18_zdmznme0mjuxzjqxm

ナチュラルマルシェvol.25

受付は2022年9月25日(日)09:50で終了しました。

746639_マルシェvol,25
746639_マルシェvol,25

自然素材たっぷりのパワースポットでエネルギーチャージしませんか?

このような方におすすめ

おいしいものやおしゃれなもの、スピリチュアルが好きな方、癒やされたい方

期待できる効果

セッションで癒やされる、鑑定でスッキリする、おいしいランチが食べられる

受付は2022年9月25日(日)09:50 までです。

ナチュラルマルシェvol.25

新鎌ヶ谷のレンタルキッチン&スペースAtelier F*で『ナチュラルマルシェ』を開催します☆

体を整えて免疫力UP!


新鎌ヶ谷 ナチュラルマルシェ



*出店ブース・スケジュール*



日々花】

ドライフラワーアレンジ
¥1,000〜

日々花〜hibi-hana〜です。"毎日の暮らしに花を"をコンセプトに、普段は生花の1day shopをしています。今回はドライフラワーのスワッグやリースを制作販売いたします。ナチュラルでアンティークな雰囲気のドライフラワー。全て1点ものとなります。お気に入りを見つけていただけたら、嬉しいです。


【プロフィール】

OL時代に池坊を習い始めて以来、ずっとお花に携わっています。いけばなだけでなく、フラワーアレンジも習いました。2006年、国際プリザーブドフラワー協会の認定講師資格取得。講師活動や生花店にてパート勤務経験あり。現在はアーティフィシャルフラワーのアレンジを制作販売するショップに勤務する傍ら、やはり生花が好きで生花の1day shop 日々花を始める。



【Atelier F*

■グルテンフリー米粉マフィン 324円〜


■グルテンフリーランチプレート 1,760円(要予約)

大豆ミートのドライカレー

きのこのマリネ

玄米甘酒のピクルス

グルテンフリー米粉パン

米粉マフィン

お好みのオーガニックドリンク


*すべて、小麦粉・たまご・乳製品・バター不使用のヴィーガンです。


■グルテンフリーの米粉パンの販売

ミニ食パン 720円

ミニレーズン食パン 810円

フォカッチャ2個セット 675円

ハードパン2個セット 630円

いちじく&ナッツハードパン2個セット 900円

イングリッシュマフィン2個セット 585円


ネットショップでの購入はこちらから☆


*ランチプレートは数に限りがございますので、事前のご予約をおすすめします。


【プロフィール】

子供の頃からアトピーで、10代から20代前半まで、原因不明の不定愁訴に悩まされる。主人の重度のアトピーもあり、本当に体にやさしい衣食住について研究を重ねる。その結果、見事アトピーと不定愁訴を改善。

その経験を活かしてグルテンフリーの米粉パンやミックス粉の開発も手掛ける。

小麦パンを超える絶品のおいしさと大変ご好評を頂いております。




杜のサロン teatree

■ハンドロミロミ10分 1,000円

柏市でロミロミと腸セラピーをしています、杜のサロン tea tree セラピストのyukaと申します。今回初めてマルシェに出店いたします!普段はベッドを使っての施術をしていますが、手(腕)のロミロミだけでも肩や首が楽になるんです!当日はエッセンシャルオイルも使ってロミロミします。香りがもたらす効果は絶大です。最高級グレードのオイルの香りと共に、心にも癒しを…是非体験してください!

【プロフィール】

45歳で心機一転、セラピストの道へ。自身の病気や、怪我、自律神経系の悩み経験から、ほとんどの身体の不調が腸内環境の乱れによるものだとわかり、腸セラピーをメインとしたセラピーを自宅にておこなっています。リラクゼーションに特化したロミロミと併せ、腸内臓セラピーでは綿密な身体の評価からおこない、おひとりおひとりに合った食事や栄養のアドバイスサポートもしています。



