29009_zte2ndg3ntrhmjk5m

受付は2022年2月21日(月)20:00で終了しました。

654006_スクリーンショット 2022-01-04 155046
654006_an202105
654006_322109000950 (1)
654006_322109000950 (1)
654006_スクリーンショット 2022-01-04 155046
654006_an202105
654006_322109000950 (1)
654006_322109000950 (1)

本の価値を何倍にもする読書会(ZOOM)

29009__tph5361_a1 31601_スクリーンショット2022-03-0811 32130_c1c93b9d-b4f7-4008-b9be-2e49e27cdf17-6827-000003024b87a176 35041_s__36798467

このような方におすすめ

実行すれば必ず結果が出る「帝王学」について知りたい方/「運」「縁」「チャンス」のつかみ方を知りたい方/著者参加の読書会に参加したい方

期待できる効果

成功者の共通点を知ることができます/書籍の理解度が深まります。

受付は2022年2月21日(月)20:00 までです。

『必ず結果を創るビジネス帝王学』 読書会

2022年スタート
新規一転、
自分を疑い、磨き

このイベントを機に

夢や目標に足跡を残す
決意で成果があたりまえ

生まれ変わる
姿を仲間に見せて
あげてください!

参加した後に
あなた流の生きがいが
活力になる!

 
↓↓↓  

著者参加型の読書会だから
書籍の理解が何倍にも深まる


本の価値を何倍にもする読書会 
(2022年2月21日(月)20時~)
「書籍:必ず結果を創るビジネス帝王学」


ーーーーーーーーーーー
会場:zoomのみ

書籍購入で誰でも、

無料で参加可能
ーーーーーーーーーーー

日本一の読書会コミュニティ


本の価値を何倍にもする読書会


にて、開催決定!!


書籍のご購入はこちら(2022年2月2日発売)>>
https://amzn.to/3JGqSjt


古来、多くの覇者たちがビジネス、

そして人生の指針としていた「気学」。

あなたの「星」を学び、気学が教えてくれる道へ進むだけで、

あなたはきっと変わります。


著者のご紹介


安 慶陽(AN KEIHI)

株式会社パワープラント 代表取締役

1977年愛知県春日井市生まれ
関西大学法学部法律学科卒業

◆メディア情報



◆主な経歴

・2014年「孔子経営手帳(気学ビジネス手帳)」を発行。巷の気学手帳とは一線を画し、ビジネス手帳として制作。累計20000部発行、現在冊目。雑誌プレジデント手帳ランキング1位獲得

経営者団体や業界団体に9年間で159回呼ばれて、累計6370名向け各地で講演をしている(2020年8月現在)

・帝王学を使った占略術で、のべ2000名の起業家・企業家の戦略、人材の能力開発の指導をする。受講したクライアントは、政治家、企業経営者、会社役員、士業、自営業者と幅広い。

・人事コンサルタントとして2500名のキャリア面接をしたことから、人材の分析が得意。現在も顧問先の採用を手伝っている

・手帳も活かし長期的な経営術を個別に指導するスタイルが好評

・第8回全国講師オーディションファイナリスト


◆Story

 20歳から本格的に法曹を目指して猛勉強したものの、25歳まで挑戦しても合格には至らず、苦渋の末、断念。

 挫折の悔しさと、遅い社会人スタートへの焦りから、名古屋に帰郷して、地元の大手採用支援会社で猛烈に働く。そこで、企業や人材の開拓、キャリアコンサルティングの実績を積み、在籍していた7年間で、年間予算の未達は一度もないという結果を残す。

 そんな頃、大学時代の親友に誘われ経営塾に行き「帝王学」の師と出会う。

 しかも、主宰している先生は、当時読んでいた「7つの習慣」の著者ともご縁があり、26年ほど前に当時国会議員の参謀の職を離れ、帝王学を教えはじめた、知る人ぞ知る人物だった。

