【8月15日より好きな時間と場所でスタート】ハミガキイヌなで。個別相談(LINE)あり

受付は2022年8月12日(金)21:00で終了しました。

735494_31819_名称未設定のアートワーク 5
735494_31819_名称未設定のアートワーク 5

8月21日から31日まで、aziに個別相談ができます!

このような方におすすめ

ハミガキを自分でできるようになりたい人向け

期待できる効果

歯ブラシが使えるようになる、コツがわかる。

受付は2022年8月12日(金)21:00 までです。

【8月15日より好きな時間と場所でスタート】ハミガキイヌなで。個別相談(LINE)あり



「口腔ケアは歯の汚れを落とすだけでなく、病気から愛犬を守る大事な事だと改めて思いました。つい面倒だと思いサボってしまう時があるので、日々やろうと改めて思いました。
オンラインでの参加でしたが、とても楽しく、有意義な学びの時間でした。困っている事を聞いてもらい、どうするかのアドバイスも有難かったです。歯ブラシの当て方ややり方も見れて良かったです。
愛犬と暮らしている人みんなに。歯磨きガムあげてるから大丈夫と思っている人にこの講座をお勧めしたいです。」はちさま


「受けて良かったです。知ってるようで知らないことばかりでした。

たとえば、唾液腺がどこから繋がっているかとか、歯の構造など。
またどう段階を踏んでいけば良いかもよくわかりました。
またYouTubeやブログにあがっている検索するとたくさんヒットする体験談は鵜呑みにしない方がよいなと思いました。
(**ハミガキとか**とか。他にも色々あると思います)たぶん、楽を求めることでそういうところにいきついてしまうのでしょうけど。

まだまだできないけど、少しずつできるようになってきてるので、菜々の歯磨きの時間が楽しみなんです!
イヌなでしてリラックスして仰向けになってもらってできるようになるのが希望です。
今のところは「歯磨きする?」っていうとなぜか大喜びで興奮します(おやつもらえるから…)。おやつなしでもできるようにしたいです。 」東京都 菜々さま



ハミガキ。

できていますか?
毎日。

愛犬の健康のためにハミガキ をしなければいけない!したほうが良い!とわかっているのに!!

なかなかできてない。

あと回し。

そんな方も多いのではないでしょうか?


先ほど冒頭でシェアさせていただいた奈々さまから受講後半年経過してからご連絡を頂戴しました!


「ハミガキイヌなで講座は、ちゃんとハミガキ(歯ブラシ)したいけどなかなか…と思われている方には本当にオススメしたいです!
受講前は、ハミガキの大切さをわかっていながら、うまくいかないからとやらないことが習慣付いていました。
これじゃダメだと講座を受け、改めてハミガキの大切さがわかりました。
色々と知識を得られたことはもちろん、この講座を受けたことでハミガキを習慣にすることができたのが本当に良かったです。
途中でハミガキさせてくれなくなったこともありましたが、諦めなくてよかった。azi さんからの励ましもいただき、継続するって大事だな〜と実感しています。
受講後約半年経ちますが、今もしっかりと歯ブラシでのハミガキを継続できていて、愛犬にとってもすっかり習慣になったようです。
イヌなでも少しずつ取り入れながらの愛犬と一対一で向き合うハミガキタイムは、わたしにとってとても幸せで大切な時間になりました。
ありがとうございました!」奈々さま


スバラシイですね。
習慣化できてるのが、なにより。

そして幸せで大切な時間になったのも、良いですね!



多くの方は、


たまに歯石を取ってもらっているから大丈夫。

ハミガキガム 食べてるから大丈夫。

シートで拭いているから大丈夫。

       ↑

と、おっしゃいますが。
これってホントに、大丈夫ですか??


【学べる内容】

はじめに

今いる場所の確認

なぜハミガキが必要なのか

病気について

歯の構造

唾液のこと

歯垢の話

歯石除去について

頻度はどのくらい

どこでやるの

歯ブラシの当て方

ハミガキ失敗する理由

ハミガキするときに揃えるものと使い方

電動歯ブラシの勧め

そのほかのグッズ

よくある質問

1分間マッサージ

ハミガキイヌなで実践ポイント

YouTubeの解説動画


【受講していただける方の条件】

(条件を満たさない場合は、お断りします。)

ハブラシを使って磨けるようになって愛犬の健康を少しでも守りたい人

ハミガキできない子

ハミガキ苦手な子

ハブラシ使えない子

ハミガキに自信がない


(写真の並び順がバラバラでごめんなさい!)