耳つぼジュエリー mimiluck

■耳リフレのみ 10分1,000円

耳リフレ+耳つぼジュエリーシール 20分 2,000円


とろける耳トリートメント 20分2,000円

耳用玄米カイロ耳蕩(みみとろ)ちゃん

販売 1,650円

*耳つぼセラピー自律神経や迷走神経、全身のつぼが集まっている耳。耳のストレッチ(耳ほぐし)をする事で血流とリンパの流れを良くします。耳の反射区を刺激し、痛みの緩和、自然治癒力を高めると言われてます。そこにキラキラ耳つぼジュエリーシールを貼って、つぼの刺激を継続させます。(目立たせたくない方には肌色シールもあります)イベントメニュー肩こり・目の疲れ・腰痛・冷えむくみ・頭痛・鼻炎・リフトアップ・子宮力アップ・お通じケアからお選びいただけます。(片耳3粒ずつ)

*とろける耳トリートメント耳を繊細で優しいタッチング(オーガニックオイルやクリームを使用)で、頭の中心にある蝶形骨周辺を緩め、緊張やストレスから解放、短時間で脳を癒しココロもカラダもとろける極上のリラクゼーションへと導きます。座ったままで気軽に受けられます!

【プロフィール】

耳から身体を楽に楽しく元気に過ごせますように耳つぼセラピストの【mimiluck耳楽】です。頭痛・肩こり・腰痛・更年期障害…ラムネのように痛み止めを飲んでいた日常…これはマズイと思っていたところ耳つぼを知り勉強しました。薬飲む量減りました!低体温だったのが平熱上がりました!耳のストレッチをして身体全体をほぐし、体温を上げて免疫力をアップしていきましょう!







あたためや

デトックス足もみ 20分2,000円

デトックス&血行促進効果のある足もみの施術をいたします。足の反射区を刺激することで全身に反射して、緊張した筋肉も心もゆるめていきます。体内循環を良くすることで免疫力アップ!冷え対策やつらい不調ケアとしておすすめです。


【プロフィール】

あたためやのスーと申します。自身も長年手の湿疹やひどい腰痛のほか、自律神経の乱れによるめまいなどに悩まされた経験があります。その緩和ケアとして、デトックス&冷えとり効果のある足もみや、自律神経の乱れを整える優しい全身ほぐしが効果的だということを身を持って体感。子育てや家庭、仕事、介護に忙しく自分のことを後回しにしがちな方をほぐします。



HAPPY FOOT

■自分の手だけで小顔に変身 15分 1,500円

長引くマスク生活でほうれい線やたるんだほほが気になりませんか?アゴが動かしにくい、噛み締め顔のゆがみが気になる方、自分の手だけで解消できちゃう方法(カオレッチ)を一緒にやってみましょう。


【プロフィール】

取り替えられないその身体ならば自分の手だけで好きに変えよう。はじめまして、足元から健康に笑顔になるセルフケアHAPPY FOOT主宰のつつみひろみです。コンプレックスだらけだった自分の身体を、他人任せにせずに自分の手だけで解消出来た事が嬉しくてこの方法をオンラインでお伝えしております。頑張りゼロでなりたい身体を私と一緒に築きましょう。身体予防コンサルタント スゴレッチエグゼクティブトレーナー カオレッチトレーナー アイビーマッピングマスター




ドッグヨガBluemat

わんポーズレッスン 700円

②初めてのドッグヨガ 1,200円

西 真希◆犬と一緒に小さなヨガ教室 主宰初めまして!千葉湾岸エリアを中心に定期クラスを8年続けてきておりますドッグヨガインストラクターにしまきです。AtelierFサロンイベントでは15分程度の初めての方もできる五感で繋がるやさしいドッグヨガ!をお伝えしていきます。飼い主さまだけの参加も大歓迎です♪肩こり腰痛、足のむくみとりに効果が期待できます!是非ドッグヨガは何なのか体験してみてください。

【プロフィール】

西 真希◆犬と一緒に小さなヨガ教室 主宰日本ドッグヨーガ普及協会ドッグヨーガインストラクター中大型犬向け講座取得ワンネスドッグヨーガ講座修了『ドッグヨガで愛犬を最高の笑顔に!』わんちゃんの喜んでいる顔が大好きです。現在はオンラインレッスンと犬種別イベントのステージを担当。コロナ前は癒しフェア・イオンペット主催のステージメインインストラクターとして登壇した経験もあります。





