36826_owjjmte5mdm4mdvjm

受付は2022年9月15日(木)23:59で終了しました。

〜私が私でいられる理由〜

このような方におすすめ

安心感の中生きたい方 自分全開で生きたい方 シンプルに自分らしく楽しみたい方 知識がごちゃごちゃしてる方

期待できる効果

本当にやりたい事をできる様になる 自分のことが大好きになる 本当の幸せに気付ける 人と比較することがなくなる 本当の意味で自分に夢中になれる

受付は2022年9月15日(木)23:59 までです。

好きに生きれば大丈夫

こんにちは♡


何かのご縁があってこのページを訪れてくれて
ありがとうございます♡


見えない世界の話をするのはタブーだと思い込んで生きてきた私が
今こうして頭の中を整理して講座を開催しようとしている不思議。

本当に伝えていいの?
いいよいいよ!伝えよう!

ここ数日はこんな脳内1人コントをしています。笑




意識遊びが日常だった小中学生の時
それが宇宙の法則だったんだ!と知ったのは18歳の時
結婚後、そんなこともすっかり忘れて自分を見失い
心理学や量子力学、宇宙の法則に再会した2019年


結婚前は思い立ったらすぐ行動!
夢はなんでも叶うと思っていたイケイケゴーゴーだった私ですが


結婚して、子供が生まれて
気がつけば自分の本音よりもやるべき事でいっぱいいっぱいに。

好きよりも効率。
自分よりも子供。
幸せのためには努力努力努力!
完全に自分を見失っていた日々はとても辛くしんどいものでした。


そこから転機が訪れたのは2019年の冬。
何気なく流れてきた起業家さんの動画から
昔は知っていた目に見えない力の事を思い出しました。


思い出したのに、子供や家庭を持つ私にとっては
自分の好きを選ぶこと、自分を優先すること
自分全開で生きるのはとっても勇気のいることで、簡単ではなかったです。

だって子供たちがあまりにも可愛いから。
失いたくないものが大きすぎました。

それでも自分の好きややりたいを叶えたい!
ママになっても自由に生きたい!
本音で生きたい。

でも。。。


自分を見失っていた当時は外側に外側に正解を探していて
「イライラする原因」さえもGoogle検索していた私です。笑


そんな私だからこそ沢山の
”自由に生きても大丈夫な理由”を探し続けてきたんだと思います。

責任感、罪悪感、不安、疑い。
いろんなものを握っていたから
小さなことから試して
自分の中で確信に変えていきました。

その結果今では自分を正解にして生きることが当たり前になりました♡



誰よりも正解を外側に探してきた私
誰よりも自分を信じれなかった私
が!
なんの疑いもなく安心して自分らしく生きれている理由。



経験してきた事や確信している事をシェアすることで
誰か1人でも自分らしく後悔のない人生を生きる後押しになったら嬉しいです。



資質、軸、心理学、量子力学、自己受容、禅、宇宙の法則・・・
色々な方からの素敵な学びを通してわかった
とってもとってもsimpleでpowerfulなこと。

好奇心旺盛で、簡単が好きな私の頭の中。

simpleに自分を生きよう♡
powerfulに遊ぼう♡


こうして自分を生きる土台のお話をするのは
おそらく最初で最後です。
simpleに生きるのに必要なことはこれが全てだからです。
それに全部の答えが自分で出せるようになると思うからです。


もう正解探しは終わり♡
本当の喜びに時間もお金も使って♡


安心とワクワクの中、今日から私を始めよう☺️


9月16日(金)13:00~15:30

(後日動画配布あり アーカイブ参加可能です)



好きに生きれば大丈夫

〜私が私でいられる理由〜


♡どうでもいい話
①simpleなたった1つの法則

②覚えておくべき4つの事実

③自分らしく生きる私の頭の中
 〜資質、感情、投影、視点、いろんな理論を図で解説〜

④あなたのやりたいが誰かの”必要”な理由

⑤自分を生きるチケットについて

⑥理想の叶え方


♡とってもいい話
⑦豊かさと幸せの関係

⑧本当の豊かさを体感しよう

⑨あなた理論を始めよう


(講義内容は多少変更になる場合もございます。)




日原 幸恵 Sachie Hihara

自分辞典カラー:レッド
3歳・6歳の女の子のママです。
かつて自分の事が大好きで夢は気合いで叶えてきた私。
ところが結婚して出産して大切な人が増える度に気付けば自分迷子に。
子供のお世話、旦那さんの事、将来の為のお仕事。。。
忙しい毎日をこなす事に必死な時にふと立ち止まり、もっと自分らしく生きたい!と思いました。
自分辞典に出会ったのは2019年3月。
そこから今までマイナスに思ってた事がプラスだったと知って、安心感と希望でいっぱいになりました。
生まれ持った資質の凄さを体感し、人生がひっくり返った感じがしました。
この感動を伝えたく、ありのままで幸せに生きる女性を増やしたくSNSを中心に活動しています。
受付は2022年9月15日(木)23:59 までです。
受付は2022年9月15日(木)23:59 までです。

自分辞典講師 軸ナビゲーターマスター講師 ママライフコンサルタント

日原 さちえ

ママになっても自分らしく輝く 大好きな自分で大満足な人生を

ママになっても自分らしく輝く 大好きな自分で大満足な人生を

自分辞典講師
軸ナビゲーターマスター講師 日原 幸恵 Sachie Hihara
4歳・6歳の女の子のママです。
かつて自分の事が大好きで夢は気合いで叶えてきた私。
ところが結婚して出産して大切な人が増える度に気付けば自分迷子に。
子供のお世話、旦那さんの事、将来の為のお仕事。。。
忙しい毎日をこなす事に必死な時に事件勃発(笑)
限界を感じて立ち止まり、もっともっと自分らしく生きたい!もう制限の中生きるのは無理だ!と思いました。
意識が現実を作ってるという教えに出会ったのは2019年1月。
そこから頑張ってないのに現実は理想通りに変わっていきました。
この感動と面白さを伝えたく、ありのままで幸せに生きる女性を増やしたくSNSを中心に活動しています。

開催要項

開催日時
2022年9月16日(金)
開始 13:00
終了 15:30
場所

オンライン ZOOM

参加費

参加費  銀行振込  18,000 円

参加費 PAYPAL決済  18,714 円

キャンセルポリシー

※キャンセルポリシー
講座2週間前より100%

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

100 名

申込受付期間

2022/8/12(金) 20:00  ~ 2022/9/15(木) 23:59まで

主催者

日原 さちえ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

bloom.sunnyfield@gmail.com

受付は2022年9月15日(木)23:59 までです。
PR
smtp06