33229_yjljngezy2u0mzexn

言葉にPowerが宿る✳︎言語化力UPセミナー

<9/14>

これから誰もが絶対に必要な【言語化力】!知った人から得をする✴︎

このような方におすすめ

自分の考えを言葉にできない、どうしてもうまく伝えられない、そもそも人と話す事への苦手意識が強い

期待できる効果

【言語化】が”願望実現”やSELFLOVE,自己肯定感UPにも繋がることを知り人生が豊かになります

受付は2022年9月13日(火)10:00 までです。

言葉にPowerが宿る✳︎言語化力UPセミナー <9/14>


こんにちは!

数秘鑑定士・ライフコーチ のYUMIです。


突然ですが皆さんは
自分の想いや考えを言葉にできていますか?

またそれをわかりやすく人に伝えることができますか?



【言語化】が苦手なんです。

数秘セッション、ブランディングコンサルセッション共に
そう言われることがとても多いのです。

しかし、【個】の時代、そしてフリーランス戦国時代の今
自分の想いを言葉にし、伝えることは

誰もがなくてはならない、必須のスキルです。


そこで、数秘鑑定や鑑定士養成講座、日々のインスタライブなどで
常々自分の想いや知識を【言語化】【伝える】という活動を本業とする私が

この度、【言語化】に特化したセミナーを開催いたします!!!


どの私の活動も、LOVE!!!!! 特に”SELF LOVE”に行き着くことをゴールとしています。

実は、、、
この【言語化力】は”SELF LOVE”を高める上での重要な役割を担っているんです!


人前で話すのが苦手です、
頭の中を言葉にするのが苦手です、
心で思っていても相手に伝えることができません。etc,,,


言語化とは、自分自身と向き合う行為でもあるんです。

言語化するためには、いくつか重要なプロセスがありますが
それ以前にあなた自身の必要なマインドがあるのです。

それもセミナーにて深掘りしてお伝えします。


対人関係、悩み解決、夢の実現etc...


これら全てにおいて【言語化力】が鍵になります。

言語化が全て!!!と言っても過言ではない時代がやってきました!


今鍛えないでいつやるの?!というスキルです。


知った人から、できるようになった人から
自分を好きになる!
夢が叶う!
いろんなことが上手く回り始める!言語化力。


さらに、嬉しいことに毎回クライアント様やインスタライブをご視聴くださった方々には
「YUMIさんの言葉にはパワーがある!」
パワーのあるYUMIさんの言葉が胸に響きました!」などなど


【POWER!】というキーワードを頂戴することがとても多いのです。


POWERとは【エネルギー】エネルギーは見えない力、そして【気】ですね。

何かを言葉にして伝える、これは実は誰にでもできることなのです。
では【伝わる】はどうでしょう?


これは【エネルギー】が宿っていないと伝わらないのです。

人が何か行動を起こす時、必要なのは”感動”要するに
心が動くこと
なんです。


では相手の心を動かすには?

そう、自分のエネルギーを伝えなければいけないのです。


さて、これ以上はセミナーにて話すとして、、、
もっともっと深堀して行きますよ!!!!!


言語化が苦手と認識している方はもちろん!
できるけど得意ではない!
もっとYUMIのトークの秘密を全部知りたい!
全ての方に知っていただきたい内容となっています。




こんなお悩みありませんか?

  • ●頭の中で考えていることを整理できずいつもグルグルと考えている風
    ●自分の本音がどこにあるのか分からない
    ●人前で自分の意見を話すのが苦手
    ●SNSの発信ができない動画配信などもやりたいのにできない
    ●対人関係において本音を伝えられない
    ●なぜかいつも誤解される
    ●小さい頃から想いを口にできずに癖になっている
    etc...



このセミナーでは

以下の項目を深掘りしていくことにより、それらのお悩みの解決をサポートします。

①言語化の重要性

②言語化ができない理由

③言語化が苦手な人の特徴

④言語化のためのマインドセット

⑤言語化力とコミュニケーション能力

”伝える”から”伝わる”ポイントとテクニック

⑦鍛え方と必要な4スキル

SELF LOVEと言語化


どれもこれも大袈裟ではなく人生において超重要なお話となっています。


セミナー詳細
  • 日時:2022年9月14日 10:00〜12:00







    2022年9月18日 7:00〜10:00

    開催場所:オンラインZoom
  • 定員:各回5名様

    参加費:5,000円(税込)

    お支払い方法:Paypay/銀行振り込み
    (paypayご希望の際はInstagramDM・お問い合わせメールにてお知らせください)


最後に一言・・・


この【言葉にPOWERが宿る言語化力upセミナー】は
私が必ず皆さんに話したい!と思っていたテーマです。

どうしたらそんな風に言葉にできるんですか?
どうしてパッと返答できたり自分の考えを話すことができるんですか?
話すことは昔から得意だったんですか?
など、話すこと、話し方についての質問をもらうことが実は一番多い私。


しかし特段何か練習したわけではないし
気づいたらこんな風になっていた。

としか答えられない自分がいました。


しかし、私がこの「なぜですか?」「どうやったらいいんですか?」
に答えられるように、まさに【言語化】するべきだと感じた時から

自分の言語化する時の頭の中、心の動き、プロセスについて日々研究していました!
言語化力について言語化していくプロセスを考える日々。


そして見えてきたいくつもの大切なこと。




それを全てこのセミナーでお話したいと思います。


また新たな使命に出会ったような気持ちになっている私。
【想いを伝える】【言葉にする】
私の人生の中でとっても重要で大切にしているテーマです。



ぜひセミナーにて学び想いパワーと受け取っていただけたらと思います。


受付は2022年9月13日(火)10:00 までです。
受付は2022年9月13日(火)10:00 までです。

数秘鑑定士・ライフコーチ

YUMI IZUMI

本来の魅力を最大限に引き出し、望む人生を楽しんで生きるためのサポートをします♡
Expert

本来の魅力を最大限に引き出し、望む人生を楽しんで生きるためのサポートをします♡

YUMI IZUMI

数秘鑑定士。
2020年に数秘術に出会い学びをスタートし始め
すぐに鑑定をスタート。起きている時間全てを数秘術の学びと鑑定に費やし
一気に鑑定すうが増える。
その後、数秘鑑定士を養成する講座を構築し全国に数秘術鑑定士を輩出している。
数秘術で本来の自分を見つけ自分軸をもとに本当のしあわせの見つけ方、を伝えている。

Instagramを中心とした発信で、口コミをメインに
のべ鑑定数は4000件を超える。また芸能関係者、経営者層のクライアントも多数。



メニューにはメインにオンラインと対面で行う数秘個人鑑定を始め
性質の生かし方をアドバイスし夢を叶えたい人に向けたコーチングコンサルなども行う。



プライベートでは
大阪から沖縄に移り住み、大自然を身近に感じながら
小学生の2児の母として子育てにも奮闘中。

1984年5月1日北海道生まれの39歳。数秘は1番。
趣味は海でチル。おいしいご飯とお酒。宇宙の話。

開催要項

開催日時
2022年9月14日(水)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

参加費

参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

セミナーお申し込み、お支払い完了後のキャンセルは受け付けておりません。
主催者側及び災害関連により
通常通り開催できない止むを得ない事象が発生した際につきましては
全額返金対応とさせていただきます。

お支払方法

銀行振込

定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/8/17(水) 12:00  ~ 2022/9/13(火) 10:00まで

主催者

YUMI IZUMI

お問い合わせ先

YUMI IZUMI

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

landf.lifedesign@gmail.com

受付は2022年9月13日(火)10:00 までです。
smtp06