動画は1本3分くらいです。

忙しくても、気になる項目(動画)のみ確認していたけるようにしたいからです。

そして、スキマ時間で学んでいただけるように作りました。


オンデマンドセミナーにつき、好きな時に好きな場所で学べるというメリットがあります。

LINEでの個別相談は期間内無料


【お申し込みから、学んでいただく流れ】

お申し込み 

ご入金確認

8月13日、14日に、パスワードなど、こちらからお知らせ。

8月15日から20日 → 動画を見ながら勉強してください。(好きな時間、好きな場所でどうぞ。)
8月21日から31日 → あぢと個別LINE。歯磨きに関しての悩みやご相談など、どうぞ。期間中は何度でも!(動画は期間中視聴可能)


【まとめ】

・オンデマンド方式(オンラインでいつでもどこでも好きな場所、好きなタイミングで学んでいただける)

・愛犬にハミガキできるようになりたい方限定

・期間中は何度でも動画視聴可能(8月15日から31日まで)

・個別LINEで、何度でも相談ができる。(8月21日から31日まで)

・定価 8,800円

受付は2022年8月12日(金)21:00 までです。
受付は2022年8月12日(金)21:00 までです。

プロフェッショナルドッグセラピスト

azi

一匹でも多く、犬が幸せになることを願って。そして、さらに犬と人の共存できる社会。世界。
Expert_s2

一匹でも多く、犬が幸せになることを願って。そして、さらに犬と人の共存できる社会。世界。

日本ペットマッサージ協会主事・ペットマッサージセラピスト
日本フラワーレメディーセンター認定ティーチャー
米国NLP協会認定 NLPトレーナー 小さい頃から動物が好き。小学生の頃、可愛がっていた近所の犬が近隣トラブルにより保健所に連れて行かれてしまった。そのことをキッカケに、愛犬を手放す人間の心理、愛犬との関係性に興味を持ち始める。

専門学校卒業後、銀行へ就職。決まりごとが多く、ルールで縛られ、細かい職場で神経をすり減らし、働くことの喜びは実感できず退職。退職後、派遣で働き始めるが経験者ということもあり、また銀行へ戻る。その後、結婚し長男が産まれる。

自分自身のこと、家族との関係性に悩み「いっそのこと死んだほうがマシかも」と死を意識したことも。子供を残して死ぬわけにはいかないと、いろんな意味での「自立」を目指し、再度銀行で働く。

そんな中、銀行のロッカー室で雑誌の記事を見つける。
「犬を癒すドッグセラピスト」「これだ!」と直感で思うも、全く新しい分野へ踏み込むことへ躊躇し1年間迷う。1年迷った後、フルタイムでの仕事、家事、育児と勉強 と4足のわらじを踏むことを選ぶ。

いろんな意味で、光を見つけた私は、ただただ進む。
2008年9月に退職し、10月に起業。右も左も分からないままだったが、「犬を癒したい。そしてその家族をも癒したい」という強い想いを持って進む。

「犬にマッサージをする」ということ自体、認知度の低かった6年前。
イベントやセミナーを開催し、少しずつ犬の家族に知ってもらう機会を作り現在に至る。

そして開業当初はドッグマッサージだけであったが「体と心は密接につながっている」
さらに「犬と飼い主も密接につながっている」というところから体だけではなく心へのアプローチ(フラワーレメディーを使用)そしてご家族へのアプローチ(実践心理学)もして行くという独自の方法でセミナーやセッションも開催。自分と同じようなドッグセラピストになりたい という方のサポートを立ち上げた

開催要項

開催日時
2022年8月15日(月)
開始 9:00
終了 9:00
場所

オンライン

参加費

ハミガキイヌなで  参加費  8,800 円

キャンセルポリシー

お申し込み&ご入金後のキャンセルはお受けできません。
ご了承くださいませ。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

5 名

申込受付期間

2022/8/ 8(月) 21:00  ~ 2022/8/12(金) 21:00まで

主催者

azi

お問い合わせ先

azi

お問い合わせ先電話番号

090-8349-4883

お問い合わせ先メールアドレス

info@makana-lea.com

受付は2022年8月12日(金)21:00 までです。
smtp08