18_ywe4nwrlmduwytg3y

【7/8(金)午後】天然石フェア:

竹内ミカさんと♡

天然石と仲良くなる♪

「はじめまして」お茶会

714645_img_1825
714645_img_1826
714645_img_1828
714645_img_1827
714645_img_1825
714645_img_1826
714645_img_1828
714645_img_1827

このような方におすすめ

天然石に興味のある方・竹内ミカさんとお話したい方

期待できる効果

天然石や竹内ミカさんと仲良くなれます

受付は2022年7月 8日(金)13:00 までです。

【7/8(金)午後】天然石フェア: 竹内ミカさんと♡ 天然石と仲良くなる♪ 「はじめまして」お茶会

※こちらは7/8(金)午後の枠のお申込みフォームです。
  • ​7/8(金)午後・7/9(土)に竹内ミカさんをお招きして、新潟で天然石フェアーを開催いたします。
    新潟の皆さんに"リアルミカさん"を体感していただけると思うと今からワクワクです♪
    「はじめまして」の会なので、会の内容を工夫して、午前と午後の枠を設けて、お茶会形式で開催します。
    素敵な天然石と、そしてミカさんとたくさん仲良くなってくださいね♡

     サムネイル

    ※お申込みの際は、こちらのリザストのお申込みの流れと注意点をご確認の上、
    お申込みくださいますようお願いいたします。
    【リザストのお申込みの流れと注意点】


    竹内ミカさんと♡

    天然石と仲良くなる♪

    「はじめましてお茶会」




●竹内ミカさんって?

湘南に在住され、スピリチュアルでご活用なさっている竹内ミカさん。とっても人気なスピリチュアリストでいらっしゃいますが、新潟の皆さんはまだご存知ない方も多いかもしれません。

私、曽我智美はミカさんにお会いして、ミカさんが大好きになりました!特にミカさんの紡ぐ言葉達はとても繊細で温かい周波数が伝わってきて、スーっと心に届くんです♡

そんなミカさんを新潟の皆さんにぜひ知って欲しい!そんな想いで企画させていただきました。
ミカさんはパワースポット参拝や、セラピストのためのスピリチュアル&ビジネスレッスンもされています。


●天然石って?

ミカさんは天然石もお得な価格でみなさんにお届けしているんですよー♪

​天然石とは、自然界で長い年月をかけて結晶化した鉱物のことを言います。人工的に作られていない鉱物や岩石の総称でダイヤモンド〜足元の石ころまで"天然石"と呼びます。

ミカさんは天然石も扱っていらっしゃいます。
その知識や目利きの力は素晴らしく、ミカさんの天然石販売会には全国各地からお客さまがいらっしゃるんですよ。
石ひとつひとつにミカさんお手製の説明が丁寧に書かれており、はじめて天然石に触れる方でも心配ありません。また、値段設定も良心的ですので、気軽にお手にとっていただけるかと思っております。

今も昔も私たちを魅了する天然石。心に癒しと潤いをもたらしてくれます。天然石は太古の昔から人々の暮らしに欠かせないもので、装飾品として、護符、お守り、薬などとして大切にされてきました。その歴史や種類、性質などを知って日々の暮らしに天然石で彩りを添えてみませんか?

また、石によって、ひとつひとつ異なった意味と効果を、持っているというのが、天然石の世界の面白いところ♪
今回はグループコンサルの形式で、皆さんのお話をお聞きして、ミカさんからあなたにピッタリな天然石を1つ選んでいただく♡というウキウキな企画も用意しています!
石の楽しみ方をミカさんから教わって、あなたにとって特別な1つに出会える時間になればと思っています。


竹内ミカさんと♡天然石と仲良くなる♪「はじめまして」お茶会


ミカさんと♡そして天然石と♡親しんでいただきたい!


​「はじめまして」のミカさんと、そして天然石と親しんでいただくために、お茶会形式で開催します♪

​曽我からは皆さんへミカさんの紹介をさせていただき、ミカさんからは天然石の紹介や皆さんのご質問を受けていただきます。

リラックスしてミカさんと交流できるよう、お茶会という形式をとらせていただき、曽我がアテンドさせていただきますね。


グループコンサルのような形で、皆さんのお話をお聞きして、ミカさんからあなたにピッタリな天然石を1つ選んでいただく♡というウキウキな企画も用意しておりますよ!

