6798_mmq5yjgynjhhmdiyn

アロマ実践講座

お互い元気になる触れ方

受付は2022年8月 3日(水)00:00で終了しました。

心と体の不調和への対応

このような方におすすめ

セラピストさんや看護師さん、学校の先生、カウンセラーさんなど人の為に働く人、相手は元気になるのに自分が疲弊してしまう人、その他興味のある人

期待できる効果

香りを楽しく取り入れて、自分の状態が整え切り替え上手になる。相手の影響を受けずに楽しく実践できる。

受付は2022年8月 3日(水)00:00 までです。

アロマ実践講座 お互い元気になる触れ方

「触れる」前に大事なことは?
握手をしたりハグしたり
手を撫でたり肩をもんだり
触れ合うことは自然なコミュニケーション
ほっとしたり元気になったり
さらに親密になったりします。

時には、相手と別れた途端に疲労感が出たり不調を起こすことや
相手のことがずっと気にかかってしまうこともあります。
セラピストさんや看護師さん、学校の先生、カウンセラーさんなど人の為に働く人に多い傾向です。

これは、直接触れ合わなくとも関わるだけでお互いにエネルギーを回しあうからです。だからと言ってそこを怖がっていると人と関われなくなってしまいます。

これも予防できます。
触れる前、関わる前に自分を整えておくこと。
そして、エネルギーの回し方の癖を知って対応することです。
結果、お互いが元気になることが出来ます。
一緒に学んでみませんか?


【講師の先生】
https://image.reservestock.jp/pictures/6798_MzFlNzBhMDgxY2RmY.jpg
日本アロマセラピー学会トリートメント認定臨床看護師
和久恭子さん

旭川でアロマセラピーサロン「With a smile」を拠点に活動
リピーター率が高く、道内はもとより海外からも来店があります。札幌を皮切りに全国出張を展開しています。
 アイシン波動療術院で「人生で起きることは自分が発信源」その時の根本原因に衝撃をうけ、自分と向き合い受け容れることを続けてきました。この波動療法とアロマセラピーを融合し研鑽し続けています。
 最近は従来のセラピストへの研修の他に、短時間で結果を出す「触れ方」の講座への要望が続いています。


和久恭子さんからのメッセージ
「触れる」には、非言語的コミュニケーションツールである「伝わる力」があります。つまり無意識に想ったことも手を通して伝わります。
・目的を明確にした状態の見極め
・触れることを通して「愛情」「信頼」「痛みの軽減」などの違いを体験など
自分の状態を整えることがいかに大切か実感していただきます。結果、セルフケアにも家族ケアにも仕事にも活かすことが出来ます。お楽しみに。

【この研修で学ぶこと】

〇波動の基本理論の確認

〇アロマの基本的な使い方、注意点

〇脳の解剖と精油の吸収経路と感情の関係

〇自分・相手・根源、それぞれのエネルギーの違い

〇「被る」「回す」とは?そうなる時の自分の状態を知る

〇自分のエネルギーを使わない触れ方

〇心と体の不調和(心配、落ち込み、不安感、冷え、むくみ、痛み、乾燥肌、便秘など)に応じた精油成分など


【得られるもの】

〇自信 〇希望 〇元気 〇根源とのつながり方

〇波動の基本 〇信頼した関り 〇整った心と体

〇自分を整えたり切り替えるオリジナル精油

〇セルフケア・家族ケア・仕事で即活かすケアなど


対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 セラピストさんや看護師さん、学校の先生、カウンセラーさんなど人の為に働く方
  • 2 理由は分からないが会うだけで疲れてしまう人がいる方
  • 3 自分が関わると相手は元気になるが自分が疲弊してしまう方
  • 4 元気にしたい人、ペットがいる方
  • 4 なんとなく興味がある方
持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 水分、筆記用具ご持参のうえ、動きやすい服装でお越しください。
  • 2 今の自分を整えるにぴったりな精油を選びます。
  • 3 新型コロナ感染症対策の為、発熱や体調の悪いときはご連絡ください。
最後にひとこと
自分を整えて、ゴールを決めてやる続ける。
基本は一緒。
これを好きなことで始めるのが成功の秘訣!




受付は2022年8月 3日(水)00:00 までです。
受付は2022年8月 3日(水)00:00 までです。

スーパー保健師

鈴木 由美

健康になりたいあなたを応援します。
Professional_s

健康になりたいあなたを応援します。

保健師 看護師 
メディカルヘルスコーチ
米国NLP認定マスタープラクティショナー
保健室初級コーチ


保健師歴40年の実績。
指導なのに楽しい。
自分自身のことが好きになったと好評

好きなものは、人間探求とお酒と合氣道
回を重ねるほどに新鮮に喜びを感じるから。

アイシン波動ワークin仙台の主催
一社)健康支援フレッシュ・キラリ代表理事

開催要項

開催日時
2022年8月 6日(土)
開始 14:00
終了 18:00
場所

キラリサロン

宮城県

仙台市内

参加費

受講料(材料費込み)※ペイパル支払い手数料今回はサービス  40,000 円

キャンセルポリシー

キャンセルの際は早めにご連絡いただき、他の受講希望者の利益になるようご配慮願います。また、他の講座に振り替えることも可能です。各々ご相談に応じています。

キャンセルの連絡なしの当日未受講の場合は、全額返金出来かねます。

前日までのキャンセルであれば半額を、それ以前の場合は全額を返金します。その際の振込料はお客様にご負担いただいています。以上のことをご了承ください。

 

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

5 名

申込受付期間

2022/7/ 1(金) 00:00  ~ 2022/8/ 3(水) 00:00まで

主催者

鈴木 由美

お問い合わせ先

鈴木 由美

お問い合わせ先電話番号

09019376233

お問い合わせ先メールアドレス

fresh-kirari@reservestock.jp

受付は2022年8月 3日(水)00:00 までです。
smtp08