23560_ztzjmdi0zwjjywi3n

受付は2022年9月29日(木)23:00で終了しました。

学校では教えてくれない 4000万以上の未来貯金をムリなく作る 初心者のための 『じぶん年金の作り方』

12575_img_3306 23560_20220525

このような方におすすめ

将来の不安を【安心】に変えたい人 お金の知識を身につけて将来の資産形成をはじめたい人

期待できる効果

資産がちゃんと増えていく 『じぶん年金の仕組み作り』がわかります☆

受付は2022年9月29日(木)23:00 までです。

オンライン『じぶん年金の作り方』初心者セミナー


自宅に居ながら参加できる!
オンラインセミナーです♪



学校では教えてくれない

4000万以上の未来貯金をムリなく作る
初心者のための
『じぶん年金の作り方』

《開催日時》
9/30(金)20時~21時30分


ご予約は一番下のフォームから




将来の不安を【安心】に変えたい人のために☆
誰でもできる
【じぶん年金のつくり方】
をお伝えします!



『女性や初心者』『
お金の知識ゼロ』『投資経験なし』でも、資産運用が成功できる!
ズボラでもほっぽらかしでも

資産がちゃんと増えていく
『じぶん年金の仕組み作り
の秘訣』をセミナーでお伝えします!




一生懸命働いて得たお金。

上手に使い、ちゃんと貯金も運用もしていきたい。
将来お金で苦労したくない。

そう考えるあなたに伝えたいことがあります。


今のあなたはきっと

「お金についての漠然としたモヤモヤがある」
「自分に合ったやり方は何?」
「騙されたり損したりしないか不安・・」

そんな状況なのではないでしょうか?


でもいつも考えるだけで実行できない…


「お金の知識を身につけて将来の資産形成をはじめたい!」と心の中では思ってみても、

「どんな方法でやればいいのか?」また、

「失敗しないためにはどうすればいいのか?」がわからずに

SNSやブログでの情報収集を繰り返し、

たくさんの時間を使っても、結局答えが出ないものです。


そしてもう、あなたも気づいているのでしょう!

・SNSやブログで大げさな表現で人を集める詐欺まがいの投資方法

・お金の勉強、投資スクールといった高額な学校の勧誘

・マネーリテラシー向上を発信している『お金の勉強ブログ』や『投資系ユーチューバー』などの、初心者では到底マネできない"むずかしすぎる投資方法"


ネット上ではそんな情報ばかりです!

これでは思考停止になって
スタートできないのは当たり前ですね・・

まず前提として、
『理解していないこと』をやろうとすると失敗することが多いので、

まだスタートできずに立ち止まっているあなたは大正解です☆


そしてご安心ください !
実は、難しいやり方だから成果が出るというのは勘違いで
初心者が成果を出すのは『シンプルな方法』の方が良いのです。

ただ、ざっくりとした『判断基準』だけは勉強した方がいいですね!

「本当に効果が出る資産形成」には、少しコツがあります。


今回はその正しい資産運用のコツを学び、実践できるようにするためのセミナーです。

はっきり言ってお金の勉強はほとんど必要ありません。世の中の仕組みと本質を知るだけです。


それだけで、自分にあったお金の増やし方や管理方法がわかります。

(※セミナーは特定の金融商品をご案内する講座ではありません。じぶん年金づくりに必要な知識や方法論をお伝えし、 あなたにとってピッタリな資産形成の具体策が分かり実践できるように なることをゴールとしています。)


女性や初心者・お金の知識ゼロ・投資経験なしでも、資産運用が成功できる!ズボラでも、ほっぽらかしでも資産がちゃんと増えていく『じぶん年金の仕組み作りの秘訣』をお伝えいたします!


