7754_yjk0y2izogrjote4z

受付は2022年1月15日(土)09:45で終了しました。

643574_94816436_2653461068267593_5057894019099525120_n
643574_94816436_2653461068267593_5057894019099525120_n

地域に根付いた活動をされている鈴木利枝インストラクターから学ぶオンライン・タッチフォーヘルス

このような方におすすめ

鈴木利枝インストラクターから再受講することで学びたい方

期待できる効果

BUCP生は、再受講として新規の参加者に対するアプローチを見学できます

受付は2022年1月15日(土)09:45 までです。

鈴木利枝インストラクターの《オンライン》TFHレベル1 再受講



**************************************

鈴木利枝インストラクターの
オンライン・タッチフォーヘルス公式クラス
オブザーバーとして再受講

**************************************

受講資格:田仲真治からタッチフォーヘルス

レベル1を学んだことがある人限定


「高齢者・中学生、ガン患者の方に対して、数々の実績を残してきた
鈴木利枝インストラクターがどのようなアプローチを通して
新規受講生20名に対してタッチフォーヘルス をお伝えしていくのか」

をオブザーブすることで学ぶクラスです。


///////////////////////////////////////////////////////////////////////

再受講生のご家族・ご友人で
鈴木利枝さんのオンライン・レベル1
の新規受講生を募集しています!(限定20名)

申し込みはこちらから!
https://resast.jp/events/NjNjZjZiMzNmN

///////////////////////////////////////////////////////////////////////






【オンライン・フォローアップ講座】
1月24日(月)20:00〜23:00
参加費:5,000円

オブザーバーとして再受講した人
または
記録動画を通して再受講した人
限定でのフォローアップ講座を開催します!

*フォローアップ講座申し込みはこちらから
https://resast.jp/events/MjZjZjQ5NTU5N









2020年からオンラインでの公式クラスを開催。

お家に居ながらお氣軽にタッチフォーヘルスの公式クラスを受講でき

セルフケアを学べます。

また、自分自身で免疫力をアップする方法を学んだり

共に学ぶ仲間と一緒に成長していくことのできる

教育モデル

氣付きのワークです。

学校のお勉強とは違い無理に覚える必要はありません。

ご自身の身体の観察を行い自分を観詰め、信頼し

認めることで

本来の自分を取り戻すワークです。



オンラインTFH1:心と体のスイッチON(15時間)

対象:BUCP生のご家族・ご友人


7754_ymflnzq3ogrjmmezm 7754_mgu1m2mwowniyju0z

「電気製品が故障したと思ったら、
ただブレーカーが跳んでいただけだった」

なんてことはありませんか?  

   

私たちの体の不調や精神の不安定のほとんどは、
ブレーカーが跳んだのと同じで、専門家に診てもらわなくても、
自分でスイッチを入れるだけで解消できるものです。


TFH1では、ブレーカーのスイッチを入れるような手軽さで、
心身のバランスを調整するとっても簡単な方法を学んでいきます。


《主なカリキュラム》

①筋肉反射テストの基本
・筋肉がON / OFFする仕組みを知る
・努力逆転の法則(スイッチング)
・筋肉は嘘発見器

②食べ物で心身のバランスを取る方法
・マスコミやメーカーの情報に惑わされることなく
自分自身の心身のバランスを回復させる食物の調べ方


③感情ストレス解放(ESR)
あらゆる感情ストレスを解消できる画期的な方法をお伝えします。
この方法を知っていれば、不安や恐れ、コロナ鬱も解消できます!


④クロスクロール
身体を動かすエクササイズを通して、右脳と左脳を統合し
様々な悩み・葛藤を解消させリフレッシュする方法です。
自宅待機による運動不測でストレスがたまった時でも
音楽をかけながら家族と一緒にやってみたら、
すぐにリフレッシュすることが出来ます!


⑤聴覚エネルギー
ある特定の人の話が苦手で聞けない
何か言われると感情的になって素直に聞けない。
その時は聞いていたつもりなのに直ぐに忘れてしまう
左右どちらかの方向に首がうまく回らない…

なんてことはありませんか?
聴覚と連動した首の筋肉と感情ストレスを
解放することで、耳がよく聞こえるようになると共に
肩こりまで解消してしまう画期的な方法です!



