18_odhmytnhzjdlodyyy

【第1回】リアルdeランチ交流会

受付は2021年11月10日(水)00:00で終了しました。

美味しいランチを食べながら楽しく交流しましょう

このような方におすすめ

ビジネス交流会はちょっと敷居が高い・・・と感じる方へ

期待できる効果

まずは気軽にランチで交流してみませんか?

受付は2021年11月10日(水)00:00 までです。

【第1回】リアルdeランチ交流会

ビジネス交流会はちょっと緊張する・・・
そんなあなたへ!
まずは気軽なランチ会から始めてみませんか?

人脈は拡げたい!
ビジネスチャンスも掴みたい!
だけど、知らない人たちの前で
いきなりビジネスPRするのはちょっと・・・

そんな声をいただいたので、
ビジネスPRしなくても大丈夫な
ランチ会を始めます!

こんな会です

  • 1 ビジネスPRはしてもしなくてもOK
  • 2 SUCSUCのことが分かる
  • 3 美味しいランチが食べられる
  • 4 自然にみんなと仲良くなれる

----------------------------------------------------

  • ----------------------------------------------
まずはここから!
気軽に楽しく交流しましょう!


一般参加費3,000円→SUCSUC会員さんは1,000円



コロナの状況を鑑みて、参加人数の上限がとても少ないです。
お早めにお申し込みください。

受付は2021年11月10日(水)00:00 までです。
受付は2021年11月10日(水)00:00 までです。

強い個人事業主のビジネスコミュニティー

INDYELL

正直な不器用さんが報われる世の中を実現する!
Professional

正直な不器用さんが報われる世の中を実現する!

INDYELL(インディエール)は、「independence(独立)」+「yell(エール)」の造語。独立した会員さんを応援団のように全力で応援するというイメージです。 今の時代、サービス業の個人事業主が一人で売り上げを上げ続けることがどんどん難しくなってきています。
インターネットやSNSで同業者と単純に値段だけで比べられたり、その中から選ばれるために価格や条件を本来必要なものからどんどん落としていって、結果的に働いても働いても売り上げが上がらないアリ地獄に陥ってしまったり…。
これまで長い時間をかけて技術を磨いて、知識を身につけて、腕に自信があるから独立したのに、その商品・サービスが正当に評価されずに「高い」と言われて買ってもらえないなんて、あまりに悲しいですよね。

INDYELLは、それぞれの業界が全体的に盛り上がらないと、個人事業主に未来はないと考えています。
そのためにはその業界の個人事業主ひとりひとりが強くなって、自信を持って価格提示ができるようにならなければなりません。

今の時代に必要な“強い個人事業主”になること。
すでに強い個人事業主はさらに強くなること。
そして強い個人事業主同士で正当な仕事を循環させて、業界そのものを発展させていくこと。

INDYELLはそのために必要な知識と機会を提供するために生まれました。

基本的に、月額会費などの固定費はかかりません。
豊富なサービスの中から、あなたの判断で、あなたに必要だと感じるものだけを、あなたのタイミングで好きなように選んで購入することができます。
無料で受けられる会員限定サービスも充実しています。

想いに共感していただけましたら、ぜひ業界を盛り上げるためにご一緒していただけますと嬉しいです。

開催要項

開催日時
2021年11月10日(水)
開始 11:30
終了 13:30
場所

ダイナミックキッチン&バー 響 新宿サザンタワー店

東京都

渋谷区 代々木 2-2-1 小田急サザンタワー 4F

参加費

SUCSUC会員(飲食代は別途)  1,000 円

ビジター参加(飲食代は別途)  3,000 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

定員

4 名

申込受付期間

2021/10/29(金) 00:00  ~ 2021/11/10(水) 00:00まで

主催者

SUCSUC

お問い合わせ先

SUCSUC

お問い合わせ先電話番号

09041776859

お問い合わせ先メールアドレス

sucsuc@reservestock.jp

受付は2021年11月10日(水)00:00 までです。
smtp06