【Atelier F*】

■オリジナルレメディ作成

20分3,000円

・バッチフラワーレメディ作成

・オリジナルの抗体作成

・症状別のホメオパシー

・コロナ予防レメディ

・電磁波予防レメディ

・花粉症対策レメディ


etc…


レメディメーカーを使って、数百種類の中からあなたに必要なレメディを作成致します。

通常レメディは飲むものですが、レメディメーカーで作成したレメディは飲む必要はなく、身につけているだけで効果があります。


■オーガニックコットンの洋服の販売


【プロフィール】

アトリエFのオーナーのふじさわまさみです。10代からアトピーと原因不明の不定愁訴に悩まされる。自然療法で改善した経験を持つ。その後、オーガニックコットンのハンドメイドの洋服のお店アトリエFを立ち上げ、インターネットで全国に多くのファンをつくる。

店舗経営する中、300名以上の衣食住の悩みを解決に導き、人気講座も多数開講。現在はコンサルティング会社、レンタルキッチン&スペースを経営し、スペシャリストの育成に力を入れている。





受付は2022年9月25日(日)09:50 までです。
受付は2022年9月25日(日)09:50 までです。

Sellizin®︎Elixir

ニッチWebマーケティングコンサルタント

ふじさわ まさみ

安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。
Expert_s

安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。

千葉県船橋生まれ
中学校卒業後、親の反対する中洋裁の専門学校に入学。

超就職難の中、大手アパレルメーカーの販売職に就職。毎日同じ時間に会社に行き、店長の指示に従うのが苦痛で1か月で退社。定職に就くことが出来ず、悩み続ける。

主人の重度のアトピーと自身の原因不明の不定愁訴で苦労するが、冷えとりやマクロビオティックなどの様々な民間療法に出会い、見事アトピーと不定愁訴を改善。

その頃、算命学(占星術)の先生に出会い、鑑定で
”あなたは専業主婦をしていたら淘汰されてしまいますよ”と言われてしまったことがきっかけでハンドメイドの洋服を販売するビジネスを開始。

使命や才能を知り、ビジネスをはじめたことで人生が180度変わる。
ビジネスがどんどん楽しくなり、自宅から徒歩2分の場所に土地を購入し、4000万円以上かけて、こだわりの店舗を建築。

自然環境に配慮し、壁は漆喰、ドアや床材は無垢材使用し、こだわりの癒やしの店舗が完成。

ハンドメイド作家として好きな作品だけを作り、店舗オープン後2ヶ月で月収50万円達成。ニッチな分野でのブランディングに成功。

店舗経営の中、コンサルティングや鑑定、ホームページ作成などにも関わる。
コンサルティング会社設立後、2ヶ月で月収100万円、ひとりで200万円稼ぐ、ビジネスを仕組化。

法人設立前に価値のないコンサルティングに無駄なお金や時間使った辛い経験から、強い使命感のもと、株式会社F's Createを設立。

素晴らしい商品やサービスを広め、世の中に貢献したいスペシャリストの方のビジネスモデル構築をサポート。

大手ハウスメーカーのPanasonicさんのくらしの大学では毎月講座を開講させて頂き、人気講師を務める。

全国に展開しているビジネス交流会の新規会員入会者数で2018年1位で表彰される。リアル集客でも多くの実績を持つ。

現在は経営コンサルタントとして活躍する中、オーガニックカフェを経営。地球環境を守る活動にも力を入れている。

年に数回は海外や国内のリゾート地に出かけ、エネルギーを高め、自由で物心両面の豊かな最高のライフスタイルを最愛のパートナーと送っています。

開催要項

開催日時
2022年9月25日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 16:00
場所

Atelier F*(アトリエエフ)

千葉県

鎌ケ谷市初富本町1-6-88-1F&2F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

各ブースにて、当日現金にてお支払いをお願いします

定員

20 名

申込受付期間

2022/9/11(日) 15:19  ~ 2022/9/25(日) 09:50まで

主催者

株式会社F`s Create

お問い合わせ先

ふじさわ まさみ

お問い合わせ先電話番号

047-412-1129

お問い合わせ先メールアドレス

info@fscreate.jp

受付は2022年9月25日(日)09:50 までです。
smtp06