13182_zddhy2q2yjk5ytu1n

受付は2022年9月15日(木)19:50で終了しました。

733224_アポカリプスを生き抜く方法 共存共栄セミナーのコピー
733224_アポカリプスを生き抜く方法 共存共栄セミナーのコピー

これからくる新たなパンデミックに備える バクテリアとの付き合い方を伝授

このような方におすすめ

五黄土星に起こりそうな新たなパンデミックを乗り切りたい方

期待できる効果

今、身体にとって必要なことがわかる

受付は2022年9月15日(木)19:50 までです。

【動画販売】鍼灸師★ゴキゲン仮面 ”多次元に繋がるバクテリアとのゴキゲンな関係を築く叡智セミナー"


*動画販売*
8月7日前後に起こりうる
五黄土星のパンデミックについて

緊急告知

次元を越えるバクテリアについて

★なぜ、いまバクテリアが大切なのか?  
”多次元に繋がるバクテリアとのゴキゲンな関係を築く  @幸運健美の王鍼堂 王先生よりメッセージ(ゴキゲン仮面のプロデューサー)
↓↓↓こちらからご覧ください

https://youtu.be/CHEtWmtwluA


ご感想



これまでの講座の中で一番わかりやすく楽しかったです。先生のデビル仮面にふんしたがんばったしゃべり方でしょうか(笑)ゆっくり話してくれていた感が聞きやすく理解しやすかったです。  今回も変わらず、他では聞けない濃ゆい内容が盛りだくさんで、大変勉強になりました! 良い、悪いの視点ではなく楽しく伝えやすいですから、子供たちにもシェアしたいです。


この五黄土星にふさわしい考え方が良く理解でしました。 改めて、自分がやってきた事も正しい判断であったことも、嬉しく思いました。


*携帯キャリアのメールアドレスの場合返信メールが届かないことがあります。gmailなどでご登録お願いいたします。
もしくは、office8padoma@gmail.comからのメールを受け取れるようお願いいたします。



鍼灸師★ゴキゲン仮面

多次元に繋がる
バクテリアとのゴキゲンな関係を築く
叡智セミナー

動画販売

この後、リアルリトリート開催!!


講師 この道19年 鍼灸師 ゴキゲン仮面

ファシリテーター 
padoma




動画販売 6900円

動画は決済後に届くメールにあります。
必ずメールをご確認ください。


*視聴期間 2022年11月末日まで

  • ★今回のポイント★  
  • <講義内容>

    ◆五黄土星期間中に起こりうる生育環境の良くない家畜(動物)の食肉による病原性細菌の食中毒のヒトからヒトへの感染による真のパンデミックの起きる可能性。


    ◆香味成分による悪玉菌との良い距離感を保ったデメリットを被らずにメリット(恩恵)を受ける智恵。


    ◆工場見学して見えてきたオータカ酵素の持つポテンシャルとその活かし方。


    ◆微生物は「原生動物」「藻類(そうるい)」「真菌」「細菌」「ウィルス」に分類される。


    ◆微生物は3次元と4次元以上との繋ぎ役。


    ◆ハラノムシ(腸内細菌と皮膚の常在菌)の肉体面と精神的面への影響力。


    ◆荒れた磁場の原因と対処法


    ◆「風の谷のナウシカ」で描かれている腐海と瘴気からの考察と現実との照らし合わせ。


    ◆光化学スモッグの原因となる光化学オキシダントの発生理由。


    ◆ "Back to the Nature"を謳う異様な浄化効果を持つ微生物活性剤から見える陰陽。


    ◆望まぬ結果に至るに要した時間と同程度戻っていくのに時間を要する。


    ◆対症療法との上手な付き合い方。




対象者 このセミナーはこのような方におススメです

  • 1 ✓何を選択したらいいか知りたい方
  • 2 ✓バクテリアがどうして3次元と4次元を繋ぐのか知りたい方?
  • 3 ✓これからくる他のパンデミックについて知りたい方
  • 4 ✓これからの色々な出来事を乗り越えていきたい方
  • 5 ✓パンデミックが起こる謎の条件を知りたい方
  • 6 ✓多言宇宙論(マルチバース)や特異点(シンギュラリティ)について知りたい方
  • 7 ✓多次元存在、バクテリアについてを知りたい方