⑥視覚の障害
近視、老眼、目の霞み、視野が狭い
人の目が見れない、奥行きがよく分からない、
などなど、目にまつわる感情ストレス解消法です。
その場で視力が回復したり、老眼が解消した人
本がスラスラ読めるようになった人が多数生まれている
画期的な方法でもあります。



⑦簡単な痛み除去法
身体の痛みをその場で解消する簡単な方法をお伝えします。
痛み止めや湿布に頼る前に、まずこの安全な方法を
試してみて下さい!


⑧代理テスト
赤ちゃんやお年寄り、ペット、植物など
直接本人の筋肉をテストできない時に
代理人を使って筋反射テストをする
ビックリするような画期的な方法です!



⑨姿勢に氣づく
身体の姿勢は、心の姿勢を表しています。
レベル1の14筋肉バランス調整を通して
全身の筋肉のバランスが取れることで
心身共にブレない安定した姿勢になっていることに
驚くことでしょう!



⑩14筋バランス調整
体の姿勢は、心の姿勢を表しています。
レベル1の14筋肉バランス調整を通して
全身の筋肉のバランスが取れることで
心身共にブレない安定した姿勢になっていることに
驚くことでしょう!










オンラインTFH2:陰陽五行を使った一発調整

(15時間)
対象:TFHレベル1修了者



レベル2のお申し込みはこちらから
https://resast.jp/events/MjZlNjFhZTBhZ



まるで「巨大迷路」を展望台から見下ろすような気楽さで、
人生で起きていることの全容を鳥瞰し、
全てを解決できる最優先のポイントを
見つけ出せたとしたらどうでしょう。


レベル2では、陰陽五行を使って、
複雑に絡んだように見える糸の糸口を見つけ出し、
超簡単に解決する方法を学んでいきます。




《受講料》

新規受講:各レベル65,000円
(マニュアル付き)

再受講:各レベル20,000円


《特典》

とっても分かりやすい手作り補助資料をプレゼント






  • *********************************************

《鈴木利枝さんの活動》

youtubeをご覧ください👇クリック










《鈴木利枝さんのタッチフォーヘルス への思い》

タッチフォーヘルスに出逢う前の私は酷く痩せていて
身体の痛みが強く何時も健康への不安を抱えていました。

 
心の面でも不平不満が絶えずあふれていました。

私がタッチフォーヘルスに出逢ったのは2014年の夏でした。
何をしても改善されなかった両肩の強い痛みが
あっけなく1回のバランス調整で改善されたのです。


私はタッチフォーヘルスを学ぶことを決めました。
タッチフォーヘルスの学びを深めて行くと
全ての問題は私自身が作っていたと氣付く事ができました。
そして心身共に健康を手に入れることができたのです。