 衝撃的な出会いから、10年間師を追いかけながら、経営について学びながら、心理学、脳科学、教養の一環として気学・易学についても学んでいく。

 師の教えすべてがある意味帝王学。その中のツールとして気学があった。

 気学を学ぶことによって、時代の流れ、自分の運気というものがあり、その中で、今、自分がどういう生き方をしていたらいいのかという、流れの乗り方を知る。

 かつて、独立独歩し一国一城の主として生きていきたいと思っていたが挫折。帝王学を使うことによってその夢を叶えることができた。

 いつしか安先生と呼ばれて、帝王学を「教える」だけでなく、かつての師と同じように、「人の力を伸ばしていくためのお手伝い」をするようになる。

 それにより、覚醒して成果を出すクライアントが増えていく。


  • 著者の出版にあたっての想い


私は10年以上、社長をみてきました。
そして、手帳を通じ、5000人
もの方々と出会いました。

そのなかに

・うまくいってる気がする人
・結果が出す人
・はしにも棒にも・・な人

いろんな方がいらっしゃいました。

気学は帝王学。
実行すれば必ず結果が出るのに
なぜ「気がする」で終わるの??
とても不思議でした。

そして、
その答えがわかりました。

「運」「縁」「チャンス」を望んでいる人に
私はメッセージを送ります。

私はあなたの潜む可能性を信じています。



  • このような方のための読書会です


実行すれば必ず結果が出る「帝王学」について知りたい方

「運」「縁」「チャンス」を望んでいる方

・気学に興味はあるけど、今一つ学ぶことに一歩を踏みだせない方

・本を読んで疑問に思ったことを、著者に直接聴きたい方

・本の理解を深めたい方

・同じことに興味がある仲間と知り合いたい方

・著者と一緒の時間を過ごしたい方


etc.



  • 読書会について


・著者が参加型の為、直接話が聴けます。質問できます。

・書籍代だけで参加できます。

・ZOOM開催なので、どこからでも参加できます。

・読書会のコミュニティーに参加できます。


参加すると
  • 1 実行すれば必ず結果が出る「帝王学」について知れます。
  • 2 「運」「縁」「チャンス」のつかみ方が分かります。
  • 3 成功者の共通点を知ることができます。
  • 4 著者と一緒の時間を過ごせます。
  • 5 本の理解が深まります。
読書会当日までの流れ
  • 1 申込みをします。

    2 書籍をご購入(予約)ください。(2022年2月2日発売)
  • 書籍のご購入はこちら(最寄りの書店でもOK)>>
    https://amzn.to/3JGqSjt
  • 3 当日までに、書籍をお読みください。

  • 4 当日(2月21日)、ご参加ください。
  •  (ZOOM IDは別途メールでご案内いたします)

    ※ご家族・同僚・お仲間・ご友人・知人、周りの大切な方と一緒にご参加大歓迎です。 読書会のご紹介をいただけると嬉しいです。

受講代
  • 参加費 :無料 (書籍代のみ)
     

参加資格
  • 「書籍:必ず結果を創るビジネス帝王学」を1冊以上ご購入・ご注文いただくこと。 


よくある質問


◆「本の価値を何倍にもする読書会」どんなコミュニティーですか?

1)自分のために読む

2)著者の考えに触れるように読む

3)誰かのために読む

1冊の本を使い倒して、豊になるコミュニティーです。

コミュニティーにご参加いただくことで、他の主催者の方が主催する読書会情報を入手いただくこともできます。

◆ 本代以外、本当に費用負担なしでOKなの?

  はい。本代のみでご参加いただくことができます。


◆パソコンがありませんが大丈夫ですか?
 パソコンがなしでも、スマートフォンやタブレットなど、ZOOMに接続することができできれば、参加可能です。


◆「ZOOM」の使い方が分かりません 

 誠に申し訳ありません。zoomのレクチャーはここでは出来ませんので、事前に動作確認をご自身でして頂けるようお願いいたします。


◆「気学」について初心者ですが、参加OKですか?


 はい、参加OKです。気学について今まで勉強したことあるかは、気にされなくても大丈夫です。


◆ 書籍を予約しましたが、まだ手元に届いていません。参加OKですか?

