30747_m2q5mtniyzy5zja2m

受付は2021年11月17日(水)10:20で終了しました。

今ここ!自分を大切にするマヤ暦活用講座

29183_桃子プロフィール① 30747_スクリーンショット2020-04-2310 26669__dsc3545

このような方におすすめ

子育てをもっと楽しみたい
自分の人生をより良くしたい
ママとして自信を持ちたい
自分にも子どもにも良い学びを深めたい

期待できる効果

様々なジャンルの役立つ情報を学べる
子育てに活用できる
自分のこれからを自分で舵取りできるようになる

受付は2021年11月17日(水)10:20 までです。

【毎月開催】ママのための育自塾


ママのための育自塾 

広島から全国!全世界に!

毎月開催している育自塾


セミナー名は『育自塾』とありますが

堅苦しいものではなく、誰でも参加OK!!

ママの在り方、ママの心の持ち方

ママである前に、一人の女性として

新しい観点での『学びの場、育自塾』を

開催しております!


※只今はリアルではなくオンラインで開催しておりますので

全世界から参加が可能です。

※はじめましての方もいつもありがとございますの方も

いつでも好きな時に気軽に参加できるセミナー。

学びたいテーマの時だけでもOK!

継続して受けて頂いていただいてももちろんOK!

動画受講もあるのでお子様が寝てからなど

育児を優先しながらも学ぶことができます。

多い月は30人以上が参加してくださいます。


今月の育自塾はコチラ

2021年12月15日(水)10:30~12:00

【ママって天才!?学歴なんて関係ないよ!

ママが笑顔でサポートできる「学習支援法」】


学習支援というと

ママが「賢くなけりゃいけない」と思っていませんか?

そして「しんどく」なっていませんんか?


子どもが小さいから「まだ先」と思っていませんか?


なんと!!ママに教養があろうがなかろうが!!

笑顔でサポートできる方法はいくらでもあるのです!


そしてお子様が小さい時から

後々、勉強を始めた時に繋がる「声かけ」のコツもあるのです!!


知って即実践できる!!

そんな「学習支援法」をお伝えしますよ!!


乳幼児期、小学生、中高生に向けての

具体的なアプローチや声かけを

その道のプロからお話します!

お楽しみに!!


2021年12月15日(水)10:30~12:00

10:30~12:00(講座)

12:00~12:45(希望者のみ自由参加ランチタイム)

 講座受講後の感想や個別の質問

近況報告などなんでもOKのランチタイムはプライスレスです!
 

【参加費】3900円(税込)


単発での参加も大歓迎ですが、継続参加ができるオンラインサロンもオススメです!

様々な特典が付いてきます!そして「お得」に受講いただけます!

↓育自塾オンラインサロンの詳細はコチラ
https://resast.jp/conclusions/9055


◇リアル受講または動画受講選べます!

*動画受講の場合も同じ料金です。
*リアル受講の方にも後日動画送付しますので復習が可能です。

これまで開催した講座の動画を購入することができます。
▽詳細・購入はコチラから
https://resast.jp/stores/index/24755?category_id=6176



育自塾専属講師の紹介

講師/田嶋英子(通称:あねご)
「地球をもっと子育てしやすい星にする❣️」という思いで
子育て本を出版したり、セミナーを開催したりしています。
子育てって楽しいことばかりじゃない!
でも、楽しく過ごすことは可能です。
ママが人生を楽しんでいることが一番の教育じゃないかな。
「子育て、思った以上に楽しかった」
という未来を一緒に創りましょう。

みなさんの人生をもっと輝かせる

あねごの話しは必聴ですよ!

▽参加者の方からいただいた声を一部ご紹介します。

もう最高!(笑)
本日もとても楽しく参加することができました。
きっとお母さんには目からウロコの内容が満載!だと思います。
「自分の幸せと子どもの幸せと、そして家族の幸せ」
アネゴが伝えてくださっている内容たちが世界中に広がっていきますように!!

また参加したいです!
皆さん、一生懸命子どもを愛して子育てされていることが伝わって来てとても感動しました。
本当に育児は育自だと思います。お母さんの心が満たされていることが何よりですよね。このようなコミュニティの中で、自分の思っていることを意見させて頂くことも自分の学びの一つです。
またよろしくお願いいたします(≧∀≦)

周りにもぜひ勧めたい!
独身時代、子どもが産まれるまでは好きなことしてたけど、お母さんになってからは自分のことを満たすことはダメだと気持ちを蚊帳の外にずいぶん置いてきてました。
夢を語ったり叶えていい!って今日アネゴの話をききながらワクワク目標設定できました!本来の自分らしい素直な気持ちに戻れる、そして前に進むエネルギーがもらえる、マインドが整えられる、お値段以上の育自塾、大好きです。引き続きよろしくお願いします!



【zoomでの受講方法】

IDとパスワードは、後日個別にメールで送信させて頂きます。

◆パソコンの場合
講座前日に送りますzoomIDをクリックするとインストーラーが
自動的にダウンロードされ、自動で繋がります。

「コンピュータでオーディオに参加しますか?」
と聞かれますのでクリックしてください!
何も始まらないときは、
「downloard & run zoom」を
クリックしてください。

◆スマホ、タブレットの場合
スマホの場合は事前に
アプリをダウンロードしていただく必要があります。
iPhoneやiPadの場合

https://itunes.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307?mt=8

・androidの場合

https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja;

アプリを立ち上げたら
「参加」のボタンを押しIDとパスワードを入力していただくと繋がります。

⚠︎Zoom参加が初めての方もご安心ください!

自分側の音はミュートにしていただきます。
お子さんが騒いだり何かあったりしても、対応しながら聞くことができます。

操作に慣れないということもあるかと思いますので、遠慮なく聞いてください。

育自塾スタッフが操作もアドバイスできますので、安心してご参加ください!



【お申込みの流れ】

①お申込みをポチっと押していただくと
すぐに申込完了メールが届きます。

②Paypal決済の場合はリンクをクリック
銀行振り込みの場合はメールに記載のある振込先にご入金ください。

ご入金の確認をもってお申込みの完了とさせて頂きます。
(ご入金が確認できましたらメールを送信致しますのでご確認くださいませ)





受付は2021年11月17日(水)10:20 までです。
受付は2021年11月17日(水)10:20 までです。
ママのお悩みをパパッと解決!ママと子どもを笑顔にする子育て専門家
Professional

ママも子どもも笑顔でハッピーになる子育てサポート専門家

島田桃子

ママのお悩みをパパッと解決!ママと子どもを笑顔にする子育て専門家

Collabotimes
地球を子育てしやすい星にする
Expert
Award51

お母さんサポートの専門家

田嶋英子

地球を子育てしやすい星にする

Collabotimes
自分の大切なものを大切にするために、賢い選択ができる人を増やす
Professional

リザスト秘書
整理収納アドバイザー

福永千恵

自分の大切なものを大切にするために、賢い選択ができる人を増やす

開催要項

開催日時
2021年11月17日(水)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:00
場所

Zoom

参加費

【毎月開催】ママのための育自塾   3,900 円

お支払方法
定員

30 名

【残 11 席】

申込受付期間

2021/10/20(水) 16:24  ~ 2021/11/17(水) 10:20まで

主催者

島田桃子

お問い合わせ先

島田桃子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ikuji.project@reservestock.jp

受付は2021年11月17日(水)10:20 までです。
smtp06