や、光のパワーを呼びこむ方法
  • 光のハイアラーキー(天界)の世界
  • 思考を整理し、クリエイティブな人生をもたらすカバラ
  • 秘儀参入のための儀礼
  • その他




2日目の最後には、通過儀礼を行います。これにより「光のブラザーフッド」として、正式に天界に認証され、人生の全般にわたって守られるようになります。


これは、どこかの宗教団体に入るということではなく、古代からどの民族でも行われていました。(日本の七五三、元服など)


人間として、本来の神聖さの中に守られて、本来の人生を生きていける扉が開く、という意味があります。



アデプトプログラム後の変化


1.オーラなどのエネルギーレベルが10倍以上にパワーアップします


2.ハンドダウンされた秘儀を実践することで、自分のパワーを高めたり、ネガティブなエネルギーから守ることができるようになります。

 ・自分を守る

 ・場所を守る

 ・良いエネルギーを呼び込む(豊かさや愛・パートナーシップなど)


3.聖なる加護が得られるようになり、人生の全般において守られるようになり生ます。


4.新しい4人のスピリットガイドたちが、成長のためのサポートを行います。




宝石緑こんな方にお勧め


生まれてきた目的、使命を知りたい
才能やギフトを活かして生きていきたい
人間関係をよくしたい
良いパートナーに出会いたい
より良い人生を生きたい
仕事をうまくいかせたい
自分にあった仕事をしたい
パワーアップしたい
人や場所に影響を受けないようになりたい
人込みで疲れないようになりたい
サイキックパワーを開きたい
本当の自分自身で生きたい
もっと自由に生きていきたい
生まれてきた使命を知りたい



★★★


私、大沼かよこは約9年前にアデプトを受け、光のパスを進むことで、やっと自分の本当の人生を始めることが出来ました。


もう既に40歳を過ぎていましたから、もっと早く受けれたら良かったのにな…、と思わずにはいられません。


が、その人にベストなタイミングで、アデプトを受ける時はやってきます。


なのできっと私にはその時だったのだ、と今は思います。


様々な情報や、人の言うことに振り回され、


誰が決めたのかも分からない常識にとらわれて、


全く自分の意志で生きていなかった私が、


本当の生きる目的に近づき始めた日、それがアデプトを受けた日です。


アデプトを受ける前は、今思うといろんなことを心配して、毎日を不安な気持ちで生きていました。


今は全く違います。


やりたいことを喜びに満ちてやっています。そしてものすごい勢いで現実化しています!


自分の「私はこんなもの」という枠がなくなり、全く違う大きな世界で自分を発揮することが出来るようになっています。


私の場合はそれはヒーラー、ガイドという形になっています。

介護する主婦だった私が、ヒーラー・ガイドとして多くの方の人生を前に進めるお手伝いをさせていただく、など全く想像もしていませんでしたが


アデプトを受けた半年後にはヒーラーになり、ヒーリングサロンをオープン。

今9年目に入り、昨年は300人以上の方にヒーリングやリーディングを受けていただいております。

クライアントさまは関東近県にとどまらず、日本全国からサロンに来ていただいています。

こんな自己実現が出来るようになるのは、アデプトプログラムの真価なのです。


これを読んでいる方はすでに準備が出来ています。


アデプトは、人生の二度目の誕生日と言われています。


一度目はこの地球に生まれた日、そして二度目は本当の人生を歩み始めた日です。



ぜひ、あなたの人生二度目のお誕生日を迎えてください。




★クライアント様の感想★



・Aさま ありがとうございます

_______☆________


先日はこちらの方こそありがとうございました😊
私の都合に合わせて下さってありがとうございました。

1つ1つのお話が興味深く、パワーもいただけて、これからの人生が光り輝いていく予感がします。
私は人の影響を受けやすかったので、自分を守る術を教えていただけたことが最も有り難かったです


息子を見る目が変わったことが2番目に有り難かったことでしょうか
「訳わかんない💦」「なんでこうなの?」イライライラ…が常だったのが、息子がやらかした?ことを受け入れられて、少し楽しめるようになりました。
「いつか何かを成し遂げてくれるのよね!」と期待し励ますことも出来そうです。

嫌なことが起こったり、嫌な人と出会ったりしても、これは今世の今しか経験できない事と思うと、何もかも貴重なことと感じられ楽しめそうです。

「これから益々変化を感じるのだろうな!」
楽しみです💓
思い切って良かった!!
本当にどうもありがとうございました🙇‍♀️


________☆_______




・Sさま、ありがとうございます。

________☆________



かよこさーん!嬉しい報告です

私達の歌を聞いて、校長先生が感動して涙してくれたって、担当の先生から聞いて感激!!
「あのセンターは誰?何かやってたの?」って褒めてくれたんですって。
もう光栄すぎて、その場で泣きそうになりましたよー!
生きてて良かったー

やっぱりアデプト受けたお陰かな?

毎日「リチュアル」もやってますからー!
そのお陰です。
「私の歌とパフォーマンスでみんなに元気を届けられますように!」って祈ってたんです。
絶対その効果あったと思います。

本当にありがとうございました!‍



________☆________




・Rさま、ありがとうございます。


_______☆________



先日はありがとうございました!

