10010_ogrhnzbmnjk5zmu3m

受付は2022年8月31日(水)23:59で終了しました。

健康、お金、人間関係…全てにおいて、幸せに生きる「真理」とは

このような方におすすめ

ご自分が思う最高の人生を歩みたい方、そのヒントをつかみたい方

期待できる効果

豊かな人生を生きるための本質を学び、ご自分の課題に対する突破口を全身で掴むことが出来る

受付は2022年8月31日(水)23:59 までです。

宝石商×セラピストがこっそり教える 「最高の人生」の 歩き方 (リアル参加)


あなたは、
健康、仕事(お金)、人間関係、などにおいて
豊かに生きていきたいと思いますか?






実は!
健康、仕事(お金)、人間関係において豊かに生きている人には

ある共通点があるのです。



私がそれに気づいたきっかけは、
ある日私にやってきた「イエロー・サファイア」でした。
偶然にも、その日お客様のご紹介でたまたまお店に行った私に
共鳴してやってきてくれた宝石です。





「持つ人の「金運」や「運気」を大きく上げてくれる宝石だよ」
と、
宝石をフィッティングしてくれた、ギンザベルエトワールの田中店長が
教えてくれたのですが
その時、私は少し不思議になって、
ある質問をしました



運気が上がる宝石って、誰でも反応するの?」



そこで田中店長が教えてくれたことは、
わたしにとって、ものすごく衝撃的なものだったのです…!!
それは…



「金運や運気は、
上げようとして上がるものではない。
金運や運気は、〇〇〇〇〇もの』なのです」


ええええええ!??
運気を上げようと多くの方が
神社巡りをしたり、パワーストーンやお札などに
時間やお金を割いているのに…!!
上げようとして、上がるものではないの!?


驚く私に
店長は、より詳しい話をしてくださったのですが
それを聞いた瞬間、

「これは私が音の原理を学んだ時と同じ
『真理』『本質』であり、

多くの人にとって盲点になっていることだ…!!」
と、直感し、叫び出したい気持ちになりました!

この「人生の本質」を知らないから、常に不安や心配があり
「人生の本質」を知らないことで
病気やお金の問題、仕事や人間関係で
苦労が絶えない原因になってい
るのです。

健康、仕事(お金)、人間関係において豊かに生きている人の
共通点は
人生の本質をつかんでいる」こと。


「人生の本質とは?」
「どうしたら、そこに辿りつけるのか?」

神戸でそれをこっそり公開します!



正直に話しますと
その内容をぜひトークセミナーとして、ぜひ皆さんにお話してほしいとお願いしたとき
店長は、とーっても渋りました。
「これは誰にでも伝わる話ではないから…」と。

だから、今まで誰にもお話したことが無いのだそうです。


でも私は、
「伝わらないだろうから話さない」のではなく
伝えていくことによって
何か一つでも、お客様が共鳴してくださり、
人生を変えるきっかけになればいいのではないかと
店長を説得しました。



ですので、誰にでも来てほしいとは全く思っていません!


「自分にとって、最高の人生を生きてみたい」
そして
「揺らがない安心という人生を歩んでいきたい」
という方にだけ、ご参加いただきたいと思っています。


リアル参加の皆さまには、
当日神戸まで足を運んでいただくお礼として、
店長より、宝石のフィッティングをさせていただきます。
(購入の必要は全くありません)


9月、神の戸が開く神戸で、お待ちしております。




開催概要

日時
9月11日(日) 10:00~11:30 (開場9:40~) 
終了後、12:30より、希望者に順次宝石フィッティングを行います。
あなたに合う宝石のエネルギーを体感していただけます。
フィッティングを受けたからといって、宝石を必ず購入しなくても良いので、
ぜひお気軽に体感してみてくださいね。
無理に勧めることもありませんので、ご安心ください。
①12:30~/ ②13:30~/③14:30~

※宝石フィッティングをご希望の方は、お時間までホテル内を散策されたり、
レストラン内でランチやティータイムをお楽しみください。
また鈴木祐可子も会場におりますので、ぜひお声がけくださいね。


会場
ホテル パールシティ神戸 兵庫県神戸市中央区港島中町7-5-1

https://www.pearlcity.jp/kobe/access/
(JR新神戸駅・JR三ノ宮駅より無料シャトルバスあり)


