1437_owzjzjjinjlkodi5n

自己肯定感爆上げ1Dayセミナー

受付は2022年9月16日(金)00:00で終了しました。

自己肯定感を爆上げする秘密をお伝えします!

このような方におすすめ

自己肯定感を上げたいかた

期待できる効果

自己肯定感の上げ方がわかります

受付は2022年9月16日(金)00:00 までです。

自己肯定感爆上げ1Dayセミナー



受付は2022年9月16日(金)00:00 までです。
受付は2022年9月16日(金)00:00 までです。

あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ

女性が自分らしく生きるお手伝いをすること
Professional

女性が自分らしく生きるお手伝いをすること

1981年 愛知県出身
スピリチュアルナビゲーター 串田かなめ

大学卒業後、当時の私は特にやりたいこともなく、文系大学からIT企業へプログラマー兼システムエンジニアとして就職。
クライアントと関わる中で、クライアントの要望通りに業務を遂行し、同じ目標に向かって問題を解決していくことへのやりがい、課題をクリアできた時の達成感、クライアントに喜んでいただけることに大きなやりがいを感じ仕事に没頭する日々を送る。

そんな中、現在の旦那と出会い、30歳を前に結婚。

30歳で長男を出産。

32歳で長女を出産後、家事・仕事・育児に追われ、感情がコントロールできず、長男に必要以上に厳しくあたる日々が続く中、激しい自己嫌悪に陥ってましたが、そんな自分を無視し続けました。
その後も、産休育休を取得しながら仕事を続け、とうとう、第4子妊娠中に体調を崩し会社を退職せざるを得なくなり、15年務めた会社を退社。

当時のわたしは自分のことが大嫌いで、他人どころか自分や家族さえも信頼できず「生きづらさ」を常に感じており、誰も信じられないのにも関わらず、誰かに自分の人生を変えてほしいと願っていました。

そんな中、様々な心理学や自己啓発セミナーなどに参加しながら、どうしたら少しでも自分を好きになって、少しでも生きやすくなれるのかを探していました。
そして、スピリチュアルカウンセリングと出会い、無意識に我慢していたことに気が付いたとき、世界が変わったんです!

自分を少しづつ優先していくことで、感情がコントロールできるようになり、子どもに当たることがなくなったんです。そして、自分を「満たす」ために本音に徐々に気がついていき、自分のことをちょっとずつ好きになることができました。

自分を変えてくれたスピリチュアルやチャネリングに興味が湧き、自ら学んでいく中で、人を助ける能力を開花させていきました。

2019年より、本格的にスピリチュアルナビゲーターとして活動開始。2年でセッション数はのべ700人以上。


現在では、生きづらさを抱えているお客様にチャネリングやリーディングを使いながら、カウンセリングやコーチングの要素なども取り入れつつ、お客様の心を支え、皆さんが生きやすくなる為のお手伝いを行なっています。

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう」

開催要項

開催日時
2022年9月16日(金)
開始 14:00
終了 15:30
場所

参加費

参加費  6,600 円

キャンセルポリシー

ご入金後のキャンセルはご返金を致しかねます。

予めご了承頂きますようお願い致します。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

5 名

申込受付期間

2022/9/ 5(月) 00:00  ~ 2022/9/16(金) 00:00まで

主催者

串田かなめ

お問い合わせ先

串田かなめ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kanamettt@reservestock.jp

受付は2022年9月16日(金)00:00 までです。
smtp08