1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

コラボ企画 ビーマライトペンと

クリスタルボウルヒーリング瞑想会

15232_183421007_5575094632562405_7828351545847025084_n 40130_zdq3zjzlnmziyjawzwexywy5zmvlmgu0zdu5mwjiyju

このような方におすすめ

ご自身を癒したい方、クリスタルが好きな方、高波動を感じたい方

期待できる効果

肉体やスピリット体に残った過去の手放したいパターンを手放せ、癒せる

受付は2021年11月 7日(日)00:00 までです。

コラボ企画 ビーマライトペンと クリスタルボウルヒーリング瞑想会

あっという間に今年も残すところ2ヶ月。緊急事態宣言も明けて、何かと忙しくなる予感・・・

そこで、同世代ヒーラー、久保愛と侭恵子が、お互いのヒーリングツールを持ち寄り
二人の技術を掛け合わせた、スペシャルなイベントを企画しました。

今、みなさんに必要なエネルギー調整や浄化を行います。

クリスタルボウルとビーマーライトペンを同時に使用することで、それぞれのヒーリング効果が倍増する

特別な癒やしのひとときをご堪能ください。

<施術の流れ>

畳の上に、手足を伸ばして寝て頂きます。

クリスタルボウルを演奏し、深いリラックスの状態に導きながら
ボウルの力を使い、その方の持つ最善の力を引き出し、もう不要となったものを
取っていきます。

同時に、ビーマーライトペンでそれぞれお一人ずつご希望のテーマに沿った

ポイントにライトを照射していきます。ご希望は、下記よりひとつお選び下さい。

寝ての施術になりますので必要があれば、ヨガマットやタオルなどご持参下さい。

最後に久保愛から<願いを叶えるチャネリングメッセージ>をお届けします。

そして今回使うビーマライトペンの詳細です。

☆ビーマーライトペンとは

 イギリスで生まれたカラーセラピーである「オーラソーマ」から派生したヒーリングツールです。
 オーラソーマの2層に分かれたカラーボトルの中身がそのまま充填されたガラス瓶に光を当て
 身体に照射していくことで、肉体、エネルギーボディの両方に働きかけ改革をしていきます。

 今回は、下記4つの項目より、<ひとつ> お選びください

  • ●チャンスを掴む、お金を掴むツボ
  • ●やる気、気力、生命力UP!のツボ
  • ●女性性、美しさの表現のツボ
  • ●トラウマ、ショックな出来事への癒やしのツボ 

  • 意図した事に、潜在意識からの改善を促します。


  • 久保愛よりメッセージ

 映画人で、俳優さんやスタッフさんへのヒーリングをするうちに、「癒やし」が本業となったという
異色の経歴の持ち主の侭さんとコラボをさせていただきます。
Wのヒーリングツールを使うので、パワフル間違いなしです。

彼女の奏でるエネルギーと、私の織り成すヒーリングをお楽しみくださいませ。


  • 侭(まま)恵子よりメッセージ

 凄腕ヒーラーである久保愛さんと、一緒にヒーリング会が行えることになりました!

 久保さんは、私がビーマーライトペンに出会うきっかけを頂いた、チャネリングの名手でもあり
 尊敬するヒーラーさんです。二人でセッションできることが、とても嬉しいです。

 皆さんとの「極上の癒し」の時間過ごせることを、心より楽しみにしています。


  • プロフィール

侭恵子(ままけいこ)

ドラマや映画制作の現場に勤めて、超多忙な毎日を過ごし、神経をすり減らしていた私は、

「ブドウ膜炎」という<発症から10年で失明する>という難病にかかりました。

何件も大学病院を回りましたが、どの病院でも「治らない」という結果でした。

それを回避するために、試行錯誤し、実践し、実感した、

施術や心の調整法などを私なりに組み合わせて、提供します。

毎日を忙しく過ごし、自分のことを後回しにしている、あなたにこそ届けたい!

癒やしの時間を存分に味わって下さい。

facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005631398733

HP

https://acmaison.biz/residents/784/


久保愛

ひょんなきっかけから、導かれるようにヒーリングの世界へ。

日々、今までの経験において、何も無駄な事はなかった事
人生は、自分の手で創造できる事
制限は、自分で作り上げている幻想に過ぎない事
を実感しており、それをお伝えするセッションをしております。

FB

https://www.facebook.com/aiaco/

HP
http://www.lovlight.net/

《お客様都合によるキャンセルポリシーについて》
7日前迄:キャンセル料無料
6日~3日前迄:50%
2日前~当日:100%となります。





受付は2021年11月 7日(日)00:00 までです。
自分で自分の行き方を変えることが出来る!
Professional_s

久保愛

自分で自分の行き方を変えることが出来る!

Collabotimes
心と身体と魂を芯から整えます
Professional

ヒーリング、カウンセリング、講師

侭 恵子

心と身体と魂を芯から整えます

開催要項

開催日時
2021年11月 7日(日)
開場 13:20
開始 13:30
終了 15:00
場所

練馬区某所 駅から徒歩5分 お申込みいただいた方にお知らせいたします。

参加費

無料

キャンセルポリシー

当日現金にて、1万円をお支払いくださいませ

定員

10 名様

【満員御礼】

申込受付期間

2021/10/17(日) 00:00  ~ 2021/11/ 7(日) 00:00まで

主催者

久保愛

お問い合わせ先

久保愛

お問い合わせ先電話番号

09047192493

お問い合わせ先メールアドレス

megumi@lovlight.net

受付は2021年11月 7日(日)00:00 までです。
smtp06