募集人数
20名


参加費

¥8,900









講師紹介


鈴木祐可子

イーマ・サウンド®セラピスト、柔道整復師。
合同会社アウワ代表社員

10代より世界的指圧師の弟子として施術の世界に入る。
2015年、音響振動療法を初めて日本に紹介した松下幸訓氏に師事し、サイマティクス理論と技術を体得。

現在は、人間関係やビジネスの悩みなどを抱える方々に対して、イーマ・サウンド®による調律と言葉を組み合わせた個人コンサルティングを行っているほか
音の原理を元に、周波数によってさまざまなジャンルの著名人に出会い、コラボイベントを行っている。

半年間売り上げゼロのコーチがコンサル後20日で170万円を売り上げる、人材育成コンサルタントが出版直後に重版、Amazonランキング1位に輝くといったビジネス面の変化を創り出している。
また原発性無月経のクライアントに数カ月で自然月経を取り戻させる、末期ガンを半年で消失させるなど
健康面においても良好な結果を創り出している。

HPはこちら



田中良馬

ギンザベルエトワール・銀座本店店長
京都府出身

幼少期より鉱物が大好きだったことや、生家が呉服業を営んでいたため、
帯留めやリングを修理しているうち、宝石に惹かれる。

19才で初めて海外の宝石を買いつけに出る。
宝石の鑑別の勉強をしている際に、世界各国に鉱山を持つ岡本憲将氏に出会い、
宝石業界革命のパイオニアであるギンザベルエトワールに入社。
延べ10万人以上の方々に、宝石をフィッティングしてきた豊富な経験を持つ

在籍26年、現在は銀座ベルエトワール本店店長として、
世界の鉱山を回る傍ら、
全国で宝石店向けのセミナー、講習会など、幅広く活躍されている。

HPはこちら

 



受付は2022年8月31日(水)23:59 までです。
受付は2022年8月31日(水)23:59 までです。

バイオサウンド研究所アウワ

ココロ・カラダ・タマシイを統合し、個性・能力を開花して自己実現していく人を増やすことを使命としています
Expert_s
Award66
Award61
Award51

ココロ・カラダ・タマシイを統合し、個性・能力を開花して自己実現していく人を増やすことを使命としています

バイオサウンド調律師
(イーマ・サウンド®セラピスト)

柔道整復師 鈴木 祐可子
1979年新潟県出身 

中学時代に引きこもりを経験し、発症した自律神経失調症が、指圧で快癒したのをきっかけにその指圧師に師事。  施術を志す。

柔道整復師として整形外科リハビリテーション科、接骨院に勤務し、 延べ15,000人以上の人生を垣間見てきた。
そのなかで、人は「健康的な食事や運動習慣だけでは、健康になれない」ことに気づく。

2015年、イギリスから日本に音響振動療法(サイマティクス・セラピー)を伝えた松下幸訓氏に師事。
音の原理とバイオサウンドによる心身の調律施術を学び、実践するなかで
 「ココロとカラダは、目的をもって病気をする。」
 「自分という個性を表現するために、人は生命を鼓舞し、生きている」 
「人間にとって最も人生を創造する音は、その人自身が発する本音である」という真理に気づく。


現在は、会社を設立し、音が人体や環境に与える影響を研究するほか、
「人生の低迷」「病気」「転職」などに悩む人々に対しバイオサウンドを使った施術と心理カウンセリングによる、個人向けのコンサルティングを行っている。

開催要項

開催日時
2022年9月11日(日)
開場 9:40
開始 10:00
終了 16:00
場所

兵庫県

神戸市中央区港島中町7-5-1

参加費

宝石商×セラピストがこっそり教える 「最高の人生」の 歩き方 (リアル参加) 参加費  8,900 円

キャンセルポリシー

8/17までのキャンセルにつきましては全額返金といたします。

8/18以降8/31までのキャンセルにつきましては、お支払い額の50%をご返金いたします。

9月以降はキャンセルを受付いたしません。(返金もありません)

zoomによる中継にて、ご対応させていただきます。

ご了承ください。

 

 

お支払方法

Stripe_pay_solutions

銀行振込

定員

20 名

【残 3 席】

申込受付期間

2022/8/ 2(火) 20:00  ~ 2022/8/31(水) 23:59まで

主催者

バイオサウンド研究所 A.U.WA

お問い合わせ先

バイオサウンド研究所 A.U.WA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

auwa@reservestock.jp

受付は2022年8月31日(水)23:59 までです。
smtp06