37189_zje1yme4mgrimzi2m

受付は2022年6月 9日(木)17:00で終了しました。

704862_278097290_985076802090708_1337966370099586689_n
704862_a775f5b9-8904-4b8d-bc9d-98145ed98301
704862_278097290_985076802090708_1337966370099586689_n
704862_a775f5b9-8904-4b8d-bc9d-98145ed98301

   赤ちゃんがするうつ伏せや寝返りの動きでカラダと心も整うレッスン

このような方におすすめ

妊婦さんから産後すぐに方、子育て支援に携わる専門家さんにもオススメ!心も体も楽に心地よくなりたい方や、シェルハブって何?と知りたい方へ

期待できる効果

終わった後は呼吸も楽になる程、体は楽ーに。肩の力も抜けます。自分の体の質が上がり、家事も育児も楽々できる心と体に!さらに赤ちゃんの運動発達が自然とわかるようになるおまけ付き。

受付は2022年6月 9日(木)17:00 までです。

大人のためのシェルハブ

妊婦さんでも産後すぐの方から誰でも行える!

1畳分のスペースがあれば。

オンラインでご自宅から参加できます。


「90分で終わった後の体や心の感覚はスッと楽になり、

呼吸も深くなるほど違います。

妊婦さんはお腹ふんわり。

やることはシンプル。赤ちゃんの動きを

(新生児の動きやハイハイetc..)

ゆっくりじっくりたどっていくレッスンです。」

   

詳しくはこちら♪HPもご参照ください♪

https://peraichi.com/landing_pages/view/shelhav2021dme

***オンライン(zoomを使用します)開催がメインで

月1回だけリアル開催しております**


このレッスンのすごいところは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○本当に赤ちゃんの動きをするだけですが、心地よく、

90分で自分の身体が整っていくのが実感できます。

○終わった後は息が深く吸える!積み木を積み上げるように、骨や筋肉が整い背が高くなったようなスッキリ感。

○育児に伴う全てのことが楽しく心地よく。ノウハウよりも本質的なことを伝えていきます。

♪ご自分が赤ちゃんになることで、今まで人生で積み重ねてきた赤ちゃんの動きに立ち戻る。

本来の自分に戻れる感覚もある、この大人ためのシェルハブレッスン♪

○赤ちゃんがどうやって自分を知っていくかが実感としてわかるので、発達に合わせた遊び方もわかってしまいます。





身体も心も整い、赤ちゃんのこともわかってしまう。このプログラムを届けないなんてもったいない!

このレッスンに参加してほしい方
■妊娠中に体を軽やかに整えたい方
■妊娠中に尿もれ、腰痛や股関節痛、だるさやむくみ、お腹の張りなど感じる方
■産後すぐから産後いつまでもOK!ご夫婦でのご参加もぜひ!
■シェルハブ や赤ちゃんの運動発達に興味のある方もぜひ!        
■スポーツなどしていて故障が多い方。                  
■激しいスポーツやヨガはしたくないけど体を整え健やかな日常を送りたい方 
■産後すぐから心も身体も軽やかに楽しく育児を始めたい方
■妊娠中、産後のトラブルを整えたい方
■シェルハブ・メソッドに興味がある方
■新生児から立ち歩くぐらいまでの赤ちゃんの動きを知り、自然に促したい方
■生まれたばかりの、本来の自分に戻って穏やかな気持ちになりたい方             
■ハイハイやズリバイをしないで立ったと思う大人の方

********************************************************************************************************************************赤ちゃんの動きは、人の基本の動き。大人がやってみると、体のちょっとした凝りや痛みなんて取れてしまうほど。赤ちゃんの動きにはたくさんのメッセージが詰まっています!

持ち物 注意事項 特典 など
  • 持ち物 注意事項 特典 など
    1 動きやすい服装
    2 水やお茶など水分
    3 zoomでご参加の方は録画付きです
    4  スマホ、タブレット、PC(zoom参加は簡単です。説明いたします)

最後にひとこと


このページを見てくださってありがとうございます!このレッスンは、本来の自分の体の質、動きの質が上がることで、家事をするにもスポーツをするにも、自分の体をもっとを信頼できるようになっていきます。

是非一度体感してその感覚を味わって欲しい。

レッスンでお会いできるのを楽しみにしております♪






受付は2022年6月 9日(木)17:00 までです。
受付は2022年6月 9日(木)17:00 までです。

シェルハブ ・メソッド国際公認指導者・看護師

オカダマユミ

「赤ちゃんは自分で育ち生きていける力がある」おかあさんが我が子のシェルハブ専門家になるために。シェルハブ ・メソッドと鍼灸治療をお届けしていきます。
Expert

