16229_ntmzzgzkntq4mmi2o

関東交流会

受付は2022年9月11日(日)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

関東在住の、アドバンスを楽しみたいアドバンスカラーセラピストさん

期待できる効果

アドバンスの楽しさや基礎を再確認して、横の繋がりが深まる♪

受付は2022年9月11日(日)00:00 までです。

関東交流会


行くぜ、関東!!!!!!!!!!!!!笑


みんなでアドバンスを楽しみましょう♪


関西で月イチで

「アドバンスカラーセラピストさん集合!」

の会(交流会)をし始めて

早5年と9ヶ月。


コロナ禍の影響もあり

オンライン化したことで

関東のセラピストさんと一気に繋がりが

でき始めました。


そんな今だからこそ!!!!

私、横山あさみ、関東行っちゃいます!!!!


東京で交流会、します!!!!!



関東周辺在住の方はもちろん、

その他地域に在住の方も

東京行ってもいいよ!!!!!

関東のセラピストさんと会いたい!!!!

という方ももちろん♪


是非是非ご参加ください♡

受付は2022年9月11日(日)00:00 までです。
受付は2022年9月11日(日)00:00 までです。

代表

横山 あさみ

流れを作り人生を楽しむ 不屈の女
Professional

流れを作り人生を楽しむ 不屈の女

日本スケジューリング協会  認定手帳ナビゲーター
アドバンスカラーセラピー アドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャー
日本耳つぼアーティスト協会 S認定講師 機械工具専門商社の営業として就職し、他社への見積りなく、関係性だけで新設工場設備一式900万円を受注。この頃から人と人との繋がりを重視し、コミュニケーションを大切に営業活動を行う。

結婚後、夢の専業主婦になる。
持病の腰痛が悪化し、腰痛対策で耳つぼを知り資格取得。
高校時代の夢「何かの社長になる」を思い出し、資格取得から8ヶ月後に起業。
人の話を聴き相談にのる事が多く、アドバンスカラーセラピストの資格を取得をしてからはこちらに主軸が移る。

講師・セラピストとして活動しながら、自分自身を生かしたマルチアシスタントとして様々な分野のサポートを行う。

35年間『時間ギリギリ族』だったのに、時間の使い方を変えた事で、時間の余裕のある優雅な生き方にシフトチェンジ!
変われた方法を多くの方に知って頂き、人生を丁寧に生き、胸を張って「今の生き方、最高!」と言える人を増やすために、手帳ナビゲーターとしての活動を追加。

時間の使い方を変え、未来について自分と対話する時間を持つ事で、自身の力を本領発揮できるようになる。
突き抜けるにも、何かで結果を出すためにも、方法や応用を求めるのではなく、自分自身の基盤を整え基礎をしっかりさせる事で自然と突き抜けていくことを実感。

あなたの本領を発揮させる人として、整っていない基盤をしっかり整えていきます。
あなたのこれからの学びや行動が、120%生きる土台を一緒に作りましょう!

現在、起業6年目。
好きなものは、ねぎ・尾崎豊・ベース。
ビールは麒麟派。

開催要項

開催日時
2022年9月11日(日)
開始 11:00
終了 13:00
場所

七代目 卯兵衞 北町ダイニング

東京都

千代田区丸の内1-9-1 東京駅八重洲北口2階 東京駅直結

ホームページ

参加費

無料

定員

10 名

【残 1 席】

申込受付期間

2022/6/12(日) 00:00  ~ 2022/9/11(日) 00:00まで

主催者

横山 あさみ

お問い合わせ先

横山 あさみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

asami_yokoyama@reservestock.jp

受付は2022年9月11日(日)00:00 までです。
smtp08