35000_njczngfiodhkyzq0m

受付は2021年11月25日(木)23:00で終了しました。

赤ちゃんの体を知って、ベビーグッズを使いこなそう!!

このような方におすすめ

妊婦さん〜生後3ヶ月のお子さんをお持ちのママ、2人目・3人目を計画中のママ

期待できる効果

これからの子育て、育児が楽しく♪お子さんもママも楽になります❤️

受付は2021年11月25日(木)23:00 までです。

抱っこひも⭐️体験会

知ってましたか??
赤ちゃんはどのように抱くか
で育ちが変わります!!!

こんにちは!!
【楽♪育】クリエイター 
原ともこです。

私は25年間小児医療に携わり、20年以上乳幼児健診に携わってきました。
ラスト1年で知ったこと。
赤ちゃんが順調に体、心、知能を育む、その子の能力を発揮して育つのに大切なことがあったのです。

それに気づいて外来にくるお子さんを見ていると
本当にどの子も身体的なアプローチ、生活の知恵が必要だな
と見え始めました。



抱き方で育ちが変わる!のであれば、
抱き方を勉強しよう!!!


いろいろな講座でもお話しするのですが、その子にとって最適な姿勢は
月齢、年齢ではなく、その子の発達段階で決まります。
どこまで力をつけているか!!
が大切なのです。


妊婦さん〜ハイハイ前のお子さんにオススメです!

これからお子さんを欲しいと思われている方、
反りが強く気になられている方にもオススメです。

お二人のアドバイザーをお迎えします❤️

喫茶子助産院 院長の渡邉由理さん
http://kissako.amakusa-web.jp/MyHp/Pub/

未来助産院 院長の和田洋子さん
http://www.midwifemap.com/kurumirai/mysite/

お二人とも妊婦さん、産後の体も整えられる開業助産師さん❤️
snow-moonスリングアドバイザーの有資格者です。
身体調和をともに学んだメンバーでもあります。

✨✨この豪華な機会を是非、ご活用ください✨✨


動画を撮って見ました!



(画像をタップしてください)

Q & A


Q:まだ妊婦ではないのですが、妊娠を希望しています。参加しても良いですか?
A:子育ては実は妊娠前から始まります。是非、ご参加ください!

Q:今7ヶ月ですが反ることが多く、うつ伏せが嫌いです。
  体は大きいけれど、参加しても良いですか?
A:日常の生活の中で大切なヒントをお伝えします。是非、ご参加ください。

Q:オンラインでの参加も得るものがありますか??
A:なぜ抱っこの仕方で育ちが変わるのか、大切な乳幼児期の過ごし方をお伝えします。
  実際の抱き方は現地にいらっしゃる方の実技を見てもらうことになります。

Q:申し込んでいたけれど時間が取れなくなった場合はどうなりますか?
A:オンラインでの座学部分は録画予定です。後日でもご覧いただけます。
  実技の部分は申し訳ありません、リアルタイムで参加される方のみになります。
  通常、決済後の返金は事務手数料を差し引き行うのですが、今回は決済後の返金は致しかねますので
  ご注意ください。(現地参加予定だった方も座学部分をお渡しさせて頂きます。
  ご質問、お問い合わせはメッセージにてお受けいたします。)


当日について
  • 1 オンライン参加の方はごゆっくり、寛がれてご参加ください
    (申し込み完了後、ZOOMのURLをお送りいたいます。)
  • 2 リアル参加の方は、水分、ご機嫌が良くなるグッズなど、お持ちください。
    (会場は熊本市東区セイラタウン内になります。お申し込み完了後、お知らせいたします。)
お子さんにとってもママにとっても
楽に楽しめる子育て時間が重なっていきますように
その一助となる今回の抱っこ紐体験会。
お会いできること、楽しみにしています❤️

Create.F🌎
原ともこ
受付は2021年11月25日(木)23:00 までです。
受付は2021年11月25日(木)23:00 までです。

【楽♪育】クリエイター スピリチュアルライフコーチ

原ともこ

ワンネス 自己も他者も受け入れるハッピーマインド構築

ワンネス 自己も他者も受け入れるハッピーマインド構築

UAマスタートレーナー
スピリチュアルライフコーチ
審神者カードカウンセラー
【楽♪育】クリエイター
看護師
究極の奥義 新・引き寄せの科学プロフェッショナルコース
LIFE COMPASS ACADEMY ライティングプログラム終了
オプティマルクッキングアカデミー基礎
真學経営塾初級
アーユルヴェーダー基礎概念受講 赤ちゃんの育つ力を引き出す👶
⭐️UAマスタートレーナー
※まちむら式身体調和支援を用いています😊

人生を紐解き今世のテーマを知る
⭐️スピリチュアルライフコーチ
※内観しながら自己発掘💕
自分軸が整います😊
ここってとっても大切❤️

思考でどうにもならない時😭
何かヒントが欲しい時の頼りどころ⛩
⭐️審神者カードカウンセラー
※その時にピッタリなメッセージが届きます!!

看護師として小児医療に25年携わり
発達のサポートをメインに行うために独立💪

●体が反って抱きにくい
●抱いていないと泣く
●緊張が強い
●呼吸が浅い

赤ちゃんの体👶が地球🌏に馴染むお手伝い

子育てもライフコーチも
努力型の昭和の観念を手放し軽やかに
感情のスケールを用い
エネルギーで物事をみることを心がけています。

関わらせてもらいながら自分も育つ💪
楽しく育つ、楽に育む【楽♪育】
ともに育つ【育自】を大切にしています😊

1972年熊本生まれ
看護師として25年小児医療に携わる。
2013年 体のしくみ、食とのつながりから西洋医学にできることの限界、子どもの変化環境の変化も感じる。ミッションビジョンの大切さは事業だけでなく個人も同じであることに気付く。 
2017年 量子力学の観点から体をみる視点を知り、子どもたちに起きている状況は目に見えないもの、スピリチュアルな視点を取り入れた方が理解しやすく解決できると深く思うようになる。  
令和元年6月より歩くまでに体のベースを作る子どもの発達サポートを行う。2医院で実績を積み、熊本県小児科医会学術集会にて症例発表を行い、保育園の先生向け、保護者向けの講演、個別でのサポートを行う。その中で脊椎を柔軟に育てること、リラックスと呼吸の安定が人の体を活かす、能力を発揮するためのキーになること、体の成長、機能の活かし方が心にも大きく影響し、大人になることを実感し、スピリチュアルな視点も取り入れた講座も行う。
体・心・魂を整えることを取り入れ「今」を楽しく豊かに、自己も子どもも育むことを提唱している。

開催要項

開催日時
2021年11月28日(日)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:30
場所

プラバスクール

熊本県

熊本市東区下江津8丁目9−1

参加費

現地参加  1,100 円

オンライン参加  550 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

当日現金払い

定員

5 名

申込受付期間

2021/11/ 2(火) 00:00  ~ 2021/11/25(木) 23:00まで

主催者

原ともこ

お問い合わせ先

原ともこ

お問い合わせ先電話番号

09030772695

お問い合わせ先メールアドレス

haratomo.0820@gmail.com

受付は2021年11月25日(木)23:00 までです。
PR
smtp06