鍼灸師・ゴキゲン仮面 から一言
ご無沙汰ーン♪🤟🏻😈
ヤッホ♪循環を促すヒーロー❗️
ゴキゲン仮面だよん♫😘
皆んなご機嫌いかが❓😁

昨年のハロウィンには私のダークサイド的存在De美流仮面と、今春はダークサイド変異株のDe美子がお目にかかってますが、
ライトサイドの私ゴキゲン仮面がナゼ再び現れたのか❓には理由があります‼️

ソレは、、、

真のパンデミックの訪れの前兆がいくつも見えてきているからです‼️

そして、その渦に飲まれず、逆に波に乗っていく為に押さえておくべきポイントが見えてきたので、ソレらの話をまるっとお届けしたいと思い、オフィスPADOMAさんにお願いし、
名助手をやってくれた凄腕ホメオパス柳さんにもお願いして、今回のセミナーの緊急開催が実現しました‼️

コレから訪れる流れの中でもゴキゲンに生(活)きる為に役立つ情報を、是非この機会にお見逃しなく‼️




アシスタント "CHIHIRO"から

皆さん、こんにちは!
今回もゴキゲン仮面の助手を務めさせていただきます ホメオパスCHIHIROです。
2020年にコロナ騒ぎが始まった時、私は割と冷静でいられました。
それは、その前からゴキゲン仮面をはじめとする仲間たちと、 おそらく何かしらのパンデミックが起こるということ それに対しての備えについて度々話題になっていたことで、 未曽有の恐怖ではなく、ああ、これかという感覚だったからです。
そう思うと、知識って大切だなーと。
知識があって、それを自分なりに活かしていくことで 結果、「わからない」という恐怖に囚われず この世を満喫していられますからね♪
今回の項目の中にもめちゃくちゃ興味深いのがいくつかあります。 皆さんはどうですか?
どれに興味がありますか? ぜひ一緒に聴いて、この世を満喫しましょう。 当日用事がある方はあとでゆっくり録画を観られます。
でも、LIVEで一緒にチャットで盛り上がるのも楽しみのひとつです。 ご都合がつく方はぜひLIVEでのコミュニケーションも楽しみましょう!!

 鍼灸師 ゴキゲン仮面 プロフィール




1981年3月20日生まれ兵庫県神戸市育ちの40歳。
両親共に糖尿病の家庭で育ち、 幼少期から虚弱で様々な症状(ex.小3で2週間の便秘で浣腸しないと排便できない、肩凝り頭痛で発熱etc...)に苦しみ、両親の通ってた鍼灸院で小児鍼を受けていた。  
高校時代ひょんなキッカケから鍼灸の専門学校を受験したが、まだコネ無しでは入るのが厳しい時代で不合格に。
高校卒業後、18歳で鍼灸接骨院に弟子入りし、院長のコネをもらって明治東洋医学院専門学校に入学。  
学校の授業で興味を持った東洋医学を掘り下げるべく参加した外部の勉強会の先生の影響を受けて東洋医学の基である「易(えき)」に出会う。  
21歳の春に過度のストレスと不摂生から軽度の脳梗塞(TIA=一過性脳虚血発作)を起こし、一時は左半身麻痺の症状を発症。
そこで、鍼灸や食養生と思考に基づく選択を変えて、ほぼ自分の培ってきた智恵で回復。
国家資格取得後すぐに22歳で往診専門の鍼灸院として独立し、 25歳の2007年1月に念願の鍼灸院を開院。  
自身の"症状の総合百貨店"的な心身の不調を克服してきた経験を活かして、 鍼灸の施術で患者さんの症状を改善させるだけでなく、 "症状"や"病気"という【結果】に至る【原因】("病因")と【理由】("病理")を解き明かして理解してもらう【気のナビゲイト】を確立。 【気のナビゲイト】で、病や症状の経験を人生にとって有益な出来事になるよう各種心理学と食養生の智恵を組み合わせたカウンセリング(ナビゲイト)をしています。
また、易学に基づいた東洋医学に日中韓の鍼灸を組み合わせ、量子力学&密教&修験道的アプローチも取り入れた鍼と灸の枠だけに囚われない【気のチューニング】という独自のオーダーメイド施術を行います。  
【気のナビゲイト】と【気のチューニング】を用いて縁ある患者さんの心身を日々ゴキゲンに誘っています。

