16045_mjy1ogi3yjy1yjljn

受付は2021年12月 5日(日)09:50で終了しました。

マヤ暦占星術の手帳で新しい時代の主人公になる!
【一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会公式】

16045_mark_pink 14543_93f76405-1f27-454d-93e7-6e0d4c4406c9

このような方におすすめ

・開運したい!
・なりたい自分を叶えたい!
・目標を達成したい!
・恋を叶えて、幸せになりたい!

期待できる効果

・ハッピーマヤンダイアリーの使い方がよく分かる!
・ツォルキンを意識しながら毎日の生活を送れるようになる!
・強運を引き寄せる!

受付は2021年12月 5日(日)09:50 までです。

【 オンライン・午前開催 】ハッピーマヤンダイアリー2022 Premium III 活用術ワークショップ

《新作ハッピーマヤンダイアリー2022
Premium III 活用術
公式ワークショップ❣️》

〜マヤ暦占星術の手帳で新しい時代の主人公になる!ツォルキンのサイクルに乗って強運を引き寄せる!〜

本ワークショップは、
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会の【公式】イベントとして、
認定講師である「はやしひろこ」が、お届けする講座です。



《新作ハッピーマヤンダイアリー 2022 Premium III の特長》



大好評の前作のダイアリー前作に続けて、新たに使いやすさを追求し製作しました。新作も新時代の到来にふさわしい豪華なレザー調のプレミアムカバーなので、ブックカバーとしても使える特別限定版です! !

さらに今年のダイアリーも人気コンテンツ「人生のサイクル年表&マヤ暦ライフプランニングシート」がダウンロードできますので、人生を思うがままにプランニングいただけます。

ハッピーマヤンダイアリー2022 Premium III を上手にご愛用いただき、マヤのあるライフスタイルをお楽しみください♪



ハッピー・マヤン・ダイアリーは、西暦にマヤ暦を組み合わせた、
MASAYUKI発オリジナルカレンダーをベースに、宇宙の流れをシンクロさせて、
幸運の引き寄せを加速させ「なりたい自分になる」ための手帳です。

マヤ暦はツォルキン暦と呼ばれ、神官が使用していた暦です。
この暦を意識しながら流れに沿って生きると、
宇宙の流れと一致してシンクロニシティが起こりやすくなります。


ダイアリーには、この宇宙の流れであるツォルキンのサイクルが記されています。


具体的な行動を起こすファーストステップから、
自分を磨き、変化変容を起こし、実りのときを迎え、
感謝するフィナーレのステップまでをひとつの流れにして記されているのです。


手帳にマヤ暦を取り入れることで、
マヤ暦を意識しながら毎日の生活を送ることができるので、
1冊のダイアリーをしっかりと活用すれば、
1年後、きっとあなたは“なりたい自分”になっているはずです。


さらに加えて、世界中の賢者や億万長者といわれる成功者が実践してきた、

夢を叶えるためのメソッドを存分に取り入れています。


毎日手帳に願望を書き込むだけで、夢や幸せをグググーっと引き寄せる
まさにミラクルな手帳です!










【公式】ワークショップでは、
「ハッピーマヤンダイアリー2022 Premium III」
の使い方のポイントと

その素晴らしさをお伝えし、幸せ体質になって自分らしく、
ありのままで輝けるお手伝いをさせていただきます。


ダイアリーの実践的な使い方、夢が加速する刻印のタイミング、
2022年の目標設定の仕方や幸運を引き寄せる日々の過ごし方など、
ツォルキンのサイクルに沿った、毎日の過ごし方をお伝えして参ります。


人生は、限りある時間の中で、如何に自分の使命を果たせたかどうかで一生が決まります。限りある時間を上手にタイムマネジメントできるように、
一緒に夢を叶えて、”なりたい自分”を叶えていきましょう!



