32686_nzvin2vin2rkmmi5y

年末年始🌟特別

16名様限定

癒しの傾聴セッション

受付は2023年1月31日(火)14:00で終了しました。

あなたのモヤモヤ・ザワザワ、話すだけでスッキリ✨

このような方におすすめ

悩み・迷い・気になることがある、解決したい問題がある、気持ちがモヤモヤザワザワすることがある

期待できる効果

とにかく話してスッキリする、頭と心が整理整頓できる、何かの気づきが得られる

受付は2023年1月31日(火)14:00 までです。

年末年始🌟特別 16名様限定 癒しの傾聴セッション

メールでのこちらからの連絡が届きにくくなっています。
恐れ入りますが、お申し込みフォームを記入後に表示される
LINEアドレスをご登録のうえ
申込のお名前
LINEからメッセージください<(_ _)>
※日程調整、ZoomアドレスなどはLINEから連絡いたします。
LINEをご利用でない方はFacebookへお友達申請のうえ、
メッセンジャーでお名前をお知らせください




これが、あなたにとって
最後で最幸の
メソッドになります


  • 2023年1月末まで 限定16名様

    特別価格1,200円(特典付き)で受付中!
  • ※佐藤のセッション、または講座を受けたことの無いに限ります
    ※モニターセッションのため、セッション後のアンケートにご協力ください。


  • あなたはこんな悩み・望みをずっと抱えていませんか?

    「旦那ともっと仲良くしたい」
    「家族ともっと分かり合いたい」
    「起業して自分でお金が稼げるようになりたい」
    「人付き合いがもっと楽になりたい」
    「悩まない自分になりたい」
    「自分をもっと好きになりたい」
    「自分らしい生き方を見つけたい」
    「自分が本当にやりたいことは何なのかを知りたい」
    「自分も楽しみながら、人のお役に立つことをしていきたい」

  • などなど……


  • そんな思いを手放して、

  • 「もっと楽に生きれるようになりたい」といろんな学びをしてきたけど、
    あまり変われた気がしない、なんて思っていませんか?



はじめまして。佐藤 文香(さとう ふみか)と申します。

私は自分の経験や学んできたことをもとに、
変わりたい! 囚われを手放したい! 自分軸を見つけたい! などという人たちが、
本当の自分の声を聴き、自分らしく生きることができるようになれるお手伝いをしています。

コトダマメソッド「まなゆい」のインストラクターとして「まなゆい」の講座を開いたり、
日本人だからこそ使うことが出来る“言霊(言葉のエネルギー)”を活かして、
夢を叶えられる力をつけるための言霊のワークや講座などを行っています。

これまでセッションや講座を通して、
300名以上の方の「本当の自分を見つける」「夢を叶える」お手伝いをしてきました。




そんな私も、30代の頃は人生のどん底でした。



パニック障害・鬱で、半分人生を諦めていました。
さらに、離婚をし、病気を抱えながら親の脛をかじって暮らしていました。

そんな自分の人生を変えたい! 諦めたくない! と、
スピリチュアルや心のことを学び、
自分の見方・考え方を変えることで、楽に生きられるようにはなりました。


でも、それで私が抱えていた問題・ブロックなどが
全て解決できていたわけではなかったんです。



それに気づいたのが、「まなゆい」のおかげでした。

「まなゆい」とは、
“受けいれ、認め、ゆるし、愛しています”という4つの言葉を使って
自分との対話を深めていくことで、

悩みや迷い、問題などを手放すことができる。
そして、自分が本当に望む生き方を見つけることができる。

超カンタンながら、奥の深いメソッドです。



私はこの「まなゆい」を深めていって、
本当の“自分の核”を見つけることができ、
どんな自分も受けいれ、認め、ゆるし、愛することが
できるようになりました。

そのうえで
10年以上独り身だったのが2カ月でパートナーができたり
自分のビジネスをやる覚悟が決められて1カ月100万円以上の収入が上がったりと、
人生が大きく変わりました。



