13563_m2jkzjk3nza1ogq4n

このような方におすすめ

ライン公式の使い方がわからない/ライン公式の活用できていない

期待できる効果

ライン公式の使い方の基礎を知って、アフターフォローも充実し、顧客としっかりつながる

受付は2022年8月20日(土)00:00 までです。

【風のサロン共同主催イベント】集客につなげる 「ライン公式アカウント活用講座」基礎編

風のサロン共同主催イベント

風のサロンでは毎月1回風のサロンメンバーのリソースを提供する場を企画


集客につなげる!
ライン公式アカウント活用講座
基礎編

オンタイム参加できない方にも朗報
期間限定アーカイブ視聴ができます


今回は、起業・副業者に必須の集客ツール「ライン公式アカウント」をどの様に使い活用すればよいのか、初心者の方へのまるわかり講座となってます。

いわゆるSNS集客とライン公式アカウントの集客では、少し種類が違うのはご存知ですか?


SNS集客はお客様を待つ状態なのに対してライン公式の場合はプッシュ型で、何度も販売促進を促すことが可能です。

ライン公式を使ってお店のファンになって頂くとともに、お店の商品案内を確実に届けることができ、売上げにも繋がります。

従来のメールによるメルマガより、断然開封率(見てくれる率)が高いのも特徴で、当然SHOP(サイト)への訪問率も高くなります。

誰でも、簡単に、無料で、設置出来る公式アカウントは、なんと1人100個までアカウントを作れちゃうので、複数のお仕事をされてる方の使い分けも可能だし、1つのアカウントを複数名で運営することも可能!


この講座では、お客様にライン公式アカウントへ登録して頂くための、導線を意識した設定を学び、ライン公式アカウントをこれまで以上に、理解して頂くことが可能です。

まずは気軽に取り組んでみましょう!


<こんな方におすすめです>
・ライン公式の使い方がわからない
・ライン公式のメリットがわからない
・ライン公式を作ってみたけど活用できていない
・ライン公式にどうように誘導していいのかわからない
・ライン公式を使ってどんな配信をしたらよいかわからない
・顧客としっかりつながりたい
・アフターフォローも大切にしたい

まだ公式ラインの登録されてない方用に、事前に設定方法のPDFも用意します。
(3日前には配布)

FortuneコンサルタントMAYU.spiriの真弓さん紹介

いつもは、Fortuneコンサルタントとして「占いを使って運を味方に付けながらも、ビジネスにおいては実践と行動することで結果が得られます」とお話ししています。

実は、私自身、オリジナル服ブランドの通販サイトを過去10年間運営し、1型5000枚以上販売したヒット商品を生み出した経験もあり、PCに苦手意識しか無かった私でも様々なスキルを身に付けることが出来ました。

その中でも売り上げに繋がる成果率の高いコミュニケーションツール、ライン公式アカウントを皆様にも是非活用してほしいと思い、今回の講座を開催します。

私の普段の活動は、風のサロンのページからみてくださいね。

風のサロン紹介ページはこちら→ Fortuneコンサルタント MAYU.spirit

AYUKAママとの動画も見てね💞





講座概要
    • ✨開催日:8月23日(火)
      ✨時間:20時〜
      ✨場所:オンラインZOOM
      ご入金済みの方へ開催前日20時にURLをお知らせ!

      ✨料金:3,300円
      お申込みから3日以内、
      その3日の期間のない方は、
      2022/8/20 0:00までに
      ご入金願います。
      期限に入金確認のない場合は
      自動的にキャンセルとなります
      特に銀行振込を希望の方は
      事務局への連絡をお忘れなく!

      特典
      セミナーの録画をいたします。
      そのアーカイブURLを2週間の視聴期間限定で
      お申込みご入金いただきました方全員に
      お知らせいたします。

お申し込みをお待ちしています💞
なお、預かりしましたメールアドレスなどの個人情報は、講師からの連絡(資料連携やお礼など)のために連携することがございますので、ご了承ください。
受付は2022年8月20日(土)00:00 までです。
受付は2022年8月20日(土)00:00 までです。

一般社団法人ホシヨミ 代表理事

AYUKA

占星術を通じて、一人ひとりが自分の才能や個性を発揮し、宇宙に応援されながら正々堂々と「自分」を生きるお手伝いをしてきます。
Expert_s
Award66
Award63
Award50

占星術を通じて、一人ひとりが自分の才能や個性を発揮し、宇宙に応援されながら正々堂々と「自分」を生きるお手伝いをしてきます。

・全米NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 トレーナー・アソシエイト
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 ヘルス・トレーニング
・米国NLP &コーチング研究所認定
 NLP催眠療法認定プラクティショナー 一般社団法人 ホシヨミ 代表理事
化粧品代理店の組織運営者として多くの人をマネジメントする必要性から西洋占星術とNLP(※)を学ぶ。その後マネージメントの枠を超え「生きづらい」と感じる人々からのセッションの依頼が増え、2016年「心を軽くする 蠍座の星読みカウンセラー」として起業することを決意。ワークチェンジを果たす。

現在 YouTube の登録者 2 万 4000 人、800 名近い星読みオンラインサロンを運営
2022年3月、フリーランスと副業をサポートする風のサロンを立ち上げ

2022年10月一般社団法人ホシヨミを設立

2023 年8月 北海道札幌市を主な活動拠点とする。


※NLPとは Neuro Linguistic Programming(神経言語プログラミング)の略称で、別名「脳と心の取扱説明書」とも呼ばれる最新の心理学の一つ



Consept / コンセプト
占星術は単なる占いではありません。
天体の位置や運行によって個人だけでなく人間生活全般を読み解く学問です。
そして、古来から経済、社会、文化や宗教に陰ながら影響を与えてきました。
現代では、自分自身や他者を深く理解し、自己成長や人間関係の向上に役立つツールとなっています。

私たちは、その占星術を使い、個人の才能や個性を開花させ、意思決定の助力をします。結果、一人ひとりの意識やエネルギーが高まり、日本の子どもたちが未来に夢を持つことができる環境作りの一翼として社会に広く貢献していくことを目的としています。

開催要項

開催日時
2022年8月23日(火)
開始 20:00
終了 22:00
場所

お好きな場所からの受講が可能。 ZoomURLは前日20時にお知らせします。

参加費

【風のサロン共同主催イベント】集客につなげる 「ライン公式アカウント活用講座」基礎編 参加費  3,300 円

キャンセルポリシー

事前お振込またはペイパル・Stripe決済
での支払い

お申込みから3日以内(3日の期間のない方は、2022/8/20 0:00まで)にお支払をお願いします。
期日までにご入金の確認が取れない場合は、
自動的にキャンセルとなります。

※銀行振込の方は、必ず、次の3つを事務局メールへご連絡ください

ご連絡がない場合、自動的にキャンセルになる場合もあります。

・振込銀行
・振込名義人(申込者と違う場合)
・着金日(振込日ではありません)

入金確認が取れない場合、全員へのご連絡が遅くなります。
事務簡素化にご協力をお願いします。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

20 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/8/ 6(土) 18:00  ~ 2022/8/20(土) 00:00まで

主催者

風のサロン共同企画

お問い合わせ先

AYUKA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

companymammy@gmail.com

受付は2022年8月20日(土)00:00 までです。
smtp06