18_nza2mwjlzjizmgq2o

【オンライン】コラボ!

マントラ瞑想会withカズさん第二弾

受付は2022年1月27日(木)20:55で終了しました。

今こそ瞑想しよう!〜2022年を幸せに自分らしく過ごすために〜

このような方におすすめ

瞑想を活用し、人生をより幸せなものにしたい、望む人生を創っていきたい、心穏やかに生きれるようになりたい、周りを気にせず自分らしく生きたい、毎日元気に過ごしたい

期待できる効果

瞑想について理解を深めることができる、深い瞑想を体験できる、ストレスを和らげることができる、疲れが取れる、エネルギーが整う、心が楽になるetc

受付は2022年1月27日(木)20:55 までです。

【オンライン】コラボ! マントラ瞑想会withカズさん第二弾

今こそ、本格的に瞑想を始めませんか?
あなたのその悩み、瞑想で改善することができるかもしれません。
昨年の冬至を越え2022年に入り、さらに流れが加速していること、
それらが実際に変化していこうとする足音があなたにも聞こえているかもしれません。

新しくなりゆく時、古いものは役割を終えていきます。

そんな中、これからの人生をどう生きていきたいのか?

どんな未来をこれから創っていきたいのか?

つまり本当に自分が生きたい未来に向けて、
どんな種(=意図)を土壌(=私たちの意識)にまいていくのか?

2022年が、これからの未来の方向付けをする、
キーポイントの年となるとしたら、


今年何を始め、何を続け、何をやめる?
何に意識を向け、エネルギーを注ぐのか?


が大切となってくるかもしれません。

そして、現実で何をするにも、創造するにも、
その全てのベース・土壌となるのは、私たちの「意識」です。

この意識をお手入れをし、豊かにし、
私たちのまく種(意図)のよく育つ良い土壌にしていくのに、
瞑想は、非常に有効です。
何か少しでも、その必要性や流れ、、魅力を感じているなら、
瞑想にトライする良い機会、タイミングかもしれません。

そのスタートを、よかったら私たちに応援させてください。

そんな気持ちで、瞑想に気軽に触れることのできる
イベントや場を提供しています。


瞑想について

なぜ、瞑想するのでしょうか?なぜ、瞑想が大切なのでしょうか?
それぞれ瞑想に興味を持つ動機は違えど、

確かなことは、
祈りや瞑想が、私たちの意識や魂の成長・進化・目覚めを促し、
カルマの清算や解消、エネルギーのクリアリングを進め、自然と本質の意識から生きる方へと導いてくれる
ということ。

瞑想は、全ての要・ベースとなる、私たちの「意識」を、
「真実の私(真我)の意識」や「創造主の源の意識」に立ち還らせ、

私たちの神聖なハートを目覚めさせ、私たちの本質的な愛を目覚めさせ、そこから生きることを可能にしてくれるもの。

私たちが真に自分らしく生きていくこと
魂の喜びに沿って生きていくこと
外側に左右されない幸せを感じながら生きていくこと
を可能にしてくれるものでもあります。

その為にも、

古い周波数や完了していないカルマたちを手放し、本当の意味で終わらせていく必要があります。

自分で気付いていないものでさえ、実は瞑想によって解消していくことができます。


そして瞑想が気になる、興味を持つということは、どこか深くで瞑想の真価や恩恵に惹かれているからかもしれません。

私たちは、そんな本格的な瞑想に触れる安心して実践できる環境と知恵・サポートを提供しています。

どうぞ、あなたの心に従い、飛び込んでみてください!!


こんな方にオススメ!対象者
  • 1 自分自身と本当の意味で向き合いたい、
    2 古い意識・周波数(感情や思考/行動、思いこみ/信念、そのパターン、制限、トラウマ、カルマetc)を昇華・手放していきたい
    3 本質の自分から生きていきたい、戻りたい、思い出したい
    4 超えたい課題、問題がある/人生、自分、エネルギーが停滞していると感じる
  • 5 自分自身の制限、囚われ、枠を超えていきたい
    6 もっと愛や幸せを感じて生きていきたい/パワフルになっていきたい
    7 自分自身と深く繋がっていきたい
    8 本格的な瞑想を体験したい、瞑想について理解を深めたい
    9 マントラに興味がある/インドや瞑想の叡智に惹かれる、興味がある、学びたい
    10 瞑想による意識や自分自身、人生の変容をこれから体験していきたい
    11 瞑想というツールを活用して、より自分の人生を幸せに豊かに生きていきたい
    12 意識をさらに拡大し、目覚めた意識から生きていきたい、もっと成長していきたい
    13 HSP、エンパス体質の方
    14 自分自身、人生を変容させていけるパワフルなツールと出会いたい、探している
    15 自分の中から愛を目覚めさせたい、愛から生きていきたい
  • etc 


