18_nje3ymmynwiwm2rkn

学生専用@東京 HNS学長・片桐航セミナー

「コロナ時代だからこそ生きやすくなるホメオパシー的パラダイムシフト術」

受付は2022年3月20日(日)14:15で終了しました。

軽やかに、新しい時代を歩いていくために

33755_スクリーンショット2020-07-2914 19729_200823-036_original11

このような方におすすめ

Withコロナを人生にどう生かすのか知りたい方、感染症に対するレメディを知りたい方

期待できる効果

安心して自分の人生に取り組むことができます。

受付は2022年3月20日(日)14:15 までです。

学生専用@東京 HNS学長・片桐航セミナー 「コロナ時代だからこそ生きやすくなるホメオパシー的パラダイムシフト術」

HNS学長・片桐航先生セミナー

「コロナ時代だからこそ生きやすくなるホメオパシー的パラダイムシフト術」


お待たせしました!

HNS(ホメオパシーネクストスクール)学長、
片桐航先生のリアル対面講座を開催します(後日録画視聴あり)。


福岡では8年ぶりのリアル講座です。


2020年からの騒ぎ、皆さんはどう過ごされましたか?

こんな変化の時期だからこそ、ライフスタイルを変えることで自由になったり、
生きやすく変わっていくチャンスだと思いませんか?


今回、片桐先生にはホメオパシーを通して
コロナ時代を軽く生きるヒントについてお話いただこうと思います。




<片桐先生からのメッセージ>


ーーーーーーーー


コロナウィルスは何を私達に語り掛けているのでしょうか?


時代を大きく変化させた新型コロナウィルスによって私達は立ち止まって、自分の生き方や健康等の本質的な事を以前よりずっと考える事になりました。


当初私達は新種のウィルスという未曾有の出来事に戸惑いと混乱をしました。


ついつい私達は危険や脅威は外から来ると考えてしまいます。
しかし原因が外にある限り、私達は問題から逃げ回る事しかできません。
もし本質的に考えるのであれば、その様な受け身の姿勢をやめて、積極的にこのメッセージの意味を正しく受け取り、自分を変えてゆく事の方がずっとポジティブで効果的です。


具体的に言えばホメオパシーを使って私達の内側にある病気の種となるアンバランスな心と身体を癒す事です。
それが私達の病に対する予防となり、安定した心は冷静さを取り戻し私達の新しい時代への変化を助けてくれます。


これから起こるあらゆる変化に対しての答えがホメオパシーの中に全てあります。
新しいパラダイムにホメオパシーを使って軽快にシフトしてゆきましょう。


前半は私が話しますが、後半は皆さんの聞きたい内容

に関してお話しながら進めて行きたいと思います。

対象者 このイベントに参加してほしい方 

・ホメオパシーの「次」ホメオパシー・ネクストの活動

・変化の多い時代にホメオパシーが最適な理由

・ホメオパシー先進国インドのホメオパシー政策

・Withコロナを人生にどう生かすのか?

・今一度コロナウィルスの予防プロトコル

・コロナの感染に備えて持っておきたいレメディー

・今後の災害において、持っておきたいレメディー

・ワクチン以降の不調について

・オンライン時代のレメディー 目・腰・循環

・最後の45分は皆さんの知りたいことに答えます。

・また、15分の学校説明会も行いますのでどうぞご参加ください



日時:2022年 3月20日(日)
    14:30〜16:45(14:15開場予定)

*セミナー2時間+学校説明会15分のスケジュールです


セミナー代:学生無料

*動画配信があるためキャンセル不可です。ご注意ください。
*当日参加できない場合でも、後日録画配信がございます。

会場:TKPガーデンシティ渋谷




特典

ホメオパシーネクストのコミュニティサイト
「ホメオパシーネクスト・スラック」へご招待します。
(*まだ入っていない方のみ。招待がないと入れないコミュニティです

最後にひとこと

先の見えない時代だと、悲観的になる必要はありません。

むしろこれを機会に、外から来ることを脅威とせず、
メッセージと受け止め、柔軟に変化して行けたら良いですよね。

それを助けてくれる手段の一つがホメオパシーです。

軽やかに、新しい時代を歩いていくために。

受付は2022年3月20日(日)14:15 までです。
受付は2022年3月20日(日)14:15 までです。
世界基準のホメオパシーとあなたが体験・実践できる環境を提供します。
Professional

ホメオパシーネクスト

世界基準のホメオパシーとあなたが体験・実践できる環境を提供します。

Collabotimes
一人一人が一遇を照らすような命の火を灯すこと
Professional_s

ホメオパシー自然療法家

中川 美奈子

一人一人が一遇を照らすような命の火を灯すこと

開催要項

開催日時
2022年3月20日(日)
開場 14:15
開始 14:30
終了 16:45
場所

TKPガーデンシティ渋谷

東京都

渋谷区渋谷 2−22−3渋谷東口ビル4F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費:4,500円

高校生、大学生など学生の方は無料でご参加いただけます。
下記のページよりお申込みください。

*間違えてこちらの一般の方向けページからお申し込みされても、キャンセルや変更はできません。
よく確認の上、お申し込みください。

(後日、動画配信があるためキャンセルは受け付けません)

定員

40 名

申込受付期間

2021/12/23(木) 12:43  ~ 2022/3/20(日) 14:15まで

主催者

Homoeopathy Next

お問い合わせ先

Homoeopathy Next

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mail@homoeopathy-next.com

受付は2022年3月20日(日)14:15 までです。
smtp08