「マヤ暦占星術」の魅力♡

今から約5000年も昔、メキシコ、グァテマラ、ベリーズ、ホンデュラス地域周辺で繁栄した文明がマヤ文明です。

マヤの先住民たちは、望遠鏡のない時代に星の流れを正確に読み取り、
高度な科学、数学、天文学の知識を持ち、時間という概念を作りました。

そんなマヤ人たちの叡智から生み出した占星術が、
マヤ暦占星術です。




占いにつかう暦はツォルキン暦とよばれ、神官が使用していた暦です。

この暦を意識しながら流れに沿って生きると、
宇宙の流れと一致してシンクロニシティが起こりやすくなります。

13×20=260という「ツォルキン」の宇宙のリズムが羅針盤となり、
私たちの人生を導いてくれることです。



本公式ワークショップでは、正しい占星術の知識と鑑定の技術で、
あなたのKIN(ソウルナンバー)太陽の紋章・ウェイブスペルを導き出し、

あなたの持って生まれた使命、あなたに向いている仕事
才能、性格、あなたの恋愛傾向、健康法などを読み解いていきます。


あなたの中に眠る”ありのままの自分”に気づくと、
本来の自分に目覚め、運命が好転しはじめます。


宇宙からの応援パワーを素直に受け取れる
”シンクロ体質”に、一緒になりませんか?


《 著者プロフィール》

幼い頃から鋭い感性を持ち、森羅万象と宇宙を味方に付けるクリスタルチルドレンとして生まれる。幼少期に体験した、両親の離別、生き別れた父の突然の死、そのショックから大病を患ったことや、大手貿易会社に勤務するも、生きることに希望を見出せずにいたことなど、全てマヤ暦に予言されていたことに衝撃を受ける。

過去の悲しみは、未来を生きる為に必要な体験だったことに気付きマヤの世界に魅了され、マヤ暦占星術師として活動を開始。1万人の鑑定を通してマヤ暦占星術®を極める。

現在は、一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会の代表理事を務めながら、マヤ暦占星術のすばらしさを伝え、「KINの如く生きる生き方」を提唱している。


初の著書『マヤ暦占星術で‟なりたい自分″を叶える!』(カシオペア出版/サンクチュアリ 出版)は発売後3週間足らずで1万部を突破し、雑誌『anan』の2016年占い特集号に声がかかる。鏡リュウジ、 keiko、ゲッターズ飯田らと共に表紙に名前を連ね、見開き6Pに渡り掲載。
同年10月には、『ハッピーマヤンダイアリー2017(サンクチュアリ出版) 』を出版。 発売前からAmazon総合ランキングBEST10入り、占いカテゴリーランキング2位を獲得し、著書累計3万部を超えると共にメルマガ読者数は累計3万人を突破。現在は、マヤ暦YouTuberとしても活動している。





【公式】ワークショップ参加費は、
協会代表理事のMASAYUKI先生の
サイン入りダイアリー込み
5500円(税込)です!


この機会に是非ご参加ください。参加申し込みは、以下お申し込みフォームよりご登録ください↓↓

受付は2021年12月 5日(日)09:50 までです。
受付は2021年12月 5日(日)09:50 までです。
宇宙法則の原理原則である「愛」と「感謝」の精神を信念とし、生きることに迷う人達の光の存在となるマヤ暦セラピストを育成し、社会貢献します
Expert_s

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会

宇宙法則の原理原則である「愛」と「感謝」の精神を信念とし、生きることに迷う人達の光の存在となるマヤ暦セラピストを育成し、社会貢献します

Collabotimes
*女神クリエイター*女性は満たされると内面から輝きを放ち、愛があふれます。女性が目覚め、女神になるお手伝いをしています。
Professional_s

女神クリエイター

林 裕子

*女神クリエイター*女性は満たされると内面から輝きを放ち、愛があふれます。女性が目覚め、女神になるお手伝いをしています。

開催要項

開催日時
2021年12月 5日(日)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

zoom

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

5500円(ダイアリー・送料込み)

 

定員

6 名

申込受付期間

2021/11/18(木) 13:16  ~ 2021/12/ 5(日) 09:50まで

主催者

林 裕子

お問い合わせ先

林 裕子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

athena771166@gmail.com

受付は2021年12月 5日(日)09:50 までです。
smtp08