瞑想会詳細

【日時】
2022年1月13日(木)
21:00〜22:30
※当日の様子により、多少前後する可能性があります。(最大23:00まで)

【媒体】

オンライン Zoom

【参加費】

Paypal決済の方:2,117円
銀行振込の方:2,000円
瞑想村メンバー:無料


【プログラム】
1.2022年意識すると良いこと
2.瞑想の恩恵と効果
3.新年の抱負
4.グループ瞑想
※内容は、その時の流れや参加者により変更になる可能性がありますこと、ご了承ください。


瞑想会にご参加が初めての方に向けて、ご参加の特典をご用意致しました!
試してみて、さらに瞑想にチャレンジしてみたい、
学んでみたいと思われた方は、こちらの特典をご利用ください。
参加特典
  • 1 質の高い本格的な瞑想を継続実践できるオンラインサロン
     「オンライン瞑想村」無料体験(2,000円相当)
    質の良い本格的な瞑想を自然と行える環境を月3〜4回ご用意しています。
    なかなか一人では続かないものも、環境があれば無理なく続けて、瞑想の恩恵を自分の人生にもたらしていくことができます。まずは、一度体験してみてください。
    後日、ご希望日をお伺い致します。

  • 2 当日の録画配信
     録画を使って、ご自身でも瞑想を実践していただくことができます。録画でも瞑想のエネルギーは伝わります。お一人で行うよりも瞑想しやすく、質の高い瞑想となることと思います。




主催

飯干和久(いいほしかずひさ)
エネルギー治療家/瞑想家

〈プロフィール〉
底抜けの優しさとどっしりとした存在感&持ち前のユーモアで、いるだけで私たちに安心感を与え、楽しい気持ちにさせてくれる。優しさの中に、深い愛と強さを感じられる人柄に、多くの人が厚い信頼を寄せている。

幼い頃より霊的な感性を持ち、様々な霊的な体験を通して多くを学ぶ。また、10代の頃より先人たちの叡智に触れ学び、霊的な世界、エネルギーの世界に慣れ親しんできた。

生粋のヒーラーで、過去生を含めた、ご自身の経験や座禅・瞑想から培われた叡智と意識、エネルギー、生まれ持った才能・培ってきたヒーリング力を駆使して、これまでも多くの人を支え、様々なケースのクライアントさんたちを導いてきた実力派。個人の存在や自由意志を尊重し、人が自ら気付き前に進んでいくことを願い、今も瞑想やヒーリングを通して、多くの方に、その機会を提供している。

普段はおちゃめで穏やか、子どもや奥さん、音楽を愛する2児のパパ^^その正体は、一緒に瞑想するだけで、その方の意識を自然と変容へと導く、まさに現代の魔法使い。


佳東美里(かとう みさと)
瞑想LIFEコーチ/ヒーラー

〈プロフィール〉
自身の喜び、幸せを体現しながら、瞑想とヒーリング、カウンセリング、関わり合いを通して、その人に必要なメッセージを発信する愛のメッセンジャー。

持ち前の明るさとフットワークの軽さに加え、共感力が高く、エンパス能力を活かして人々の心を自然と開かせ、心の内にある本当の想いに火をつける。様々なヒーリングをその方に合わせて行うオーダーメイドのヒーリングに定評がある。

また、感情を解放し癒すセッションを得意とし、表の意識と無意識、エネルギーの領域の両方から、根本の原因へとアプローチ。その方の波動を自然と引き上げ、本質の自分を生きる方へと向かえるよう勇気づけ導くのが得意。

現在は、タイのチェンマイにて、大自然の中で最愛のパートナーと幸せに暮らしながら、オンライン/遠隔でのサポートを提供、一方で最愛のパートナーとともに、タイハーブやオーガニックの人の手によって心を込めて作られた商品を扱うオンラインストア【SABAI 2 EARTH】を運営スタート!

