18_owi5y2i2ngy0yza0m

葉山瞑想イベント💓ハートを感じカラダに戻る✨

受付は2022年5月25日(水)13:40で終了しました。

707405_3d3d58e1-78e4-4c75-bde2-af49ee6df874
707405_3d3d58e1-78e4-4c75-bde2-af49ee6df874

このような方におすすめ

自分自身を受容し、ハートのスペースを体験したい方

期待できる効果

自分と一緒に居る、本来の自分に気づく、という感覚を受けとる

受付は2022年5月25日(水)13:40 までです。

葉山瞑想イベント💓ハートを感じカラダに戻る✨


葉山でのハート瞑想とタッチ瞑想💓


レイコシミズ サンギットと神吉ミタで

毎月葉山のゆったりとした個人の瞑想スペースで行う

少人数の楽しく じっくり深い瞑想イベントへのお誘いです。


ハート瞑想は

ガイド瞑想(ただ耳を傾けるだけの瞑想)と、シンプルなエクササイズ

で構成された2時間程度の瞑想会です。


レイコは

あるがままの自分を受容するって何?

自分を大切にする、ってわからない

と感じていた時期がありました。


自分が感じる恐怖はもちろん、

うれしい、楽しいと感じることも受け取るのがその頃困難でもありました。


そこから抜け出せたのは「ハート瞑想」のおかげだったのです。


ハートに気づくことは、また瞑想の入り口に立つことでも

ありました。


リラックスしていること

ただくつろいで気づいていること

ジャッジがないこと


ハートはそれらを可能にします。


そうして中心に行く過程で

まずハートに入ることが、わたしの場合はもっともやりやすい道

でありました。


ハートには

自分と共に居ること

自分の本質に気づいてそれを受け取ること

を可能にするさまざまな機能があります。


この日は「ハートを感じる」

という方法を通じて、それを体験していただく機会です。


【ただ、ハートと共に在る ♡ タッチ瞑想について ミタより♡】


手はハートと繋がっています。


手は、愛を受け取ること、伝えること、繋がることを可能にしてくれます。


後半は、タッチを通して、自分のハートと友達のハートに触れていきます。


何も変えようとしない、、

ただ愛と共に触れ、

ただタッチと共に在ること、

それはとっても愛しい寛ぎの瞑想です。 

それを共に楽しみましょう。


ゆったりと海を望む葉山にて

ハートの体験を共に過ごしましょう💓




【実施人数について】

最大4名さま。



【場所】

神奈川県 三浦郡 葉山町
個人宅にて(ご参加の方に詳細お知らせします)

JR逗子駅、京急 逗子・葉山駅よりバス利用
バス停下車 徒歩7分。


【スケジュール】

13時40分~: 食事を済ませて集合



14時〜17時:瞑想会

その前後に 行きたい方は海へ行き、ハートのスペースを感じるのがオススメです♡


【参加費&支払い方法】



5,000円

(2日前までのお申し込みで3,500円)


【当日ご留意いただきたい事項】

〇動きやすい、ゆったりした服装でお越しくださいませ(お着替えも出来ます)。
〇会場は人数に対してゆったりしたスペースで、換気のできる配慮がなされています。手洗いなどのご協力をお願いいたします。


〇もしも当日朝、体調がわるい方は別の機会にご参加くださいませ。
その場合、ご連絡をお願いいたします。

○またもしも主催者に体調不良があった場合も、延期や中止の措置を
取らせていただきます。その場合も即ご連絡申し上げます。


◆お問い合わせは、以下でも受け付けています。

レイコ シミズ サンギット
reiko.s.agua♡t.vodafone.ne.jp
♡を@に替えて送信してください。



【キャンセルポリシーと申込期限について】

小人数催行イベント準備の都合上

キャンセルはなるべく早くお知らせくださいませ。






受付は2022年5月25日(水)13:40 までです。
受付は2022年5月25日(水)13:40 までです。

FLAMENCO唄い手/瞑想者

レイコ シミズ サンギット

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

カンタオーラ(Flamenco唄い手)
スターサファイア エネルギーワーク セラピスト
サトルボディヒーリング プラクティショナー
「本当の自分を生きたい」という思いから瞑想に出会い、それまでとまったく人生が変わりました。

スターサファイア、サトルボディヒーリング
2つの瞑想をベースとしたエネルギーワークを通じて
人生の変化、変容を促していくためのサポートをさせていただきます。


現在は、タロットミニセッションも限定提供させていただいています。


生きるのがつらい。
今の仕事がうまくいかない。パートナーとの関係がうまくいかない。
そういった問題と感じること。


問題ではないけれど
これまでの生き方に疑問がある、成長したい。変わりたい。
人生で何かを変えていきたい。そんな場面でお役に立ちます。


どちらのワークもその人に潜在している生きる資源、エネルギー状態をリーディングさせていただき、それに働きかけてゆきます。

セラピストがただお伝えするスタイルではありません。

体感していただくこと、「直接体験」することのお手伝い。
それを旨としています。

自分のエネルギーを自ら感じ、体験していただくトレーニングとなる、また瞑想をご存知ない方には、その入口と活用方法をお伝えするハート瞑想やチャクライベントなど、リラックスしたスペースで瞑想を紹介するイベントを常時開催しています。


今の現状を認識し、これからの生活への指針となる何らかのヒントを得られることでしょう。


またわたしは瞑想との出会い以前から、Flamencoの唄い手でもあります。
Flamencoとの出会い、特に唄うようになったことは
「自分と強烈に向き合うこと」をわたしに求めました。


Flamencoから始まった「本当の自分」の探求は、
サトルボディヒーリング、スターサファイアという
瞑想をベースとしたエナジーワークという道にも通じていました。
今では「その人の真実」を探すお手伝い、もさせていただく次第です。

開催要項

開催日時
2022年5月25日(水)
開場 13:40
開始 14:00
終了 17:00
場所

神奈川県三浦郡葉山町内個人宅。お申し込みの方にお知らせします。

神奈川県

三浦郡

参加費

参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

参加費 5,000円

(2日前までのお申し込みの方は3500円)

 

 

 

 

当日お支払いくださいませ。

お支払方法

当日現金払い

定員

4 名

申込受付期間

2022/5/18(水) 16:04  ~ 2022/5/25(水) 13:40まで

主催者

レイコ シミズ サンギット

お問い合わせ先

レイコ シミズ サンギット

お問い合わせ先電話番号

08031716041

お問い合わせ先メールアドレス

reiko.s.agua@i.softbank.jp

受付は2022年5月25日(水)13:40 までです。
PR
smtp06