18_mjflowqxmtflzjdko

うっかり豊かになるセット☆

受付は2022年2月14日(月)23:55で終了しました。

このような方におすすめ

さらに豊かさを加速していきたい方

期待できる効果

あらゆるところに富があると気づけるきっかけを掴めます

受付は2022年2月14日(月)23:55 までです。

うっかり豊かになるセット☆


あなたの気づいていない、「豊かさ」気づき、広げていく…



AKARIオリジナルで人気の「情報空間技術」と

あなたの本質を引き出すセッション

そして未来への扉を開くAKARI☆ART


これらを惜しみなくセットにした、

宝箱をお届けします。



あなたにとって、「豊かさ」「富」とは
どんなことだろう?


思い浮かぶことは

どんなことでしょうか?


お金や時間、人とのご縁や学び、チャンス

様々なものが浮かぶことでしょう。


それらはあなたの手の中にある感覚でしょうか?

それとも

ない、と感じていたり

得ることは難しいと

思ってはいませんか?



その「不足」の感覚のままいることは

「不足」の状態を呼び寄せる。


そのスパイラルを断ち切ることが

必要です。



そのためには

あなたのパターンがどんなものか

知っておくこと。


そしてそれを

変えていくこと。


現状を出る、と決めること。


行きたい未来を

リアリティを持って設定すること。



あなたが本当に求めたい「豊かさ」は

何であるのか


今までの「当たり前」や

世間ではこうであろうという

洗脳のゴールではないか


ご一緒に紐解いていきましょう。


そして…


・うっかり豊かになってしまう「うっかり大金ブースト」

・豊かさの器を拡大する「どんどんこいこい♪」

・自己効力感を高める「わたしイケてる♪」

・新しいことへのチャレンジをスムーズに!「扉を開けて」


(※上記の技術をすでにお持ちの方は割引あり)




これらをご自分で好きな時に使える技術伝授をいたします。


技術だけではなく、必要なのは


「自分の現在地理解と、現状を出ること」


ゴールなくしては

ただ、彷徨うだけ。


あなたの「豊かさ」の定義を明確にし、

そこに隠れている悪しきパターンを特定し、

変換していくセッションと




未来へと流れ込んでいく

あなただけのAKARI☆ART付き。


(アートは一例です。)


※技術はどなたでも使えるように構成しています。使い方の動画付き。

※フォローアップでは、ゴールへの道のりを見ていき、

過去、現在、未来においての流れをせき止めているものを解放していきます。

2回コースをお選びの方には

豊かさが流れ込んでくる

「諭吉さんアート」をプレゼントいたします。






さあ

どこまでも広く

自由な世界へ

旅立つ準備ができたあなたと

ご一緒させていただくことを

楽しみにしていますね。

(LINEご登録の方は限定版があります。

ご興味おありの方は、こちらからご登録くださいね)

http://nav.cx/cwpTw6F

検索ID
@jjg8986o


受付は2022年2月14日(月)23:55 までです。

ミラマグライフ・アーティスト

Akari

あなたの才能という光をより光に☆  魂の望みに気づき  人生に変革を起こす  アート&セッションをお届けしています
Expert

あなたの才能という光をより光に☆ 魂の望みに気づき 人生に変革を起こす アート&セッションをお届けしています

ミラマグライフ・アーティスト Akari

「自分を変えるより、自分に還る」をベースに、
未来に置いたマグネットに引きつけられるように、軽やかに未来へ移動する「ミラマグライフ」をご一緒に旅する仲間を増やすことで、時間もお金もいつでも生み出し、大切な人たちと共に、才能を分かち合い、願いを叶え合えるライフスタイルを目指している。

元々絵を描いたり表現することが好きであったが、自分に自信がない、目立つのが怖い、という相反する気持ちを抱えながら、自分の才能を発揮する機会を掴めずに過ごしていた。
自分も被災した阪神淡路大震災をきっかけに、1995年より14年、色彩心理学やアートセラピーを用いた、子どものアート教室講師として活動。

不登校、発達障害を持つ就学前〜高校生、そのOBまでのべ約700人の子どもたち、その保護者の方々と関わることで、色やアートが心を癒し、自己需要を高め、さらには才能を開花することにつながるツールであることを体感する。

出産を機に2012年よりWワークでアート講師&アーティストとして活動を開始。
その間に心理学、カウンセリング、ヒーリング等の学びを経て、自身がもともと持つ、繊細さやネガティブ思考もすべて宝であったことを体感する。

その体験や学びをもとにアートと共にヒーリングやカードリーディング、情報空間書き換え技術も使用し、約1000人の方の現実を書き換えるセッションも合わせて行う。

ヒアリングやセッションを交えながら、人の本質や、未来の場にアクセスするアートを描き上げることで、多数のご依頼を頂く。

2023年までの11年間で、約1000人の方のお手元にアートをお届けし、
その8割は出来上がる前にお申し込み頂くオーダーアートである。

2016年よりアーティスト活動にも力を入れる!という未来を設定。

その後個展、グループ展を神戸、大阪、京都、東京などで開催。
2021年、大阪と東京で開催した個展では、250人の支援を受けて200万円のノーリターン・クラウドファンディングを達成。
2022年からは海外へも活動を広げ、ニューヨーク、ロサンジェルス、イタリアなどでグループ展に参加するなど、描いた未来にマグネットを置いて、引きつけられる人生を送っている。

神戸出身、大阪在住。
3ヶ所のフリースクールに通う息子と、元漫画家アシスタントのオットとの三人暮らし。フリーダムな家族の元、それぞれが好きなことをして生きるを体現している。

ブログ:「自分を変えるより、自分に還る」
https://ameblo.jp/encle/

アートのサイト:Akari’s World
https://akariart-29.my.canva.site/akari-s-world

開催要項

開催日時
2022年2月14日(月)
開始 23:55
終了 23:55
場所

オンライン(zoom)※日程はシステム上のものです。お申し込みの方と日程調整させていただきます。

参加費

1回コース(魔法初めての方)  300,000 円

3回コース(魔法初めての方)  500,000 円

1回コース(上記の魔法1つお持ちの方)  270,000 円

3回コース(上記の魔法1つお持ちの方)  470,000 円

1回コース(上記の魔法2つお持ちの方)  240,000 円

3回コース(上記の魔法2つお持ちの方)  440,000 円

1回コース(上記の魔法3つお持ちの方)  210,000 円

3回コース(上記の魔法3つお持ちの方)  410,000 円

キャンセルポリシー

・10日前から7日前のキャンセルは費用の20%
・6日前から2日前のキャンセルは費用の80%
・前日、当日キャンセルの場合は費用の100%
以上を事務手数料として頂戴いたします。

※できるだけ、別日への振り替えをお願いしています。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

8 名

申込受付期間

2021/12/ 1(水) 05:47  ~ 2022/2/14(月) 23:55まで

主催者

MIERUKA アーティスト AKARI

お問い合わせ先

MIERUKA アーティスト AKARI

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

relaxspace.encle@gmail.com

受付は2022年2月14日(月)23:55 までです。
smtp08