30750_njrlmwfhmgzhowi5n

みゆたんお茶会 占星術を学ぶ会

受付は2021年10月27日(水)10:00で終了しました。

このような方におすすめ

占星術に興味がある方 占い好き 皆で笑いたい

期待できる効果

癒し効果 みんなで繋がれる 五感が満たされる 若返り

受付は2021年10月27日(水)10:00 までです。

みゆたんお茶会 占星術を学ぶ会


こんにちは みゆたんです

オンラインのお茶会でみんなでつながりながら
何か色々学べたり笑顔になれる居場所を作りたいな♡

そんな気持ちから ちょうどコロナになってから始まったこのみゆたんお茶会

今回でなんと 29 回目となりました♡

いつもありがとうございます

どんなことをしたらみんなに喜んでもらえるのかな?

という気持ちと
あとは


100%自分が楽しめる企画であること

そんなみゆたんセンサーの面白い♡を集めるお茶会企画です



今回は 


68歳占星術の先生

冨森京子先生が教える

占星術講座です



京子先生は普段は

美容エステサロンのオーナーさん


今回はみなさんにもう一つの顔である

占星術の基礎をそっと教えてくださいます





う〜ん知りたいぞ〜♡

オンラインズームでのビジネスお茶会で参加費は無料となります



星の動きで幸せがわかる!?

  • 今回の先生は

京子先生です

先生からのメッセージ



めまして!

福岡県北九州市で美と健康と癒しのサロン「風乃森」を経営しています。

海と山に囲まれたいなかの片隅で、鳥の鳴き声と風の音を聴きながら毎日過ごしていますので、ゆるーいエステティシャンになってしまいました。


でもハートは戦士の牡羊なので熱く燃えています。


当日はみゆたんにモデルになっていただき、ホロスコープの読み方を説明すると共に、占星術を通して個人の天才性を発揮する方法をお話したいと思います。

みゆたんのパワーの源が知れますよ!

100歳まで現役で働きたいと思っています。

好奇心旺盛な68歳です♡

同世代の方々にパワーをお渡ししたいです




当日の流れ

❤︎自己紹介

❤︎占星術で何がわかるか

❤︎ホロスコープを読むための必要な知識

❤︎みゆたんのホロスコープで読み方を説明 

❤︎時間があれば参加者の方のホロスコープで読みます

❤︎最後に年末から来年のホロスコープを読みましょう

❤︎今日の感想


(参考までに 皆様のお誕生日も当日は聞くかもしれません💗



男性の方々も是非ご参加くださいね


先生よりメッセージ



  • ♡先生のご経歴♡

21歳結婚。35歳まで家事と2児の育児教育に専念。34歳の時に専業主婦を卒業。その後21年間、歯科医院の受付として勤務。スーパー受け付けと称されけっこう人気があったんですよ~。


55歳にエステティックサロンを開業。2年前にかねてより興味があった占星術を学び始め、68歳にして思いがけずストアカの教師としてデビュー。電光石火のできごとでした。

たくさんの方に占星術をお伝えしたいのと、何歳であっても、学び続けることを伝えていきたいです♡


最後にひとこと
みんなが笑顔になる楽しい時間にしたいです
10月27日 水曜日 10時〜11時半 (90分)(日本時間です)
ご縁をつないで参ります 参加費は無料です♡ 
皆様が安心してなんでも質問できる環境にしたいので録画は致しませんが、参加者の皆様が安心してご参加いただけますように、必ずご本名でのご参加でお願いいたします♡  みゆたん
受付は2021年10月27日(水)10:00 までです。
受付は2021年10月27日(水)10:00 までです。

仕事力・人間力・モテ力UP愛されコンサルタント

モーン美幸

甘えられない不器用さんに、甘え上手を通して生きやすく愛される生き方のヒントをお伝えする♡
Award51

甘えられない不器用さんに、甘え上手を通して生きやすく愛される生き方のヒントをお伝えする♡

仕事力・人間力・モテ力UP愛されコンサルタント

経歴:結婚相談所にてアドバイザー歴10年(2万人以上のお客様とのカウンセリング経験)34歳で大失恋を機に、単身でオーストラリアへ留学しました。
何もないゼロからのスタート。

その後結婚し、コロナ後に起業。
初の起業で2年間で2500万円。自分にもできるとちょっとだけ自信がつきました。次はあなたの番です!
こんにちは。起業プロデューサー&甘え上手研究家のモーン美幸です。
コロナになってからオンライン起業しました。

50代ですが、起業したことで生活がどんどん自由になりました。

どこにいても働ける生き方、自由に休みが取れ、日本の家族にも会いに行ける生き方をずっとしたかったのですが、そんなことずっと無理だと思っていました。

でもそれって可能です!

世の中は願ったことが叶う時代にシフトしています。
それを望んだ人だけが手に入れらる世界がある、
と私は思っています。

わたしは、昔からとてもシャイだったので、現在は自己ブランディングなど、自己表現が苦手な方に演出術なども教えています。これは自分の克服してきた道でもあるので、一番情熱があることでもあります。

また恋愛に関しても、甘え上手®️研究家として活動しています。
著書:『甘え上手幸福論』『甘え上手バイブル』
甘え上手な人がどんどん増えて、自分らしさや豊かさを受け取りやすくなる人が増えるといいなと思っております。



開催要項

開催日時
2021年10月27日(水)
開場 9:55
開始 10:00
終了 11:30
場所

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料です

定員

30 名

申込受付期間

2021/10/17(日) 00:00  ~ 2021/10/27(水) 10:00まで

主催者

モーン美幸

お問い合わせ先

モーン美幸

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

miyukiok@reservestock.jp

受付は2021年10月27日(水)10:00 までです。
PR
smtp08