18_ntcyztgwzdqynzrjz

変化を嫌うパターンに気づいて

自由に生きる

~アイシン波動ワーク㏌仙台~

このような方におすすめ

やり出しても続かない。成果が上がらない。いつの間にか元に戻っている。慢性の症状や病気がある。そういった方のサポートに悩んでいる方など

期待できる効果

①自分も変化できるし相手の変化をサポートできる②生きてることが楽しくなる③ネガティブな状態を学びに変えられる。④主体的に生き抜く力が向上する。

受付は2022年5月20日(金)15:00 までです。

変化を嫌うパターンに気づいて 自由に生きる


変化を嫌うパターンに気づいて自由に生きる

~アイシン波動ワークショップ㏌仙台~


このワークで扱う「波動」は、スピリチュアルで扱う「波動」や波動治療器等とは別です。

良い波動も悪い波動もありません。

また、高い波動が良いわけではありません。

このワークで扱う波動とは「生命エネルギー」+「情報」のことです。

情報とは、感情や価値観など想いのことです。

『全ては自分の想いが発信源』

なので、自分の想いを変えれば現状も変えることが出来ます。

主体的に生きていく力が育つワークです。

ワークでは、無自覚な想いも知った上で、これからどうしたいか自分で決めて、実際に行動できるよう腑に落とすことを体験します。

でも、ワークだけでは変えられません。

日常に戻った時に、実際にやってみる。

やってみてうまくいかなかったら、また、検証して、日常でやってみる。

その繰り返しで少しずつ自分を知り、人としての器も大きくなります。

人間理解が深まった分、相手への影響も変わってきます。



さて、今回のテーマは「変えることを嫌っているパターンを知って自由に生きる」です。

ワーク後もやってるはずなのに、日常生活でいつの間にか戻ってしまう。

それはなんででしょう?

さらにその大元にある「変わると都合が悪いと想っていること」に気づく時期に来たのかもしれません。

成長の節目かも。超えてさらに自由になりましょう。




ワーク初参加も大歓迎です。

こんなことがある人はぜひ!

〇分かっていても変えられない、止められない。

〇やり始めてもいつの間にか忘れてしまう。

〇自己流でやって目的からズレて行く。

〇ダイエットなど目標をクリアした途端にリバウンドする。

〇なかなか結果が出なくて嫌になる。

などで困ってる人。

〇上記の状態にある相手を指導、サポートする立場にあって対応に苦慮している人




その状況は何で起きてるか

思考パターンなのか

コミュニケーションの癖なのか

あるいは、体に染みついている反応なのか

そもそもの「受け容れる」が出来ていないのか?

どんな自分がいるからそうなっているのか

上手に隠れている自分を見つけてみませんか?

気づくことで今までは、あきらめも大事とやめてきたことも変えられるかも知れない。

「自己責任」と線を引いてきた指導もサポートできるかも知れません。

心理療法のように過去に戻って傷を癒すワークなどはありません。

自分が気づいた分だけ対応が変わってきます。


このつまづきや苦しみを自分の人生に活かすかどうか

あなた次第です。

人間を深く理解して自由に生きていきたい方

お待ちしています。







今回も、新型コロナ感染症対策のため、広い部屋に限られた人数での開催です。

お早めにお申し込みください。




【アイシン波動ワークとは】


 アイシン波動療術院の荒島院長と小窪先生が、長年の実績から生みだしたオリジナルのワークです。

体を使って、今自分が問題となっている事柄が腑に落ちる疑似体験をすることにより、現実の問題を解消するものです。

 量子物理学、場のエネルギー、共鳴と増幅、自然界の摂理などを盛り込んでいますが、とてもシンプルに楽しく体で理解していきます。

 他人の問題を自分のこととして捉えることにより、より多くの問題点を1回のワークショップで解消することが可能になります。




【講師】
アイシン波動療術院 (千代田線赤坂駅そば)
「心と体と魂の調和により根本原因の改善」
アイシン波動療術院ホームページ

○荒島怜衣子院長
 算命、帰学、易学を極めるものの占いでは計り知れない人生の深さを知り、小窪氏とともにリワインド・ユア・ライフを始める。現在7人の家族の嫁、妻、母を楽しむ傍ら、古神道の研究も続けている。抜群の観察力、その人の本質的な課題を感じ取るセンサーは多くの受講生に驚愕されている。


○小窪博先生
 密教、心理学、整体、気功、高次元医療、心理療法、トラウマ治療等を10数年に渡って研究・実践するが、どれも根本的な問題の解決はできないと分かり、最終的に「リワインド・ユア・ライフ」を開発し現在に至る。人間の奥底にある「気づきたくない隠された自分」を引き出すアプローチは厳しいながらも「ミラクル!」との定評あり。