目に見えるものと目に見えないもの、どちらの側面からも自分のしたい愛の現し方、表現を自身も常に探究、挑戦している。
また、世界が落ち着いた暁には、チェンマイでの根本的変容を目指すリトリートの企画、開催を予定。



《参加者の声 一部ご紹介》
【Yさん 50代 女性】
瞑想を通して、1層ずつ殻をやぶって頑張っている自分が愛おしくなりました。またこういう機会がありましたら出来るだけ参加したいです。ありがとうございました。

【Mさん 50代 女性】
楽しい~とはちょっと違うのかもしれないけど、このような時間が持てた事、一緒に時間を共有する事が出来た事、が楽しく嬉しいと思えた。
瞑想で執着をまた少し手放す事が出来たのではないかと感じています。
「こうしなくてはならない」が薄れたような気がしています。
これからも参加できる瞑想会には参加していきたいと思います。
また、よろしくお願い致します。

【Yさん 50代 女性】
今日一日を大切に楽しくワクワク生きて、後悔のないように生きていこうと、今日の瞑想でつくづく思いました。 そう考えさせられる事はよくありますが、日々過ごしていると忘れがちです。
ありがとうございました🙏

【Tさん 50代 女性】
瞑想に出会い、色々な気付きを得て、感謝で生きていけたらと思えるようになりました。これからの激動の時代、流されないように自分軸をしっかりとしていけるよう、これからも瞑想楽しみますね!またよろしくお願い致します🙏

Sさん 40代 女性
瞑想のおかげで、さまざまな出来事に感謝することができる自分が今ここにいます。これからもますます楽しみです。

【Yさん 50代 女性】
皆さんのシェア、それに対してのかずさん、ミーちょるさんのお話がすごく、私にとってもなるほどで、納得でした。また、主人に対して優しくなれなかったりしていたのが、ここのところとても優しい気持ちでいられるのは、瞑想の効果かと思います。おかげさまで人間関係良好です!これからも意識して、毎日2回瞑想したいと思います。

etc


受付は2022年1月27日(木)20:55 までです。
受付は2022年1月27日(木)20:55 までです。

意識Revolution!瞑想インストラクター&ヒーリングカウンセラー

佳東 美里(みーちょる)

人はいつからでも遅くない、今ここから、愛から生きていくことができること、望む未来を創っていけること、を伝えていきます。
Expert_s

人はいつからでも遅くない、今ここから、愛から生きていくことができること、望む未来を創っていけること、を伝えていきます。

ELM瞑想教師/バイオレットファイアヒーラー
Leaves認定プラクティショナー
タイリシヨガインストラクター
現代霊気&西洋レイキマスター
心屋塾認定カウンセラー
中学・高等学校 教員免許『体育』
NESTAメンタルフィットネストレーナー
AEA認定アクアフィットネスインストラクター 意識Revolution!を合言葉に
瞑想とヒーリング、関わり合いを通して
本質に立ちかえるお伝えする愛のメッセンジャー。

持ち前の明るさとフットワークの軽さに加え、
高い共感力と感情、エネルギーを察知できるエンパス能力を活かし、
人々の心を自然と開かせ、
心の内にある本当の想いに火をつける。

様々なヒーリングをその方に合わせ組み合わせて行う
オーダーメイドのヒーリングに定評がある。

また、その方の本質を自然と引き出し、
本質の自分・人生を生きる方へと向かえるよう勇気づけ導くのが得意。

自身が、瞑想や霊気、ヒーリング、タイリシヨガ、心理学等を通して、意識が変容し
どん底から立ち上がり人生が大きく好転・加速した経験を持つ。

現在は、より本質的な人生を望む、
真に自分らしく望む人生を生きていくことを願う方へ向けて

必要な、「意識Revolution!(変革、革命)」をもたらすためのツール・サポートをオーダーメイドで提供している。

タイと日本を行き来しながら、主に上記サポートをオンラインにて提供、
時々チェンマイツアーの企画開催や
帰国時には対面でのサポートやイベント等を行っている。


時間や場所、お金、国や性別、固定概念といった制限を自身も越えていきながら
生きたい人生・世界・表現をパートナーとともに挑戦・体現し続けている。

開催要項

開催日時
2022年1月27日(木)
開場 20:55
開始 21:00
終了 22:30
場所

Zoom会場

Zoom

参加費

【Zoom】コラボ!瞑想会参加費  2,117 円

キャンセルポリシー

※お支払い方法によって、金額が異なりますので、ご注意ください!※

開催前までに、お支払いをお願い致します。
(直近のお申込みの場合は、ご一報ください。)


⬆️paypal決済をご選択の方

2,117円

 

⬇️銀行振込をご選択の方
2,000円

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

5 名

申込受付期間

2022/1/ 8(土) 23:06  ~ 2022/1/27(木) 20:55まで

主催者

飯干 和久・佳東 美里(みーちょる)

お問い合わせ先

佳東 美里(みーちょる)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

trust.misato1208@reservestock.jp

受付は2022年1月27日(木)20:55 までです。
smtp06