毎日リチュアルしています。


実はあれから急展開で住むところが決まりました。

予算や場所などでなかなか難しくて、もう無理かとも思っていたのですが、良い物件があり、とんとん拍子に決まってしまいました。

これもサポートかな??と…

本当に驚いています。


引っ越し準備などで、忙しいですが、これからが楽しみです。


またよろしくお願いします。



________☆_______


Iさま、ありがとうございます!


先日はありがとうございました!

アデプトを受けて、DNAアクティベーションを受けて、

最初は気持ちの切り替えや、いろんな習慣もできてなくて手探りでしたが、今まではくよくよとしていたことが、あまり気にならなくなっている気がします。

鬱々と考え込んでしまっていたのが、さらっと流せるようになったというか…

気持ちがスッキリしています。

これからももっと変わっていきたいと思います。


______☆_______


Kさま、ありがとうございます。


アデプト以降、9時には疲れて眠くなってどうしようもないんです。
それで寝てしまうのですが、
前は夜9時以降も仕事をしていたので、
それが考えられないくらいです!
翌日は5時に目が覚めて、
スッキリ疲れもとれて、いいスタートが切れます。
前は本当に無理していたんだなあ、と感じます。

お金も、前はDNAアクティベーションも高くて私は受けられない、
と思っていましたが、
今は、キングソロモンヒーリングを受けられるお金が入ってきます。

前には夜まで仕事を入れて
自分がガンガン働かないと収入が足りない、
と考えていたんです。

でも、その考えを手放したら自然と、
お店で働く必要はないんじゃないか、
とか、
もっと自由に自分で出来るんじゃないか、
とか、
他のいろんな考えや働き方が入ってきたんです。

本当に手放すって大事だと思いました。

手放したから新しいものが入ってくるんですね!

それでそういう自由な働き方にしたら、
必要なお金が入ってくるようになって、
アダムカドモンも受けられて、
キングソロモンヒーリングも受けるお金が入ってきました。

時間も自由になり、家族と触れ合える時間も出来ました。
だんなさんがとても繊細に心をこめて料理をしてくれていることも発見できました。

前から分かってはいたんですが、
なかなか手放せなかった。

それがここに来て、すっと手放す事が出来て
変わってきました!

本当に良い流れになっていると思います。

本当にありがとうございます!



ーーーーーー☆ーーーー


その他、神聖な気持ちになった、涙が出ました、などたくさんいただいています。

あなたもアデプトプログラムを受けて、本当の人生を生き始めませんか?

ご連絡お待ちしております。





受付は2022年10月 8日(土)10:55 までです。
受付は2022年10月 8日(土)10:55 までです。

本来の美と魅力を引出し自由で幸せな人生に導くガイド

大沼かよこ

貴方だけの美、才能、魅力を最高に発揮する人生をサポートします!
Professional_s

貴方だけの美、才能、魅力を最高に発揮する人生をサポートします!

MMS公認ガイド・ヒーラー 
エンソフィックレイ協会公認レイキティーチャー&プラクティショナー
リチュアルマスター3rdSTEP 
MMS認定タロイスト(タロットリーダー) 
木花咲耶姫チャネラー
占星術師(アストロロジー) 
MAX瞑想™認定講師・ヒーラー
ユニバーサルカバラ カバリスト 
アロマセラピスト
スピリチュアルカウンセラー     小さな頃から体が弱く、家で空想するのが大好きでした。
なぜ生まれてきたのかなぁ、なぜこの世界に生きているのかなぁ、といつも考えてるような子どもでした。占いやおまじない、魔法が大好き。占いの月刊誌を買ってもらっては端から端まで熟読していました。
そんな大好きだったことが、今、私がさせていただいている!素晴らしいことがアデプトプログラムから起きました。
占いやおまじない、ちちんぷいぷい、お腹をなでて呪文を唱えていた子供のころ
それが自分のお仕事になるとは夢にも思わなかった!
そんなミラクルが起きる形而上学の世界!その学び、そしてヒーリング、リーディングをお届けしています。
いらっしゃる方が本来の自分で、本来の素晴らしい人生を生きる。
その方だけの美しさが開き、本当に美しくなっていく。
そのサポートをさせていただきます。
あなたが喜びで生き生きと生きる事で、世界は平和になります。


開催要項

開催日時
2022年10月 8日(土) ~ 2022年10月 9日(日)
開場 10:55
開始 11:00
終了 2022/10/ 9 17:00
場所

KAYOKOヒーリングサロンにて

東京都

杉並区方南 以下の住所はご予約時にお送りいたします

参加費

アデプトプログラム ~貴方の本当の人生の扉が開く 参加費  80,000 円

お支払方法

銀行振込

定員

3 名

申込受付期間

2022/9/27(火) 15:14  ~ 2022/10/ 8(土) 10:55まで

主催者

大沼かよこ

お問い合わせ先

大沼かよこ

お問い合わせ先電話番号

09053322676

お問い合わせ先メールアドレス

sephirothgreen@gmeil.com

受付は2022年10月 8日(土)10:55 までです。
smtp08