今は「決める時」「動く時」と、
占星学やスピリチュアル的に言われています。


私も、以前の自分のように
「変わりたい!」「自分軸を見つけて夢を叶えたい!」
という思いを抱える人たちが、
もっとピンポイントで悩みや問題などを解決できるようになり、
よりスピードアップして「なりたい自分」になれる機会を
どんどんつくっていきたいと思っています。


そこで、あなたにも“変われるきっかけ”をプレゼントします🎁


あなたが今気になる事、心のモヤモヤざわざわを
とにかく吐き出せる【時間】のプレゼントです。


私はただ、あなたの言葉を聴きます。
アドバイスや意見などもしません。

何も言いませんが、あなたの悩み・問題・迷いは、スッキリしているはずです。

それは、ちょっと“特別な聴き方”をするから。

人のアドバイスや意見に影響されたり、流されたりすることなく、
あなたが自分の力で、自分の中から答えを見つけることができる。
そんな、あなたが持つ「力」を信じて聴きます。

そんな聴き方を大事にしている、
コトダマメソッド「まなゆい」的傾聴をさせていただきます。

「まなゆい」のセッションはふつう、
“受けいれ、認め、ゆるし、愛しています”という言葉を使いながら行いますが、
今回はこの言葉を使わない、もっと簡単な方法で行います。

「まなゆい」の特別な聴き方をするだけで
あなたは十分効果を感じられると思います。


これまでいろいろ試してきても、
ピンとこなかった、あまり変わらなかったというあなたでも
話すだけで、悩みが解決するヒントが見つかったり、
気づきがあったり、心が軽くなっていたりするはずです。


~*~*~*~*~*~*~*~*~

今回のセッションですが、
【2つの特典】を差し上げます。

<その1>
LINE登録時に、簡単に自分と対話ができるようになる、
魔法の言葉『まなゆい』の使い方動画
プレゼント

<その2>
「傾聴セッション」の後、今のあなたに必要な
アファメーションの言葉(自分を生きるまなゆい)と、
その使い方レクチャー






~セッションを受けて下さった方の感想~


多彩な文香ちゃんに話しを聞いて頂けるなんて嬉しかったです。
つながりが欲しい方とか悩みがあっても、今悩みがなくても、ヒントみたいなものというか気づきみたいなものが出てくると思います。
なので文香ちゃんのセッションをうけるといいなと思います。

10分といってくださってたけど、色々丁寧にわからない事とか、聞いてくださり30分位のセッション時間をつくってくださり、心がクリアになったのと自分がどうしたいのかということ、自分の課題が見つかりました。

文香ちゃんすごいです! 私も文香ちゃんのように人に対応が出来たらいいなと思います。
さらっとこなされたことだけど、なかなかできることじゃないから尊敬します。

本当とてもいい時間をありがとうございました。 (きとう たえ さん)


~*~*~*~*~*~*~*~*~

ふみかちゃん
ありがとうございます。

何だか分かりませんが
答えも出ないけど

なんだかとても良かったです。

そう思わせてくれた文香ちゃんはすごい^ ^
100人セッション応援しています。
またお話したいです♪
(M.Kさん)


~*~*~*~*~*~*~*~*~

特に話すことがないと思いましたが
話しているうちに色々出てきて
頭の中が整理されました!
具体的な行動や改善点も思いつけたので
良かったです!
またお願いしたいです
(Y.Mさん)



~その他の感想~

★涙が出ました。「心の声」を言えて、魂が喜んでる感じ! 嬉しい! 以前似たような「傾聴」セッションを受けたことがあるんだけど、聞いてる人は何も反応してくれなくて。 でも「まなゆいリスニング」はちゃんと話に反応してくれたので、嬉しかったです。 「聞いてもらえてる」っていうのが分かると、安心して話せますね。

★自分の中から意外と簡単に答えが出てきました。 でも、同じことを他人から言われても分かってなかったかもしれない。 自分の口で言うと、やっぱり腑に落とせるんですね。

★人に説明するつもりで話すと、自分自身でも整理ができるからいいですね。 自分が客観的にも見えるし。 友達とかに同じように話すと、「そうだよね~」とか感情を動かしてくれるのはいいけど、それは解決策にはならないから。 これは自分で解決できるのがいいです。


~*~*~*~*~*~*~*~*~


通常、1時間15,000円でお試しセッションを行っていますが、


【特別価格 1200円(約30分)】で、毎月限定5名様のみ
セッションをさせていただきます。
  •  
  • ただ今 年末年始 感謝企画につき、

    【限定16名様】 お申込み受付中です!