私は29年間金融業界でファイナンシャルプランナーとして活動しており、実際の経験はもちろん、数百冊の本やセミナー等でも日々学び続け、トライアンドエラーをくりかえしています。また、数百万円以上のお金を、セミナーや情報収集などに使い、たくさんの自己投資をしてきています。

価値のない勉強会やセミナーに行き、時間とお金ばかりがなくなり、うまくいかずに悩んでいた時期もありました。

しかし、そういった経験が大きく影響し、今では誰でもできる「本当に効果が出る資産形成」を実践し自分の資産形成も確実に行っています。


また、家計の専門アドバイザーとして、自己のノウハウを使ってできる資産形成を、ただ教えるだけでなくマンツーマンで永続サポートしています。


セミナーを通して「本当に効果が出る資産形成」をお伝えさせて頂いたみなさんにおいても、

「ネットの情報に惑わされなくなった」「順調に資産が増えていっている」など、多くの素晴らしい成果が続出しており、

コンサルタントとして使命感を持って、全国で資産形成のノウハウをお伝えしています。




安全性の高い運用法でお金が増え続ける状態を
仕組化し、あとはほっぽらかしで資産形成する!



実際に受講された方の声

・中立的な立場から情報をもらえて良かった(40代女性)

・知識ゼロの状態から3ヶ月で安定した資産運用を確立できるようになりました!(30代女性)

・お金の不安がなくなり、心の余裕ができました(40代主婦)

・絶対に損したくない、私だけに合った方法が分かった(30代女性)

・初心者のわたしでも簡単にできる方法がわかった(50代女性)

・知らなかったことを明確に教えてもらえた(30代女性)

・自分にもできる有効な方法がわかりワクワクしました(20代女性)


など、数多く成果をだしております!

こんな方におすすめです!

・将来のために資産形成がしたい

・資産形成のための知識を得たい

・どのような資産運用が良いのかわからない

・出来る限りローリスクで始めたい

・具体的な方法を知りたい

・株や投資信託の勉強をしないで資産運用したい

・おまかせで資産運用したい

・効率の良い資産運用の方法を知りたい

・毎日チェックする必要もなくほったらかしで資産形成したい

・難しいことはすべて「資産運用のプロ」にやってほしい

・「勉強なし」「知識なし」でおまかせしたい




セミナー内容

【じぶん年金のつくり方】

■講師の自己紹介

■自分年金のつくり方講座のゴールと目的

・将来の老後資金を貯めるためにあなたが今、準備すべきこと

・国が認める自助努力の時代、あなたはいくら貯める必要があるのか?

・資産形成にはどんな手段があるのか?

■じぶん年金をつくる具体策

・バランスの良い分散投資で資産を増やす

・貯金が無くてもはじめられる資産形成の特徴

・会社員に合う資産形成とは?

・リスクを回避する方法

■【まとめ】じぶん年金を作るために最も重要なこと



講師プロフィール




初心者のためのやさしいお金のコーチ
中根 亮(なかね りょう)


◆会社・役職
FPライフ株式会社

代表取締役


◆資格

ファイナンシャルプランナー
(日本FP協会認定会員 No.39153367)


経歴
キャリア29年

女性や初心者向け
『家計を守り、貯金を資産に育てる』
お金のアドバイザー


◆特徴(強み)

・家計の[増やす・守る]を永続サポート

・マンツーマンサポートにより[知識ゼロ][勉強なし]でも安心な資産形成ができる

・日本だけでなく[海外の金融機関]とも提携しているため幅広い対応ができる


◆家族・趣味

妻と子供2人ネコ4匹

趣味はスパ、リゾート、食べ歩き、マッサージ
自由でのんびり温泉好き♨️


21才の時に保険事業を開業し、その後ファイナンシャルプランナーを取得。

以来29年に渡り、マネーコンサルタントとしてお客様のサポートに従事しております。


若い頃は、主に損害保険の賠償事故など日常のお金のリスクコンサルティングや、生命保険での保障作りなどのマネジメントを行って参りました。

2012年より香港金融コンサルティング会社の運営もスタートし、現在はお客様1000人以上、累計3000件以上のサポートをさせていただいております。


同年代(40代)親世代(70代)子世代(20代)孫世代(1才2才)など一家4世代のサポートをお任せいただくご家族も多く、理想的な仕事をさせていただき感謝しております。

お金の置き場所と流れを適正化し、お金を守りながら安心安全な資産運用を取り入れ、あなたの人生の時間とお金を増やすお手伝いをいたします。




★このセミナーで得れるもの!