☆受講した方々の体験はこちら

〇「本当の自分」は、生きてるだけで幸せで冷静でした。この状態で生きたと決めてもなぜかいつの間にか戻ってしまう。それはなぜかに気づいたら、相手を受け容れるということにちょっとした思い違いをしていたことに気づきました。すべて受け容れた状態で関わったら、お互いが冷静になれて元気になりました。(主催者)


〇「なりたい自分」はイメージ出来るんだけど前に進むと怖くて腰が引けていた。傍で見ていてもそのへっぴり腰が分かった。「自分でそれを取りに行く」と決めて進んで障害役の受講生を次々と押しのけて前へ前へ。最後の強敵を投げ倒して目標ゲット。現実にも嫌だった仕事とも完了し、4月からは、希望の仕事につくことが出来ることになりました。本腰いれるってこういうことだったんだな(40代 男性)


〇生きてる実感の無い人、どう生きたらいいのか考えたい人来てみては!
自分が今生きてる意味や課題が分かってきました。体と心のケアをして幸せになりました。今は生きている実感もほんとに死んじゃう実感もしています。前は口ばっかりで死なないと思っていました。これからは、楽しく生きます。受講料に見合った本気の人が集まっていると思います。(50代 女性)


〇ワークを続けて、自分自身が楽になりました。ワークではいろいろと体に感じました。対面の椅子に座るだけで体が固く縮こまったり、その場所から逃げ出したくなったり、人のワークを見て「私も同じだ」と感じて咳き込んだり。そうなりながらもその場で納得して帰宅して、「あっ、こういうことか!」の気づきが起きています。言葉を大切に使うようになり人間関係も良い方に変わってきました。(50代 女性)


〇波動ワーク受講のきっかけは、保健室コーチングで想い(=波動)が相手に伝わることを体験したからです。波動についてもっと知りたいと思いました。 ワークでは、先生の質問に思考停止。頭が真っ白になりました。翌日、体調に変化が、胸のあたりが苦しい、地に足がつかない、何かがおかしい。自分に向き合うこと、変化することを怖がっていたのかな。 先生にアドバイスされた「面倒くさい」「適当」という言葉を使わないことを意識し生活しています。 年令問わず、自分との向き合い方を知りたい人、ボッーと生きている人におすすめします。(30代 女性)


他の感想もステップメールからお読みいただけます。
波動ワーク体験談 みんなの声




~インフォメーション~

★ワークショップ

 自分の都合のいい時間に合わせて受講頂けます。希望の時間をご連絡下さい。

 一人当たりのワークは、60分~120分前後です。

 筆記用具持参、動きやすい服装でご参加ください。


★人前では話したくない相談は 「個人セッション」  


★波動の基本や今起きていることがわかる勉強会を開催します。

 アイシン波動を受講した方対象です。



なかなか改善しない体の不調、メンタルの悩み、家族との不和や病気、お金のこと、仕事のことなど

その困ったことは、本来の自分を生きて想いを叶えていくきっかけになります。

本当の自分を生きて元気になりましょう。


健康支援 フレッシュ・キラリ
               鈴木由美



受付は2022年5月20日(金)15:00 までです。
受付は2022年5月20日(金)15:00 までです。

スーパー保健師

鈴木 由美

健康になりたいあなたを応援します。
Professional_s

健康になりたいあなたを応援します。

保健師 看護師 
メディカルヘルスコーチ
米国NLP認定マスタープラクティショナー
保健室初級コーチ


保健師歴40年の実績。
指導なのに楽しい。
自分自身のことが好きになったと好評

好きなものは、人間探求とお酒と合氣道
回を重ねるほどに新鮮に喜びを感じるから。

アイシン波動ワークin仙台の主催
一社)健康支援フレッシュ・キラリ代表理事

開催要項

開催日時
2022年5月21日(土)
開場 9:00
開始 9:05
終了 16:55
場所

東京エレクトロンホール宮城 

宮城県

宮城県仙台市青葉区国分町3-3-7

ホームページ

参加費

カード利用の際 ワークショップ受講料 ペイパル利用料込  36,350 円

 〃 +個人セッション 受講料 ペイパル利用料込  72,650 円

 〃 +勉強会 受講料 ペイパル利用料込  51,880 円

 〃  +個人セッション+勉強会受講料 ペイパル利用料込  88,100 円

キャンセルポリシー

上記は、カード利用料を含む料金となっています。

 

銀行振り込みの際は

ワークショップのみ 35,000円

他のと合わせてお振込可能です。

+個人セッション 70,000円

+勉強会+個人セッション 85,000円

ただし、振込手数料はご負担ください。

 

自分が参加できる時間帯での受講可能です。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/3/25(金) 17:55  ~ 2022/5/20(金) 15:00まで

主催者

鈴木 由美

お問い合わせ先

鈴木 由美

お問い合わせ先電話番号

09019376233

お問い合わせ先メールアドレス

suzuki_yumi@f-kirari.jp

受付は2022年5月20日(金)15:00 までです。
smtp06