その後はズラリと並んだ、素敵な天然石達とたっぷり仲良くなって下さいね。
ミカさんから選んでいただいた天然石をその場でご購入いただいてもよし、じっくりご自身で選んでいただきましたものをご購入いただいても、もちろんその両方でもOK!♡
お茶会の料金をいただいておりますので、その場でご購入いただかなくても大丈夫ですよ。
みなさんに安心してご参加いただけるよう、計画しております。



●午前と午後の枠を設けています。

ゆっくり、ミカさんと、天然石と触れ合っていただくために...♡

​お茶会の後もゆっくりと天然石と触れ合う時間を設けております。お申し込みは午前と午後に枠をとりました。お申込みも時間別になっておりますので、お間違えのないようにお申込みください。

※こちらは7/8(金)午後の枠のお申込みフォームです。


☆7/9(土)【午前枠】竹内ミカさん天然石お茶会
https://resast.jp/events/714689


☆7/9(土)【午後枠】竹内ミカさん天然石お茶会
https://resast.jp/events/714695




お茶会は参加できない!でも天然石はみてみたい!という方へ

  • せっかくですから見に来てください♡


    都合がつかず、お茶会に参加はできないけれど、天然石を少しでもみたい!そんな方もいらっしゃるのではないかと思います。

    ミカさんが新潟にいらっしゃって、たくさんの天然石を見せてくださることもなかなかないと思います。
    せっかくですからこの機会にいらっしゃってくださいね。
    ※ご予約制となります。
    ※入場は無料です。


    (お茶会に参加できない方のための)
    竹内ミカさん​天然石フェアオープン時間
    7/8(金)14:00〜16:00
    7/9(土)11:00〜16:00

    お申込みは
    件名に天然石フェアー
    本文に
    ①お名前
    ②ご連絡先(携帯電話番号)
    ③希望来場時間
    を記入のうえ、
    willingtomomi@gmail.com
    へメールを送信ください





受付は2022年7月 8日(金)13:00 までです。
受付は2022年7月 8日(金)13:00 までです。

代表

曽我智美

女性たちが本来の愛と輝きを思い出し 自分らしさが自然に開花するお手伝い
Professional_s

女性たちが本来の愛と輝きを思い出し 自分らしさが自然に開花するお手伝い

日常生活を送る中で
知らず知らず身につけてきてしまった思考の枠組みの存在を


まず知り
そして手放してゆく 
お手伝いをしています。


女性が外から刷り込まれた
何者かになるために
生きるのをやめて


本来の愛と輝きを思い出し
自分らしさが
自然に開花するまでの
ステップを各講座を通じてお伝えしています。           ■プライベートでは、社会人から未就学児まで
合わせて7人の子どもの母を楽しんでいる。
7人の子どもの内、6人は助産師である実母と家族の
力をかり自宅出産する。

■2014年魔法の夢ノート講師として活動を始める。
新潟県の少子化対策モデル事業の年間講座の講師
長岡市子育ての駅にて講演会を開催するなど
子育て講座を多数開催。
 
■自主開催講座は、参加者の満足度がたかくリピート率90%以上である。
現在は、“魔法の夢ノート”のほかに潜在意識にはたらきかける、“デトックスセミナー”“カードセラピー”そして、女性にあった起業のすすめ方を提案するオリジナルのビジネス講座を開催。
講座、セッションなどをとおしてお客様のなかにすでにある『輝き』『魅力』をみつけ、女性たちをの喜びを循環させる手伝いをしている。








開催要項

開催日時
2022年7月 8日(金)
開始 13:30
終了 15:30
場所

アンクルペペ

新潟県

新潟市江南区早通6-3-10

ホームページ

参加費

参加費  6,600 円

キャンセルポリシー

■キャンセルポリシー(必ずお読みください)

・開催1週間前までのキャンセルは参加費用の30%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします。

・開催6日前よりのキャンセルは、参加費用の80%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします。

・開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

(いずれも振込手数料差引後の金額です)

※お振込み前のキャンセルであっても、上記のキャンセル料金はお支払いいただきます。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/6/ 8(水) 06:00  ~ 2022/7/ 8(金) 13:00まで

主催者

曽我智美

お問い合わせ先

曽我智美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

willingtomomi@gmail.com

受付は2022年7月 8日(金)13:00 までです。
smtp06