●「勉強なし」「知識なし」でおまかせでお金が増える方法。

●初心者や主婦でもかんたんにできる資産運用の方法。

●まとまったお金は必要なく毎月少しずつの金額ではじめられる。

●毎日チェックする必要もなくほったらかしでOK。

難しいことはすべて「資産運用のプロ」がやってくれる。

●安全確実にお金を増やすことが可能。

●元本確保型の投資方法の種類。

●3万円相当の『お金の健康診断』無料特典

etc…



セミナーの最後にアンケートがあり、希望者には改めて個別オーダーメイド診断の時間を設けております。


参加特典

お金の健康診断』を無料でプレゼント

*参加者に1回限定、個別オーダーメイド診断の実施


満員御礼により、事前に締め切らせて頂く場合がございますのでご了承ください。

同業者のご参加はご遠慮願います。

本気で資産形成を成功したい方だけ、お申し込みください。


質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。



この講座の特徴とゴール設定

本講座は、特定の金融商品をご案内する講座ではありません。

じぶん年金づくりに必要な知識や方法論をお伝えし、 あなたにとってピッタリな資産形成の具体策が分かり実践できるように なることをゴールとしています。

そのため、講師は特定の金融機関に所属せずに中立的な立場で資産形成の相談やアドバイスができるファイナンシャルプランナーが担当します。
また、知識を提供するだけではなく、3万円相当の「お金の健康診断」と「じぶん年金づくりオーダーメイド診断」を無料で受けられる特典を付けています。


あなたが学んだ内容を実践するための体制を充実させております。

30代~40代の会社員で、
・この先、私の生活は本当に大丈夫なの…?
・将来のためのお金を貯めることはできるのかな
などの不安を感じている人は、なんと87%にも及ぶとのことです。

この不安の正体は、「自分の中に解決策がないから」です。
私たちはみんな、境遇も考え方もすべてが違うので、100人いたら100通りの解決策が必要です。
言い換えると、オーダーメイドの解決策を作ることができれば『その日のうちにお金の不安から解消されます』

・私の場合は何から始めればいいか、診断してほしい
・もっと詳しい情報も知りたい
・他の人の事例も教えてほしい

と感じている方は、「じぶん年金づくり」オーダーメイド診断をご活用ください。



最後に‥

わたしが数百万もの自己投資とたくさんの時間をかけ、学び、研究し、自ら実践してきて成果が出た内容を具体的に『資産形成の秘訣』として包み隠さずお伝えします。

本当に効果のある方法をぜひ学びに来てください!

既に当日に仕事や予定が入っている方はキャンセルにしてでも、セミナーに参加して良かったと言って頂ける自信があります。





『セミナー』実施方法

ZOOMというアプリでスマホやパソコンでテレビ電話のようにオンライン会話で行います。

スマホでもOK☆とってもカンタンです♪

◆マネーセミナー『じぶん年金の作り方』


時間:90分
料金:3,000円(税込)


以下のフォームに必要事項をご記入の上、
「決定」ボタンをクリックしてください。


受付は2022年9月29日(木)23:00 までです。
安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。
Expert_s

ニッチWebマーケティングコンサルタント

ふじさわ まさみ

安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。

Collabotimes
30年のキャリアから、あなたに一番ぴったりなお金の増やし方・守り方をお教えします。

やさしいお金のコーチ

中根亮

30年のキャリアから、あなたに一番ぴったりなお金の増やし方・守り方をお教えします。

開催要項

開催日時
2022年9月30日(金)
開始 20:00
終了 21:30
場所

オンラインZOOM

参加費

オンライン『じぶん年金の作り方』初心者セミナー 参加費  3,000 円

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2022/9/ 4(日) 10:43  ~ 2022/9/29(木) 23:00まで

主催者

中根亮

お問い合わせ先

中根亮

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

受付は2022年9月29日(木)23:00 までです。
smtp06