18_m2yxnjg5zwzimdazz

シータヒーリングって何?ミニ体験会

受付は2022年9月15日(木)20:00で終了しました。

746147_名称未設定のデザイン (76)
746147_名称未設定のデザイン (76)

見えない世界と潜在意識を理解する

このような方におすすめ

楽々簡単に人生を変えていきたい方

期待できる効果

あなたも今すぐ変化を起こし始めることができます

受付は2022年9月15日(木)20:00 までです。

シータヒーリングって何?ミニ体験会

シータヒーリングって何?


あなたが進めない本当の理由は?
あなたの深い悲しみの本当の理由は?
あなたの体が癒えない本当の理由は?
嫌な人間関係の中に居る本当の理由は?


それがわかった時、あなたは真に癒され、DNAレベルの変化を迎えられるのです。



どうやって知るの?

どうやって癒されるの?

本当に変化するの?

私でも変化できるの?



実際に見て聴いて、理解していただけるために、ミニ体験会をご用意しました!



シータヒーリングとは


にも書いていますが

実際に見て聴いてもらうのが一番の理解につながります。



どうか気負わず

お気軽にご参加ください。



この機会にお会いできること

楽しみにしています。





シータヒーリングって?
このイベントに参加してほしい方
  • 1 そろそろジブンの枠を超えて、変化を起こしたい方
  • 2 長年の課題がまだ解決していない方
  • 3 自分と向き合い始めたい方
  • 4 人生を変えたいけれどどうしたらいいかわからない方

☆参加者様の中から適切な方をリーディングで選びミニセッションを公開で行います。
人生で今何を解決したいか、考えておいてくださいね!

☆全員に受け取っていただけるエネルギーワークもしますので
どうぞ受け取ってくださいね。



♦内容

・シータヒーリング創始者ヴァイアナさんのストーリー「祈るだけでガンが消えてしまった!いったい何がおこったの?!」

・溝上のストーリー「受講生さんとのペアワークで卵巣嚢腫が消えてしまった!いったい何を引き抜いてもらったの?!」

・あなたが今すぐ変えたいことは何?それは今まで役に立ってきたでしょうね。これからはどうしたいですか?(シータヒーリング公開セッション)

・シータヒーリングセッションを受けるには?

・シータヒーリングを学ぶには?

・質疑応答

・受講希望者の方との日程調整、受講をより効果的にするためにやるといい“宿題”






シータヒーリングはいつでも好きな時に自分と向き合い、潜在意識を見つめてその場で変えていけるツールです。
あなたが望みさえすれば、ありとあらゆることが可能となります。そして、誰にでもできます。
どういうことなのか?まずは見て、聴いて、知っていきませんか?



このページをご覧の方へメッセージ

私自身はシータヒーリングで様々なことを可能にしてきました。ガンで死にゆく父を納得して見送り、卵巣嚢腫を消し、母親との確執を消し、図らずもシータヒーリングを仕事とし9年目を迎えています。

かつては母親の犠牲になり体調は低調でした。仕事をそれなりに頑張っていましたが「やらされ感」があり常に限界まで頑張りボロボロでした。それでも変われます。何歳からでも。シータヒーリングを楽しみながら!
私はそれを皆さんにもお伝えしていきたいのです。



もし会の内容が良かった、続きが気になる、私もやりたい、と思われましたら、ぜひシータヒーリングに触れ続けてください。私のセッション、セミナーにお越しくださいね。

今の現状を自ら終わらせ、幸せな人生をクリエイトしていきたいと願う同志に出逢えることを楽しみにしています。

最後にひとこと


あなたの人生がどんどん良くなるようデザインしていきましょう。






受付は2022年9月15日(木)20:00 までです。
受付は2022年9月15日(木)20:00 までです。

溝上寿子

本当の自分を知り、やりたくないことはやめ、夢を形にし、幸せな人生を実現していく人を増やす
Professional

本当の自分を知り、やりたくないことはやめ、夢を形にし、幸せな人生を実現していく人を増やす

クシマクロビオティック インストラクター
シータヒーリング インストラクター(サイエンス)
アクセス・バーズ|ボディプロセス|フェイスリフト|ESSEプラクティショナー
アクセス・バーズファシリテーター 栄養学の完璧な食事を与えられていたのに幼少時から不調だったことから探求を始め2009年、マクロビオティックに出逢う。

母親の不幸の責任を取ろうと2歳で決めたため困難な人生となり卵巣嚢腫を創り出した。「もう母親の理想の娘を演じなくていい」というインスピレーションに驚き、大切にし、生き方を変えようと決意。

手術の予定をすべてキャンセルした直後、シータヒーリングに出逢う。

2014年 17年間勤務した研究所を退職、大阪でのマクロビオティックカフェ経営2年間を経て

現在、兵庫県西宮市「Vita del Sole」(ヴィータデルソーレ)ヒーリングルーム主宰。

2018年 5年半かかったものの、食事を変え、生き方を変えたことで卵巣嚢腫は私のもとから去る。

自分だけの正しい食べ方で体をクリアに、潜在意識にも目を向け心をクリアにして直観力を育み、自分で自分の人生を動かし夢を実現していける人を養成している。

開催要項

開催日時
2022年9月16日(金)
開場 13:50
開始 14:00
終了 15:30
場所

ヴィータデルソーレ ヒーリングルーム

兵庫県

西宮市

参加費

参加費  2,200 円

キャンセルポリシー

キャンセルによる返金は致しません

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

3 名

申込受付期間

2022/9/ 9(金) 19:23  ~ 2022/9/15(木) 20:00まで

主催者

溝上寿子

お問い合わせ先

溝上寿子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hisako5062@gmail.com

受付は2022年9月15日(木)20:00 までです。
smtp08