 はい、参加OKです。 読書会の内容は、書籍があることで理解が深まりますので、読書会参加後、お手元に届きましたら、ぜひとも熟読ください。

※極力、事前にお読みいだいた上でのご参加を推奨しております。

※ご購入(予約)が分かるものをご提示いただく場合がございます。


◆ 講座のアーカイブ配信はありますか?


 はい、アーカイブ配信させていただきます。お申込みいただいた方には、読書会終了後、復習用にご活用いただける動画をE-mailでお届けします。


※万が一、機械トラブルでうまく録画ができなかった場合など、アーカイブ配信がお届けできない場合がございます。その場合は、ご了承ください。

◆ 申込後、確認メールは届きますか?


はい、お届けしています。お申込み後、確認メールをお送りしておりますが、届かいない場合が出てきております。
万が一、お申込み後5分が経っても、メールが届かない場合は、迷惑フォルダや受信フォルダ以外のフォルダに届いている可能性がございます。

特に、携帯キャリアメールアドレス宛にはメールがお届けしづらくなっております。
メールが届かない方は、下記までお問い合わせください。

<お問い合わせ先>

total.moon0627@gmail.com

受付は2022年2月21日(月)20:00 までです。

推薦者/後援者の声

わらしべ商人の読書術インストラクターズ わらしべ読書インストラクター

ポテンシャル解放の専門家・心理カウンセラー・コーチ・講師

宮岡真由美

潜在意識をごっそり書き換え 300%幸せな人生を!
Expert

潜在意識をごっそり書き換え 300%幸せな人生を!

◆成功の法則を知りたくありませんか?

安先生によると
成功している方は
必ず「あること」をしているそうです。

安先生はいままで
社長向けのコンサルをされて
5000名以上の成功者に出会われています。

そして、
成功者がなぜ成功しているか
それは「帝王学」を意図的に
活用しているから
というシンプルな結果にたどり着きました。

「気がかり」
「気配り」
「気ごころ」
「元気」

「気」の付く言葉は
大切な言葉です。

「気」を意識したら人生がます。

幸せに成功したい
そう思う方はこの読書会にご参加ください。

一緒に「気」を知って
「気」を味方についけて
幸せに成功しましょう。


生き方リフォームの専門家
応援番長・心理カウンセラー
宮岡真由美

わらしべ商人の読書術インストラクターズ エバンジェリスト

ファン・マーケティングの専門家

田中克成

与えて与えてみんなで勝つ!
Premium_s
Award66
Award61
Award50
Award08

与えて与えてみんなで勝つ!

41歳からのダイエットトレーナー

山下智子

50代は美魔女のモテモテボディ 目指せ70歳でデビ夫人
Professional

50代は美魔女のモテモテボディ 目指せ70歳でデビ夫人

私がもっとも信頼している壁谷侑希さんからのご紹介でこのたび安慶陽さんの応援をさせていただくことにしました。
昨年いろいろな方から「運命学」「九星気学」「星読み」「カードリーディング」のセッションを受けて、自分の方向性や今やるべきことを意識をして考えるようになってきていたので、安先生の「気学」にはとても興味があります。
そして、準備会に2回参加させていただいたのですが、出版前の「ビジネス帝王学」の中身を少しご紹介いただき、日本語の使い方のむつかしさ、面白さを安先生から直接丁寧に教えていただきました。本当にお得な準備会でした!
自分の発する言葉が自分の脳に影響を与え、『陽』に向かうか『陰』に向かうかの分かれ目になるというお話がとてもショッキングでした。
安先生の本を読み自分の発する言葉を意識していきます。正しい日本語の使い方を意識をして自分のものにすることで、「占いに頼る」のではなく「自分の意志で幸せになる」ことができる本です。
自分の意志でやるべきことをやって、その上で運勢を当てに行く。この考えにとても共感しました。
2月21日の読書会を楽しみにしています。人生上向きになること間違いなしなので、たくさんの方に参加していただき、皆さんでシェアしていきたいです。
よろしくお願い申しあげます。

