1182_othlmdbjnzdiodnln

受付は2022年2月18日(金)10:00で終了しました。

652165_9
652165_e8ffc937-bbd6-407b-94a8-76edc06867c8-0
652165_9
652165_e8ffc937-bbd6-407b-94a8-76edc06867c8-0

過去生や遺伝子に刻み込まれた思念を浄化して、軽やかな未来へ

このような方におすすめ

ハートを解放し、恐れを手放して生きていきたい方

期待できる効果

あらゆるものとの関係が、驚くほど良くなる

受付は2022年2月18日(金)10:00 までです。

シータヒーリング ワールドリレーションズ 【対面クラス】

ワールドリレーションズは
「人嫌い」を超えて
創造主と仲直りするクラス
ワールドリレーションを受けると
自分の境界線の調和が取れて
確実に生きやすくなります
さらに!
ワールドリレーションズを受けると
英語が話せるようになるという噂も?!

ワールドリレーションズは、私たちの過去生や遺伝子の中に眠る、憤りや偏見、恨みや嫌悪感を解放するクラスです。

憤りとは非常に強い怒りや激怒、憤怒のことです。まるで呪い?!というくらいの強いエネルギーなのです。

そんなもの、持ってない!と思う人も多いかもしれません。

でも、潜在意識の中には、過去生から持ち越してきた憤り、先祖たちが持ってきた憤りが意外にもたっぷり入っています。


ワールドリレーションズでは、この憤りをはじめとした重たいエネルギーを、どんどん解放していきます。

私たちの多くが、自分が怒りの感情を持ち続けることが、当たり前だと思っています。
誰かのことを嫌いとか、誰かにムカついているとか、それが日常的にあって当然だと思っているのです。

どのくらい怒り続けたら健康に影響があると思いますか? …という質問をクラスですると、大抵、「1ヶ月」とか、時には「2年」という答えが返ってきます。


実は、30秒!
です。つまり、30秒以上怒りが続いていたら、肉体的ダメージが強烈に与えられるのです。


ましてや、10年20年という単位で怒っていたら、間違いなく病気を作り出します。憤りはガンのエサになるとヴァイアナも言っています。


そのような、明らかに持っていない方がいいエネルギーを、私たちは先祖代々、または過去生から、または今生の中で持ち続けています。

その結果、人間嫌いになったり、最終的には創造主を恨んだりします。

なぜ、そうなるのでしょう!!??
そこには、必ず理由があります。

ワールドリレーションでは、このテーマを驚くほど楽しく解放していきます。

受講生さんたちには、大変人気の高いクラスです。

また、シータヒーリングの創始者であるヴァイアナは、「世界平和に貢献するコース」と言っています。

あなたの心が穏やかで平和になると、世界が穏やかになって行くのです。


お会いできるのを楽しみにしています!

たくさんの感謝を込めて
関口香

【クラス概要】
日時 2022年2月18,19.20.21.22日 10時〜17時
場所 あたねいあヒーリングスクール
東京都北区赤羽(JR赤羽駅から徒歩5分、地下鉄赤羽岩淵駅から徒歩3分)
*詳細はお申し込みの方にお知らせします。
受講料 初受講116000円
*ご入金は銀行振込になります。クレジットカードをご利用希望の方は、お知らせください。ただ利用手数料が加算されます。

追伸 ワールドリレーションズクラスの紹介をブログに書きました。

https://ameblo.jp/dolcoathaneia/entry-12532135426.html







私たちは
関係性(リレーションシップ)で
出来ている。

だからこそ
リレーションシップを癒すと
全てが変わる
対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 基礎、応用、ディグディーパーを受講済みの方は、ご参加いただけます!


持ち物 注意事項 特典 など
  • これまでに訪れた国と地域は、秘境も含めて20か国以上!の講師が教えるワールドリレーションズ。大好きなクラスです。

    ★受講料に含まれるもの:ワールドリレーション日本語マニュアル、世界各地の国や宗教に関する副読本
    ★受講に際して必要なこと:基礎DNA、応用DNA、ディグディーパー受講済みであること
    ​☆当日はリラックスできる格好でいらしてくださいね。

    初受講料116000円(税込)

最後にひとこと

シータヒーリングって、超簡単!超最高!超楽しい!







受付は2022年2月18日(金)10:00 までです。
受付は2022年2月18日(金)10:00 までです。

シータヒーリング認定サイエンスインストラクター、シータヒーリングスクールあたねいあ代表、悟りの意識の探究家

関口香

人生は、脳波を変えると全く変わる。
Expert

人生は、脳波を変えると全く変わる。

シータヒーリング認定サイエンス(全てのクラスを教えられます)
霊気ティーチャー
ワンネスディクシャギバー
*********
現在探究中のもの
イネイト活性療法
アカシックレコードリーディング
*********



病気からの回復を目指してヒーリングを学んでいるうち、能力が目覚めて、ヒーリングのことや魂の生きる道について教えるようになりました。

たくさんの代替療法や東洋医学を試してきたので、今やそれが趣味になっています。おかげで知識はどんどん増えてしまい、かつ、面白がることが信条なので、クラスの受講生には「知的で好奇心旺盛かつ、笑うことが大好きな子ども!」と言われたりします。

早稲田大学卒(比較文化学)、社会人入学により大阪市大大学院前期博士課程修了(家庭福祉学)

栃木県足利市生まれ。大学卒業後、女性誌編集部として編集者として働きながら、著名な精神科医や心理セラピストを多数取材。聴く技術や効果的なコーチングセッションについて現場で学びました。

阪神大震災を機に結婚、フリーランスに。3年後に子宮頸がんと診断されたことを機に、福祉学や心理ワークの方法を学びました。
2003年。当時のパートナーの赴任でタイへ。在タイ中に甲状腺機能亢進症になり、帰国後は代替療法を模索する日々の中でシータヒーリングに出会い、スピリチュアル能力が劇的に開花。

2012~2018年は1年の3分の1をインドで過ごし、旧ワンネスユニバーシティで聖者シュリ・バガヴァンの通訳をしていました。2023年現在もスピリチュアル関係の通訳で世界中を旅しています。

*********

開催要項

開催日時
2022年2月18日(金) ~ 2022年2月22日(火)
開場 9:45
開始 10:00
終了 2022/2/22 17:00
場所

あたねいあヒーリングスクール

東京都

北区赤羽1-36

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

【あたねいあキャンセルポリシー】
*振込み手数料は、お客様負担となります。
*お振込み前には必ず下記のキャンセルに関する規定をお読みになり、入金後は規定をお守りいただけますようお願いいたします。
*分割入金をご希望の方は、お申し出ください

*ご入金確認のご連絡は差し上げておりません。ご入金確認のメールをご希望のお客様は別途お申し出ください。
 
【あたねいあ セミナーのキャンセル規定】

*一度ご入金されました参加費は、基本的に返金不可となっておりますので、十分にご検討の上、お申し込みくださいね。なお、ご自身やご家族の病気などの緊急な場合に関してのみ、他のセミナーへの変更が可能になります。ご相談ください。

【重要】
お振込の有無に関わらず、上記キャンセル規定が適用されます。
やむをえずキャンセルされる場合には、できるだけ早めにご連絡をお願いいたします。

定員

6 名

申込受付期間

2021/12/28(火) 23:50  ~ 2022/2/18(金) 10:00まで

主催者

関口香

お問い合わせ先

関口香

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

athaneia@reservestock.jp

受付は2022年2月18日(金)10:00 までです。
smtp08