インストラクターになって私と同じように
心と身体に不安を抱えている人に伝えたいと思うようになりました。


2017年、インストラクター養成講座を受講し
念願のインストラクターになる事ができました。


石丸賢一ファカルティーから養成講座を学び
私自身がとても大切な存在であり
私自身を愛している事に氣付く事ができました。


公式クラスを開催させていただく度に

受講してくださいます皆さまの笑顔の輝きが増し、
心身共に元氣になって行かれるご様を拝見できる事が
最高の幸せであり私の活動の 原動力になっていると感じています。

タッチフォーヘルスを毎日の生活の中で
呼吸と同じ様に自然に使っていただき
セルフケアに活かせる公式クラスを目指し
私自身も受講者さんと共に学び続けています。

そして高齢者の方や中学生への活動記録を
2019年の9月にバリ島で開催された世界キネシオロジー大会で
プレゼンさせていただく事ができました。


タッチフォーヘルスはとてもシンプルですが
パワフルな家庭の健康法です。どなたでも学べます。
創始者のジョン・シー博士は真の人道家と言われています。

医療ではありませんがバランス調整をさせていただき
様々な身体の問題や心の問題、人生の問題までも解決して行く場に
幾度も立ち合わせていただきました。


その度思うことは何度体験しても私たちの身体は不思議だ
と感じるのです。


私たちは元々元氣であり個々が輝く存在だと
タッチフォーヘルスの学びを通して知れた事に深く感謝し
日々の生活を送っています。


そしてタッチフォーヘルスを活用し様々な問題が起きても
諦めることなく希望を持って今を大切に生きようと感じています。


タッチフォーヘルスで自分らしく自分軸で
生きる人生を選択してみませんか。

現在はzoomを使った無料体験会を定期開催しております。
お氣軽にご参加ください。

また公式クラスも受講者さんのご都合に合わせて
随時開催しております。

zoom、対面での無料個人セッションも随時開催しておりますので
お氣軽にお声かけください。

受付は2022年1月15日(土)09:45 までです。
受付は2022年1月15日(土)09:45 までです。
自分の人生の主導権を取り戻し、人間本来の持つ素晴らしさを取り戻していく。 
Premium_s

自分の人生の主導権を取り戻し、人間本来の持つ素晴らしさを取り戻していく。 

国際キネシオロジー大学公認 タッチフォーヘルス・インストラクター
ブレイン・アップデート・メソッド創始者
●1960年生まれ。 静岡県浜松市出身。2歳で実の母を亡くし、5歳から14歳までは二番目の母から厳しい愛情を持って育てられる。しかし、「本当の子どもでないから、こんなに厳しくされるんだ」という思い込みから母親に反抗。荒んだ家庭生活は母の失踪で終止符となる。父が再々婚した事で、14歳から18歳までは、三番目の母に育てられる。ここで初めて、自分の全存在を受け入れてもらえた感覚が持て、荒んでいた心に平安と穏やかさが回復される。
また、この頃、父親と少林寺拳法の道場に通うようになり、それまで遠い存在だった父親との絆を取り戻す事ができる。
この頃の経験が、その後の人生において教育や心理学、東洋医学、心身一如と言ったことを探究するキッカケになる。

●高校卒業後、自分自身を鍛え上げる為に陸上自衛隊に4年間勤務し様々な訓練を受ける。
その経験を活かし、企業研修の会社にて、野外行動学習のインストラクターとして8年間勤務。とてもエキサイティングな研修で、その場ではヤル気になるのだが、しばらくすると戻ってしまうことに疑問を持つ。外側からの刺激(アメとムチ)でモチベーションを上げても、その人自身の価値観の変容を起こさない限りは、刺激がなくなれば元に戻ってしまう事に気づく。

●「どうしたら真の人間変革を起こせるのか」ということを探求していく過程でアドラー心理学に出会う。長年抱えていた親子・人間関係の問題に対する答えがアドラー心理学で体系的に整理されていることに驚く。
更にキネシオロジーに出会うことで「人間関係」だけでなく「脳と心と身体の関係」そして「世界との関係」にまで全てがつながっていることに気づく。

●30歳で脱サラし、以来32年間にわたって最新の脳科学、心理学、人相科学、東洋医学など古今東西の人間に関する研究をキネシオロジーを軸として探求し、日本の草分けの一人として活動。

●39歳で「日本の仏教史上で初めて百日間の大荒行を2回も収めた女性」のセッションをする事になり、その縁から結婚。彼女の課題は「修行を通して得た世界観を多くの人に伝えようとするが、どうしても相手が自分を崇拝し、依存関係になってしまう」事であった。キネシオロジーを使えば、その人本人の体を通して気づきを促せることから、彼女とコラボしてセミナーを開催し始める。

●日本中から受講生が集まるようになり、どんどん覚醒していくようになった。
しかし、私自身は受講生がいる時はセミナー講師としてイキイキしているが、彼女と二人きりになると、二番目の母を投影し、夫婦としてではなく母子関係のような状態に陥っていくようになった。圧倒的な人生経験を持つ彼女と自分自身を比べて萎縮していった。

●限界を感じてどうしようもなくなった時に、縁あって自分の師匠の師匠に出会い相談する。「世の中に何かを教える人は沢山いるけれど、自分の体験を通して掴んだことを伝える人(本物)と、人から学んだ知識・情報・テクニックを伝える人(偽物)に分かれる。後者でも最初はうまくいくけれど、必ず限界がくる。なぜなら情報は学んだ人が実践し体験になったら、教えてくれた相手を追い越す事になるからね。本物になりたいならば、全てを捨てて、今までの自分が絶対にやらないことをやり始め、ドン底を体験し、そこから這い上がって来ることだね」と教えられる。