心理カウンセラー ビューティセラピスト

矢吹雅美

【大人が自分を好きになる】 自己肯定感を爆上げする専門家

【大人が自分を好きになる】 自己肯定感を爆上げする専門家

「帝王学」と聴くと、自分には関係ないんじゃないか?偉い人のものじゃないか?と縁遠いものだとおもっていました。
私の場合、地方で会社員として25年ほど働いていたこともあり、毎日好きなことを会社でやらせていただいたこともあって周りのアドバイスや経験、環境などがつくる「自分スタイル」でいろんなことに取り組んでいたように思います。

しかし、会社を退職させていただき個人事業主として新たにチャレンジしている中、コロナ禍で環境が変わりました。
仕事の状況も変わったのですが、様々な情報が飛び交いました。人に会わない環境になり、不自由さが増す中、不安もチャレンジの連続の日でした。

今の私たちはわからないことに対する「不安」の選択、わからないことに対する「希望」の選択。いろんなことに対して一喜一憂しやすい状況にあるのかもしれません。

今回、壁谷さんにご紹介いただいた安先生の書籍のタイトルには「帝王学」。ハードルが高そうに感じました。
しかし、読んでみると私が感じたのは自分の現在地や自分の性質を知ってより自分を動きやすくすること、人間関係をより人生を豊かにするための捉え方を学べる面白い本でした。
おまけに、普段、安先生が講座などでされているワークが付いています。
そこに自分で書き込んでいくだけで、わからないことに対する「希望」と「行動」が見えてくる面白い本でした。
25年の会社員生活でこの「帝王学」を知っていたら。もっと私は豊かさと、社会的地位を得ていたに違いない。と思う思う一冊でもありました。

今回は、ワークシートが付いた本を購入するだけで安先生のお話が聴けてしまうというお話会です。
是非ともご一緒出来れば!
みなさまと一緒に運氣を一緒に上げていきたいです!

わらしべ商人の読書術インストラクターズ わらしべ読書インストラクター

あなたの心の輝きをひきだす シンガーソングライター

丹治明美

“心の輝きだす”癒しを提供する

“心の輝きだす”癒しを提供する

言葉の一言一言に強さと信頼感が伝わってきます。

厳しく力強く、確かな一歩を踏み出す為に
背中を推してくれる書籍です。

今回の読書会では、安さんに直接質問が
できる時間も用意されています。

一人でも多くの方のご参加をお待ちしています。
受付は2022年2月21日(月)20:00 までです。
あなたから、安心して買ってもらう為の発信と集客を。

壁谷侑希

あなたから、安心して買ってもらう為の発信と集客を。

Collabotimes
「経営」を科学的にカンタンに
Premium
Award50

利益デザイナー

利益デザイン・川原悠伍

「経営」を科学的にカンタンに

Collabotimes
《女性は誰もが一生プリンセス》姫プロデュース美容師そら
Professional

sora代表

渡辺 そら

《女性は誰もが一生プリンセス》姫プロデュース美容師そら

Collabotimes
言葉の力で片想いを両想いに

ブランディング戦略家

牧野妙子

言葉の力で片想いを両想いに

開催要項

開催日時
2022年2月21日(月)
開場 19:45
開始 20:00
終了 22:00
場所

ZOOM

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料 (書籍ご購入の方はどなたでもご参加いただけます)

 

※購入はこちらから(最寄りの書店でもOK)

https://amzn.to/3JGqSjt

 

※購入前に申込みOK

定員

1000 名

申込受付期間

2022/1/ 4(火) 00:00  ~ 2022/2/21(月) 20:00まで

主催者

本の価値を何倍にもする読書会/担当:壁谷侑希

お問い合わせ先

壁谷侑希

お問い合わせ先電話番号

09041838712

お問い合わせ先メールアドレス

total.moon0627@reservestock.jp

受付は2022年2月21日(月)20:00 までです。
PR
smtp06