「赤ちゃんは自分で育ち生きていける力がある」おかあさんが我が子のシェルハブ専門家になるために。シェルハブ ・メソッドと鍼灸治療をお届けしていきます。

シェルハブ ・メソッド国際公認指導者2017Matue1
看護師
おむつなし育児インストラクター
1979年静岡産まれ。
*シェルハブ ・メソッド広島主宰

*看護師・シェルハブ ・メソッド国際公認指導者

広島県在住。鍼灸師の夫と二児の女子との4人暮らし。3人兄弟の真ん中として「いい子」を追求して幼少期を過ごす。赤ちゃん、子どもはすでに完璧であり、人の全ての土台は幼少期に作られると
「シェルハブ ・メソッド」で学ぶ。初めて触れた瞬間、その本質に衝撃を受け「いい子」の目が覚める。
2017指導者資格を取得。自分の経験と葛藤をエネルギーに、乳幼児期の重要さを伝えるべく、シェルハブ ・メソッド広島として活動中。好きなものは海とヨガと器。ハード系のパン。子どもと散歩。


〜略歴〜
○看護師国家資格取得後、約11年、主に終末期緩和ケア病棟に勤務し、その人が幸せに亡くなっていくには、まわりのご家族が幸せだと感じている必要がある、と、多くの方の最後に立ち合い確信する。
同時に心身の不調があり、当時フェルデンクライス*と鍼灸治療を続けていたことで、人の身体と考え方は、自分で探求し、整えて行けることを実感。

○2013
結婚を機に看護師を辞め、長女が一歳になる時にシェルハブ・メソッドに出会う。そのまま国際認定講師の資格取得。(2016.松江1期)
夫が「岡田鍼灸治療院」を開業。

○2017
シェルハブ・メソッド広島として、活動開始。これまで出会った赤ちゃんは 100組以上。

○2020
夫と共に岡田鍼灸治療院にて
「鍼灸とシェルハブ ・メソッド」コラボ活動開始。産前産後のご家族を支えたいと訪問中心に診療中。
https://peraichi.com/landing_pages/view/okadaharitoshelhav2020

活動の中でおかあさんと、その周りのご家族と関わることで「すべては子どもに答えがある」と感じています。全ての大人が子どものことを信じて観察する力は、そのまま、子どもたち、家族の力になることを、出会ったご家族と、自身の子育ても交え実感。
「子どもの育ちは子ども自身がちゃんと学びとっていけること」
そして大人は「それを見守り邪魔しない」そんな社会になっていったら、日本の子どもたちと未来は確実に変わって行く。
シェルハブ・メソッドを通してそれを伝えていきたいと思い、活動しています。

開催要項

開催日時
2022年6月10日(金)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:30
場所

オンライン zoom

参加費

参加費  2,500 円

キャンセルポリシー

・キャンセルのご連絡は基本、前日の16時までにお願いいたします。その際、電話連絡が

確実です。メールやDMは見落とす可能性がございますので電話でのご連絡でお願いいたします。

・受講料お振込前のキャンセル

キャンセル料は発生いたしません。

開催5日前までに指定口座への振り込みが完了していない場合は、

自動的にキャンセルとなることがあります。

・受講料お振込後のキャンセル

お客様の事情により、受講料お振込みいただいた後のキャンセル(返金)はできません。

全て「振替え」「変更」で対応させていただきます。

返金は対応しておりませんので、ご了承くださいませ。

希望日をお知らせいただけましたら、開催状況をお伝えし、残席数に応じて席を確保いたします。

オンライン講座は、講師のスケジュールを押さえて受講者1名でも開催しています。

直前や当日のキャンセルはお控えくださいますよう、ご協力をお願いします。

・開催日時の変更について

弊社都合により講座日時を変更する場合は、講師の急病など止むを得ない時を除き、

原則として講座開催の3日前までにご連絡いたします。

その際、改めて参加、不参加の希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、

改めてご案内させていただきます。

・講座の中止について

天災、政治的理由、弊社都合により講座を中止する場合は、

講師の急病など止むを得ない時をのぞき、原則として講座開催の7日前までに

ご連絡いたします。

その場合受講料は全額返金いたします。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

定員

4 名

申込受付期間

2022/5/12(木) 10:00  ~ 2022/6/ 9(木) 17:00まで

主催者

岡田真弓

お問い合わせ先

岡田真弓

お問い合わせ先電話番号

09041865581

お問い合わせ先メールアドレス

okame809@reservestock.jp

受付は2022年6月 9日(木)17:00 までです。
smtp06