料傾聴セッション 概要~

◆定員…年末特別 16名様
※佐藤のセッション、または講座を受けたことの無いに限ります
※モニターセッションのため、セッション後のアンケートにご協力ください。

◆料金…1200円 (入金の確認ができ次第、セッション日を決定させていただきます)

◆セッション内容
家庭や職場などでの人間関係、ビジネス、恋愛、健康など、気になることを何でも話してください。
セッション自体は10分~20分になりますが、前後の説明などで合わせて30分程度を予定しています。

◆セッション方法
…Zoomにて行います。初めてZoomを使う方には設定方法などを事前にお伝えしますので、安心してご参加ください。

◆申し込み方法
…このページの申し込みフォームにご記入いただくのと同時に、LINE公式にご登録ください。その際、申込氏名をLINEにてお知らせください。


今は大きく変われる時。

そんな時は、 あなたの人生の中でもこれが最後かもしれません。

このセッションから、新しいあなたの第一歩を始めましょう。





受付は2023年1月31日(火)14:00 までです。
受付は2023年1月31日(火)14:00 までです。
「言葉のエネルギー(ことだま)」を使いこなして、自由自在に自分らしく生きる方法をお伝えしています。一緒に「ことだま」の素晴らしさ、日本人の精神性に目覚め、「本当の自分」が望む生き方を求めて『地球さん』に貢献しましょう♪
Professional

「言葉のエネルギー(ことだま)」を使いこなして、自由自在に自分らしく生きる方法をお伝えしています。一緒に「ことだま」の素晴らしさ、日本人の精神性に目覚め、「本当の自分」が望む生き方を求めて『地球さん』に貢献しましょう♪

コトダマメソッド「まなゆい」公認インストラクター
(旧)国際ロゴシスト協会 認定ロゴシスト
「わらしべ商人の読書術」インストラクター
日本オンラインビジネスアドバイザー協会 zoom使い方1級認定講師
フリーライター
英会話講師
外氣功ヒーラー
言霊ライフクリエイト理論提唱者、「まなゆい」インストラクター

セミナー講師、zoomの使い方講師、英語講師、フリーライターなど、さまざまな活動を展開。

自己対話&傾聴のコトダマメソッド「まなゆい」インストラクターとして延べ400名以上の心の成長に携わり、人の悩みや問題の解決、願いの実現しくみについて分かりやすく解説。納得できる、理解しやすいと好評を得る。

新聞記者、雑誌編集者など20年間プロのライターとして活動。その後英語講師として高校の非常勤講師、ECCなどで教える。現在も自宅で英会話教室を運営。
書くことと語学で「言葉」への造詣を深め、スピリチュアルの学びを経て『ことだま理論』に辿り着く。
自身も「まなゆい」と「ことだまの学び」活用し、2カ月でパートナーを得たり、1カ月で100万円以上の売上を上げられるようになったりと、さまざまな“奇跡”を経験している。


電子書籍『口下手なあなたの願いを叶える 新・ことだま術』は、Amazon Kindleでランキング1位を獲得

開催要項

開催日時
2022年12月 1日(木) ~ 2023年1月31日(火)
開始 9:00
終了 2023/1/31 23:55
場所

オンライン(Zoom)

参加費

【モニター】癒しの傾聴セッション   1,200 円

キャンセルポリシー

・キャンセルポリシー・

※原則として、キャンセルは承っておりません。

※セッション日の変更は承りますので、その場合はセッション日の2日前までにお知らせください。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

銀行振込

定員

16 名

申込受付期間

2022/9/28(水) 00:00  ~ 2023/1/31(火) 14:00まで

主催者

佐藤文香

お問い合わせ先

佐藤文香

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@koa-kotoba.com

受付は2023年1月31日(火)14:00 までです。
smtp06