現在は、”幸運健美でゴキゲンに♪"がコンセプトの鍼灸院を営業広告宣伝一切なしで経営中。  
他にもアカデミーや勉強会やお話会の主催、各種イベント主催、商品などのプロデュース、講演活動、 仲間と畑と田んぼを借りて農業もしている。

2021年突如現れ、1月〜6月の5度に渡って循環をテーマにゴキゲンの教えを伝えた上記のゴキゲン仮面のダークサイド的存在(villain)である。




ホメオパス CHIHIRO プロフィール


日本ホメオパシーセンター垂水舞子のホメオパス。
ホメオパシー子育て18年目の2児の母。1975年宮崎生まれ。初孫・長女として期待いっぱいに育てられるが、それに応えられないことや、親との距離感を誤ったことで病み、20代前半の3年間鬱病で引きこもる。原因を外側に探し続け、自分ひとりでは変えられない現実に苦しむ。
子供が生まれ、もっとちゃんとした人間になれるよう、より良く、より正しく生きようとするものの、周りのいい加減なお母さんたちのほうが幸せそうなことに疑問を抱いていた。

その頃、ホメオパシーに出会う。ホメオパスとのセッションや学びの中で初めて、親や社会の正しさより「私がどうしたいのか」を考えることになった。抑えていたものが爆発するようにやりたい放題生きていたら結婚生活も破綻。

抑圧も爆発も一周したところで王先生のアカデミー生として易学を中心にした学びを深める。
そこで、なぜいい加減な人が幸せそうだったのか、今までの経験のどこでつまずき、どうすれば気持ちがいい日々を過ごせるのか?自分を肯定してラクに生きていけるのかが、線ではなく環として繋がり感動する。

前半はハードモードな人生でしたが、後半はイージーモードに気持ちがよい毎日を送っています。過去の自分のようにハードモードな人や子供たちが、正しいアドバイスを受けて更に行き詰まっている現実を感じながら、そんな人たちが「より良く」よりも「よりあなたらしく」あれることで、気持ちよく生き、更に症状も改善していくホメオパシーセンターでありたいという想いを胸に活動中。ホメオパシーセッションや多数のレッスンを開催。



注意事項

  • 1 動画セミナーです
  • 2 動画をお渡しします。キャンセルはできません。
  • 3 動画の参加者以外への共有は禁止しております。 
  • 4 ご連絡もメールがgmailなどではプロモーションに入ることがあります。ご注意ください。メールが届かない場合はご連絡お願いします。
  •  
  • 5 動画はお支払い完了後のメールにURLがあります。カード決済の方はすぐにメールが届きます。お振り込みの方は3日程度かかる場合がございます。
  • 6 振り込み希望の方は、完了メールのURLをクッリクした後、そのまま閉じてください
  • 7 JCBカードはペイパルのみで使用可能です。


受付は2022年9月15日(木)19:50 までです。
受付は2022年9月15日(木)19:50 までです。

オフィスPADOMA

沢山のご縁をつなげるために
Expert_s
Award51

沢山のご縁をつなげるために

代表 大日方 孝子

色々な方達をサポートしています。
たくさんのご縁が繋がることを祈っています。

開催要項

開催日時
2022年9月16日(金)
開始 0:00
終了 0:00
場所

ZOOMオンラインセミナー

参加費

 【動画販売】鍼灸師★★ゴキゲン仮面 ”多次元に繋がるバクテリアとのゴキゲンな関係を築く叡智セミナー" 参加費  6,900 円

キャンセルポリシー

 

動画の販売です。キャンセルはできません。

お支払い後のメールに動画がついています。

 



お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

40 名

申込受付期間

2022/8/ 1(月) 18:19  ~ 2022/9/15(木) 19:50まで

主催者

オフィスPADOMA

お問い合わせ先

オフィスPADOMA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

office8padoma@gmail.com

受付は2022年9月15日(木)19:50 までです。
smtp08