1437_zwvhmde2mzvhmzewm

インナーチャイルドカード

zoomオンラインレッスン

インナーチャイルドカードセラピストとして活動できるようになる♡

このような方におすすめ

インナーチャイルドカードとタロットカードのどちらも学びたい方

期待できる効果

インナーチャイルドカードを学びながらタロットカードも使えるようになる・インナーチャイルドカードセラピストとして活動できるようになる

受付は2022年1月31日(月)10:00 までです。

インナーチャイルドカード zoomオンラインレッスン

インナーチャイルドカードは、フラワーエッセンスの専門家でもあるイシャ・ラーナーさんが、タロットを原型にセラピーを目的として作られました。
潜在意識の中にあるインナーチャイルドと繋がり、深層心理や、思い込みに気づき、開放していくことが出来るという魔法が詰まった優しいカードです
何故私が《魔法が詰まった優しいカード》と言う表現をしたかというと、インナーチャイルドカードは、誰もが知っているおとぎ話がモチーフになっているので、幼い子供に戻ったような感覚で、カードに向き合えるからです。
深層心理によって、不思議にカードの見え方が異なることも特徴で、思いがけない言葉がすらすらと出てきたことで、自分の本当の気持ちに気づき、インナーチャイルドが癒されて涙がこぼれてくる方もいらっしゃいます。
幼少期や、過去生からの思い込みが出てきたり、今世で取り組みたい使命に気づく場合もあります。
私はこのカードを、主にインナーチャイルドの思い込みを置き換えるヒーリングを目的として使っていますが、ヒーリングの技術を用いなくても、カードを眺めながら感覚感情を掘り下げていくだけで、インナーチャイルドは十分に解放され癒されていきます。
さらに、タロットカードが原型となっていますので、タロットセッションにも活用することが出来るため、用途に応じて、使い分けることができます。
インナーチャイルドカードによって、自分の深層心理やインナーチャイルドの声を聴いてみたい♡
今悩んでいる事の答えをインナーチャイルドに聴いてみたい♡
という方はもちろん、インナーチャイルドカードを使ってクライアントさんを癒し導ける存在になりたい♡という方は、ぜひこの講座で学んでいただき、インナーチャイルドセラピストとして活動してください。
さらに、この講座の特徴としては、インナーチャイルドカードと元となっている伝統的なタロットを関連付けながら学んでいただけるようなカリキュラムを組んでいますので、同時にタロットも使いこなせるようになっていただくことが出来ます。
インナーチャイルドカードに癒されながら、タロットと関連付けて学ぶことで、難解なタロットカードでさえも感覚的に使いこなせるようになるので、とてもおすすめな講座となっています。
(タロットのついての学びは、インナーチャイルドカードに基づいて進めていきますので、逆位置はとりません)
さらに、潜在意識からの変容を促すヒーリングセッション付きをご希望の方は、今回限りの特別価格(1時間5千円)にて承りますので、お申し込み時に選択肢よりお選びください。
そしてエンジョイライフアカデミ―で受講していただく最大のメリットは録画をプレゼントさせていただくことです。
何度でも復習していただけますし、仲間との学びを一生の宝として大切にしていただけるように配慮しております。
私が大好きなインナーチャイルドカードを素敵な皆様と共に楽しく学べることを心から幸せに思います。

全4回レッスン内容
  • 1日目 大アルカナ 1/31開催
  • 2日目 ワンド・ソード 
        2月開催予定
  • 3日目 カップ・クリスタル 
        3月開催予定
  • 4日目 セッション練習 
        4月開催予定
  • 2日目~4日目の日程は、受講される皆様のご都合を合わせて決定していきます。
  • 録画受講でも全く問題ありませんのでご安心ください。

インナーチャイルドカードを通して、あなたの人生が優しく癒されながら、沢山の人の人生に光が灯ることを願っていますinnocent


ご案内・特典について
  • 1 インナーチャイルドカードをご準備してご参加ください♪
      
     (4回クラスをご受講で一括払いをご希望の方は、タロットカードをプレゼントさせていただきます)

  • 2 ヒーリングセッション付きをご希望の方は1時間5千円にてセッションを受けていただけます。
  • 3 zoomレッスンのため、レッスン内容を録画して、プレゼントさせていただきます。

  • 録画がありますので、リアルタイムで受講できない方も安心してお申し込みください。
  • 何度でも視聴しながら復習していただけます。 

    さらに、インナーチャイルドからのメッセージは、再現できないため、とても貴重な瞬間ですので、宝物のような録画になると思います♡
インナーチャイルドカードの愛と優しさに溢れた世界をお伝え出来ることを楽しみにしています♡


受付は2022年1月31日(月)10:00 までです。
受付は2022年1月31日(月)10:00 までです。

エンジョイライフカウンセラー

久保田アカリ

魂を輝かせ、天国意識で、美しく健康に豊かに人生を楽しみつくす人を増やすこと
Expert

魂を輝かせ、天国意識で、美しく健康に豊かに人生を楽しみつくす人を増やすこと

心理カウンセラー
メンタルコーチ
NLPプラクティショナー
インナーチャイルドセラピスト
ビリーフチェンジセラピスト
オラクルカードリーダー
ヒーリングアーティスト
ヒーラー
チャネラー
メディカルクッキングドクター
クッキングセラピスト
望診法指導士
ヒーリングスイーツクリエーター




天国意識で本当の自分を生き、美しく健康に豊かに!人生を楽しみつくすための学校
エンジョイライフアカデミー 校長 久保田アカリです。

エンジョイライフアカデミーは、人生を思いっきり楽しむために必要な、心と身体の健康・美・愛・豊かさ・大好きな仕事を叶える学校です。

身体部門は
美と健康を叶えるヒーリングクッキングクラス、予防医学・手当法のメディカルクッキングクラスで!

心部門は
インナーチャイルドを癒すことで潜在意識を味方につけ、愛と豊かさと喜びに満たされて生きるインナーチャイルドカード講座

ハイヤーセルフと繋がり、高次元からのメッセージを受け取るチャネリング能力を開花するオラクルカードリーディングクラスで!

仕事部門は
魂が喜ぶ仕事を叶えるハッピービジネスクラスで!

それぞれのクラスで学びを深め、心身ともに自由に、美しく豊かになり、一度しかないこの人生を思いっきり楽しみましょう!

私自身の経験から、毎日が楽しくて仕方がない♬という天国意識で生きる人で溢れる世界を作ります。




開催要項

開催日時
2022年1月31日(月)
開始 10:00
終了 16:00
場所

zoomオンライン開催

ご自宅にて

参加費

インナーチャイルドカード zoomオンラインレッスンクレジット一括払い金額  192,000 円

キャンセルポリシー

4回全講座クレジット一括決済の方

受講料 19万2千円

(体験レッスン受講者特典+一括払い特典金額)

 ※クレジット決済の方は手数料が加算されます

 

4回全講座銀行振込一括払いの方

受講料 18万5千円 

(体験レッスン受講者特典+一括払い特典金額)

 

三菱UFJ銀行千里中央支店

普通4531976 

振込手数料のご負担をお願い致します。

 

 

 

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/12/22(水) 09:00  ~ 2022/1/31(月) 10:00まで

主催者

久保田アカリ

お問い合わせ先

久保田アカリ

お問い合わせ先電話番号

08048426889

お問い合わせ先メールアドレス

angelkitchenhappy@gmail.com

受付は2022年1月31日(月)10:00 までです。
smtp08