●45歳、もがき苦しみながらも覚悟を決め、離婚しホームレス状態になる。そして、今までの自分が絶対に選ばないこととして、それまで学んできた知識・情報・テクニックを封印し、昼間は鳶職、夜中は居酒屋でバイトをし、人間修行の1年間を過ごす。現場の職人さんと一緒に仕事をしていく中で、自分自身がいかに甘っちょろい世界にいたのかに気づき、人生の方向性を見出す。

●46歳、たまたま友人と再開する縁があり、起業し一緒にビジネスを始める事になる。そこまでの経験を「人生を変える旅路」としてmixi日記に投稿した事がキッカケとなって、それを読んで感動した人がどんどん集まってくる事になり、そこからビジネスが小成功する事になる。
それまで封印していたキネシオロジーのセッションを少しづつ再開したところ、以前とは全く別次元で自在に使いこなせる自分になっていた事に驚く。

●難病の娘を抱え、西洋医学に限界を感じ、治療法を求めて学びに来ていた女性にキネシオロジーのトレーニングをしたところ、その娘の症状が全て消える。
「これはもっと世の中に広べるべきだ!」という事からブレイン・アップデートと命名し一緒に活動する事になる。

●52歳。彼女と結婚し実の娘を授かるのと同時に、養父となる。二番目の母親との間での「本当に血の繋がった親子」「血の繋がっていない親子」というテーマを逆の立場で体験させてもらう。「親になることを選択する」ことの尊さを知り、子供時代の葛藤が解消されていく。

●人間行動学の権威でもあるディマティーニ博士との出会いにより、「世界は全てバランスによって成り立ち、試練(チャレンジ)と支援(サポート)、ネガティブとポジティブはいつでもエネルギーの総量として同じである」という真理に出会う。
この世界は、お互いの価値観の違いから生み出される感情的なドラマを通して互いに学び合う場であること。幼少期の欠乏感が、その人の最高価値となり人生を通して探究していく事になる事を知る。

●これにより、これまでの人生において経験して来た点と点が全てつながり、どの経験も今の自分を創る上で必要不可欠であり、全てはパーフェクトであった事を知る。

●ブレイン・アップデートが更にアップデートされ続け、現在に至る。


《受賞歴・パブリシティ》
●多くの人々の健康と意識変革に功績したことを認められ2010年「東久邇宮文化褒賞」を受賞。
●長年の研究を元に、独自の「ブレイン・アップデート」や「リフトアップセラピー」を開発。健康雑誌「ゆほびか」、すピリリュアル雑誌「アネモネ」などに特集が組まれる。
●2014年、「自分の顔を生きる」サイゾー出版から著書を出す。
●2011年京都、2012年スペイン、2013年バリ島、2019年バリ島、2022年ハンガリーで開催されたキネシオロジー世界大会にて日本の代表として、その研究成果を発表し世界中から集まった参加者から絶賛される。
●2020年治療院マーケティング研究所とタイアップで「真の根治療法 ブレイン・アップデート」DVDをリリース。
「ブレイン・アップデート・コンプリートプロジェクト(6ヶ月コース)開催!
●車イスで参加した受講生がその場で立って歩けるようになったり、難病指定されている症状を抱える人が激変したり、など様々な奇跡的な感動のドラマの連続となる。
●YouTubeには2000以上の動画が公開され、世界24ヶ国以上にファンを持つ。

開催要項

開催日時
2022年1月15日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 18:30
場所

世界中のどこからでも!

Zoom

参加費

再受講のみ  20,000 円

再受講+記録動画  30,000 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

100 名

申込受付期間

2021/12/ 5(日) 03:51  ~ 2022/1/15(土) 09:45まで

主催者

国際ブレイン・アップデート協会

お問い合わせ先

田中俊浩

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lifechange31@gmail.com

受付は2022年1月15日(土)09:45 までです。
smtp06