18_odriztrimjg0yme3y

岡崎かつひろ生誕祭!夏のありがとうの日

このような方におすすめ

岡崎かっちゃんの誕生日をお祝いしたい方

期待できる効果

年に一度しかない特別な時間をご一緒できます。

受付は2022年8月11日(木)12:00 までです。

岡崎かつひろ生誕祭!夏のありがとうの日


こんにちは!!

岡崎かつひろメディアプロジェクト事務局です。


8月11日は岡崎かつひろの誕生日。


毎年この日は、お世話になった人にありがとうを伝える日にしています。


今年はたくさんの方々をお呼びして、リアルなイベントをやる!!

たくさんの方に「ありがとう!」を伝える!!


予定だったのですが・・・

ちょっとコロナの広がりがあるのでナシ(泣)


・・・なんていうのではなく!!

オンラインで開催します!


前半は、ゲストをお呼びして、岡崎とトークセッション。

まだゲストは秘密ですが、他の場所では聞けない話も聞けちゃうかも!?


そして、後半は、誕生日のかっちゃんに聞きたい!!質問コーナー。


参加者のみなさんへ事前に質問を募集!

その中から10名様を選ばせていただき、

その場で直接質問していただくコーナーを作りました!


オンラインにはなりますが、ぜひぜひ、岡崎と直接お話しください。

制限時間は5分デス。


もし、お話しするのが恥ずかしいー!という方は、

事務局ROCO&のりぴが代わりに質問しちゃいます。


なかなか直接お会いする機会がなかった方、

いつも会っているけど、あえてこの日に質問したい方、

などなど


ぜひぜひ、積極的にご参加くださいね!


このイベントの参加費は・・・・無料。


たくさんの方が参加してくださったら、岡崎は泣いて喜びます!!


ご参加お待ちしております!!!






受付は2022年8月11日(木)12:00 までです。
受付は2022年8月11日(木)12:00 までです。

人財プロデューサー・作家

岡崎かつひろ

いつもありがとうございます!
Expert

いつもありがとうございます!

人財プロデューサー
岡崎かつひろ

株式会社XYZ 代表取締役
全国出版オーディション主宰

研修講師/ビジネス書作家。「すべての人の最大限の可能性に貢献する」を企業理念に、研修講師をはじめ著作活動、全国出版オーディション主宰、20-30代若手人材育成など活動は多岐にわたる。
東京理科大学卒業後、ソフトバンク入社。20代にして、コールセンターのKPIを構築し、2008年起業。飲食店経営での組織マネージメントを経て、2017年に『自分を安売りするのは“いますぐ”やめなさい。』(きずな出版)は、新人著者としては異例の3万部を超えるヒットとなり、現在著作8冊、累計15万部を超えるベストセラー作家として全国での講演活動の他、clubhouse最大規模の朝活ルームの主催など、『学び』をテーマに日本人の知的リテラシーの向上を啓蒙するフラッグシップリーダーとして活躍している。
1980年埼玉生まれ。東京理科大学経営学部卒。自他共に認める無類の旅好き(現在32ヶ国歴訪)

開催要項

開催日時
2022年8月11日(木)
開場 12:55
開始 13:00
終了 16:00
場所

オンライン

参加費

無料

定員

150 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/7/28(木) 00:00  ~ 2022/8/11(木) 12:00まで

主催者

岡崎かつひろメディアプロジェクト

お問い合わせ先

岡崎かつひろメディアプロジェクト

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

okazaki@reservestock.jp

受付は2022年8月11日(木)12:00 までです。
smtp08