13182_yzq5zdvlnjk4ztk2n

受付は2022年9月13日(火)12:45で終了しました。

738649_s__59056134_0
738649_s__59056134_0

~学校1の生理痛から、新月生理・満月排卵のリズムに変化するまでのストーリーとレメディーたち~

このような方におすすめ

生理が心地よいと感じられない方

期待できる効果

心地よい生理を迎えられるためのヒントを知ることができます

受付は2022年9月13日(火)12:45 までです。

動画セミナー 「生理を心地よく整えるStory&Remedies」

動画セミナー
*詳しいテキスト付き



【ホメオパスCHIHIROより皆様へ】

皆様こんにちは。ホメオパスCHIHIROです。

女性の皆様、また皆様のご家族の方々は生理を心地よく過ごされていますか?

私は学生の頃、学校1といっても過言ではないほど生理の状態がよくありませんでした。

酷い痛みにはもはや市販薬が効かず、医師に術後の痛み止めを処方してもらっていて、倒れるのは当たり前、道行く知らない人に呼び止められ健康かどうか尋ねられる始末でした。

それが46歳の今、必ず新月に生理が来て、満月(の1日前)に排卵がおきています。生理の1日目もふわふわとした気持ちよさに包まれる日です。


このように変化したのは、体だけが整ったからではなく、

心の在り方やものの捉え方が変化し、全体が整ったからだと心から実感しています。


もし皆さんやご家族が生理痛がきつかったり、生理が嫌いだったり、心地が悪いものであれば、とても苦しい生理~とても気持ちの良い生理までを経験した私のストーリーがお役に立つかもしれないと思い、お話会を企画しました。


女性らしい生き方に興味がおありの方や、これから生まれたりお育ちになるお子さんやお孫さんをお持ちのお母さん・おばあちゃまも大歓迎です。

今後の快適なホメオパシーライフのために
ぜひお役だてください。



★ホメオパスCHIHIRO動画セミナー★

「生理を心地よく整える
Story&Remedies」


対象者 このイベントに参加してほしい方

・ホメオパシーに興味がある人

・生理がいつも大変な人

・生理痛がひどい方

・生理が嫌いな

・生理のタイプ別乗り切り方を知りたい方



 動画配信

参加費


 5000円

*詳しいテキスト付き




細切れ視聴・何度でも復習可。
試聴期間
12月31日まで予定


【講座内容】

コンテンツ

◆苦しい生理~新月生理・満月排卵までのストーリー

ターム1 術後の鎮痛剤を服用しても倒れていた頃

ターム2 生理痛はないものの不安定だった頃

ターム3 新月生理・満月排卵で安定している今

◆女性が大切にしたい陰の性質とは?
-月・女性・地・内側・潤い・受容ー

陰の不足2タイプ 
①シイピアタイプ 
②タイガーズアイタイプ

◆3つのタイプの生理痛とチンクチャー&レメディーたち



 注意事項  など

  • 1 動画をお渡しします。キャンセルはできません。
  • 2 動画の参加者以外への共有は禁止しております。 
  • 3 メールが迷惑メールなどに入る可能性がございます。届いていない場合は必ずご連絡ください。
  • 4 特に携帯キャリアのメールアドレスご登録の方は、メールが届かないトラブルが多発しています。office8padoma@gmail.comからのメールが受け取れるよう設定をお願いします。
  • 5 振り込み希望の方は、完了メールのURLをクッリクした後、そのまま閉じてください。カード決済のページは無視して下さい。


講師 柳 千妃路(やなぎ ちひろ)


1975年生まれ。2児の母。
こどものとびひをきっかけにホメオパシーを始める。

とびひのみならず、その人を丸ごとみて改善に導くホメオパシーに魅せられ、プロフェッショナルホメオパスになる。


日本/英国ホメオパシー医学協会認定/ZENメソッド 認定ホメオパス

メンタル心理カウンセラー

2013年神戸に日本ホメオパシーセンター垂水舞子センターを開設。

こどもの臨床も豊富。

第16回・17回 日本ホメオパシー医学協会学術大会にて難病の治癒ケース発表。
『お母さんのための勉強会6回コース』二期開催中

ホメオパシーのセルフケアー講座など多数開催。


心とからだの全てをホリスティックにみつめることで、

本来のあなたらしく軽やかに生きられる人を増やしたいとの想いを胸に活動中です。





受付は2022年9月13日(火)12:45 までです。
受付は2022年9月13日(火)12:45 までです。

オフィスPADOMA

沢山のご縁をつなげるために
Expert_s
Award51

沢山のご縁をつなげるために

代表 大日方 孝子

色々な方達をサポートしています。
たくさんのご縁が繋がることを祈っています。

開催要項

開催日時
2022年9月13日(火)
開始 0:00
終了 0:00
場所

参加費

動画セミナー「生理を心地よく整えるStory&Remedies」 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

動画をお渡しするため、キャンセルはできません。

 

5000円

 

開催日は申込締切日です。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

30 名

申込受付期間

2022/8/18(木) 09:42  ~ 2022/9/13(火) 12:45まで

主催者

オフィスPADOMA

お問い合わせ先

オフィスPADOMA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

office8padoma@gmail.com

受付は2022年9月13日(火)12:45 までです。
smtp08