41225_m2rjotyynzyxnzm4o

受付は2022年5月21日(土)12:00で終了しました。

このような方におすすめ

素敵な人間関係が欲しい方。人生をより良くしたい方

期待できる効果

ダイヤモンドの知恵によって人間関係の問題をより良くしていくことがわかる

受付は2022年5月21日(土)12:00 までです。

ゲシェマイケル「リレーションシップ」について、90分語る無料セミナー

開催決定!先着100名!!

“ゲシェマイケル「リレーションシップ」について、
90分語る無料セミナー!

 スペシャルゲスト:ピーター&マリア

無料ZOOMライブ・同時通訳あり






あなたの人生にも“完璧なリレーションシップ”を手に入れることができます。


ぜひ、一緒に楽しく学びませんか?

スペシャルゲスト

ゲスト

ゲシェ・マイケル・ローチ Geshe Michael Roach

プリンストン大学を首席で卒業、
ホワイトハウスにてアメリカ大統領から
優秀な生徒に贈られるメダルを授与されている。
ヒマラヤ伝承の寺院で25年間の修行を経て、
アメリカ人として初の仏教哲学の最高学位である「ゲシェ」を取得。
その後、ニューヨークにて起業し、
19年間で史上最速世界最大のジュエリーカンパニーに育て上げ、
2009年にてウォーレンバフェットに売却。

この成功の秘密は、世界的ベストセラーとなったビジネス書
『The Diaond Cutter』にも収録されており、20カ国に翻訳出版された。
2500年前から伝わってきた古来の知恵を現代人の
ビジネスライフとパーソンライフの成功と幸せのために、
DCIGの12コースを開発し、これまで10年以上、
世界30カ国以上の人々の人生に多大かつ深遠の影響を与えた。
特に、「 仕事と家庭、両方で成功するための瞑想法」の教えは、
世界中の何十万もの企業で瞑想習慣の基礎となり、
何千億円というビジネスチャンスと多くの家庭の成功を生み出している。

ピーターマリア宣伝画像

ピーター・メートル Peter Mörtl / マリア・メートル  Maria Mörtl
ピーターは2007年に古代の哲学の研究を始めた。
妻のマリアと一緒にロシア語への翻訳を企画しました。
2012年以降、ロシアとウクライナで
定期的にダイヤモンドの知恵を広げる活動をしています。
ACIシニアメンター
SCIM副教授
DCIGシニアメンター

ソフィーさん

​齋藤ソフィー

DCI Global 認定講師

株式会社行動派グローバル 代表取締役社長
上海外国語大学卒後日本に留学。 
慶應義塾大学修士課程後、大手IT企業を経て独立。
教育セミナーや日中文化交流を中心に、
日中の文化人を双方に紹介しプロデュースを手掛けている。
アメリカセドナで行われるSCIM研修に参加、
ゲシェマイケルローチの元で学ぶ。
2019年日本初めてのDCIG(Diamond Cutter Institute Global )
認定講師資格を獲得。
2020年「Mental Seed」(Clover 出版)を共著で出版。



ゲシェマイケル「リレーションシップ」について、
90分語る無料セミナー


日時: 5月21日(土) 9:00‐12:00


スケジュールイメージ:
9:00-10:30 ゲシェ・マイケルローチ 氏
      「完璧なパートナーシップで私たちの人生は彩られる」
10:40-11:40 ピーター&マリア 氏 
      「私はこうやって人生の最高のパートナーを見つけた」
11:40-12:00 齋藤ソフィー Q&Aセッション&DCIG4コースの説明

場所:オンライン(Zoom)アーカイブあり
※日本語同時通訳あり
※当日の進行は、状況に応じて変更する場合がございます。
あらかじめご了承ください。

受講費:無料 

※先着100名 
※もっとこの素晴らしい学びを知ってほしいと特別にソフィーさんが無料で参加できるようにしてくださいました!

【内容】

①ゲシェマイケルローチ 氏による
「完璧なパートナーシップで私たちの人生は彩られる」
②ピーター&マリア 氏による

「私はこうやって人生の最高のパートナーを見つけた」
③質問タイム


※ご応募多数の場合、予告なく終了となる場合もございますので
​ご了承ください。
​※アーカイブは残しますが、期間限定公開になりますので、できるだけリアルにてご参加くださいね(^ ^)
※アーカイブをご用意しておりますため、お申し込み完了後のキャンセル
できかねます。ご了承ください。



最後のひとこと


いろんな方から素敵なパートナーシップが欲しいや、
いまのパートナーとは、もううまくやっていけない。
どうしたらいいかわからないのですが、
どうしたらいいでしょうかと、質問を受けてきたので、
開催できることを本当に嬉しく思っています。

ぜひ一緒にゲシェマイケルやピーターやマリアから
「完璧なパートナーシップの秘密」を学んで、
人生をさらに豊かなものにしてみませんか?

皆さんの前のめりなご参加をお待ちしています!!!


受付は2022年5月21日(土)12:00 までです。
受付は2022年5月21日(土)12:00 までです。

Mental Seed株式会社

 全ての人々が本質的な知恵を学び、実践することで、 他者に貢献することから、本当の幸せと成功を経験する世界を作る。
Award63

全ての人々が本質的な知恵を学び、実践することで、 他者に貢献することから、本当の幸せと成功を経験する世界を作る。

開催要項

開催日時
2022年5月21日(土)
開場 8:50
開始 9:00
終了 12:00
場所

オンラインZOOM配信

ホームページ

参加費

無料

定員

100 名

申込受付期間

2022/4/19(火) 22:34  ~ 2022/5/21(土) 12:00まで

主催者

行動派グローバル株式会社

お問い合わせ先

行動派グローバル株式会社

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mentalseed@reservestock.jp

受付は2022年5月21日(土)12:00 までです。
PR
smtp08