5413_ywy4mwq4ytvmymm5n

人とペットのための「魔法の宝地図®︎」ワークショップ

受付は2021年10月22日(金)12:50で終了しました。

潜在意識で幸せなペットライフを実現する方法

このような方におすすめ

ペットを愛するみなさん

期待できる効果

幸せが舞い込んでくるようになります

受付は2021年10月22日(金)12:50 までです。

人とペットのための「魔法の宝地図®︎」ワークショップ

潜在意識で自由自在なペットライフを送る方法
なぜ、魔法の宝地図があなたに必要なのでしょうか?

あなたの人生は、思い通りに進んでいますか?
あなたのペットは今、幸せだと思いますか?

このワークショップでは、魔法の宝地図のメソッドを使い、
飼い主であるあなたとペットがまるごと幸せに暮らせるようになる方法を伝授します。

実際に魔法の宝地図を作成していきます
本当に、こうなりたい!と思う方はご参加ください
  • 1 ペットの健康
  • 2 飼い主さんの幸せ、家族の幸せ
  • 3 あなたの本当に叶えたいこと
  • 4 経済的な願い 
  • 5 素敵なパートナーシップ など
どんな夢でもOK!どんどん叶っていきますよ〜♪

基本、どんな願いもあなたがワクワクすることをイメージする写真や雑誌の切り抜きなどをご準備ください。
ワークショップの時間は2時間程度で、一緒に作成していきます。
もちろん、願いが叶いやすい作成の仕方をしっかり伝授していきます




現実は、あなたの心の鏡です

あなたの潜在意識の鏡に、しっかりとポジティブな映像を映し出しましょう。

宝地図を作った途端に、あなたの新しい人生が始まります。


【福井がこのセミナーを行う理由】

私自身、動物を癒すことが自分の人生の使命だと思い込んで生きてきました。

たくさんの貢献をしてきたつもりですが、なんだかしっくり来ないな〜〜。という感覚があったのです。

そんなとき、この「宝地図」の存在を知りました。

人生のセンターパッション。それこそが、一人一人の「成功者指定席」なのです。

このことを知ってから、自分の心に尋ねながら、宝地図を作成したところ・・・

すぐに結果が出始めました。

ダイエット(ウエストマイナス10センチ)3週間で達成!

テレビ出演依頼

セミナー取材依頼

出版決定!!

など、さまざまな夢が叶いだしたのです。


人生に一番大切なこと・・・それは、あなたが今頭で考えること以外にもあるのかもしれない。

そんなことを実感していますので、多くの方に自分自身の本来の力を発揮しながら人生をおくっていただきたいなと思ってこの講座を開催することにしました!!


なんと。。。この講座は

ペットのための宝地図作成講座でもあります!

ペットの宝地図。一緒に作ってみませんか?

昼の部、夜の部の2回ありますので、

両方出るもよし、片方だけでもOKです。


あなたとご一緒するのを楽しみにしています。

【こんな方はぜひ】

ペットのための宝地図講座は

飼い主さんの宝地図が完成した方にお伝えします。

ペットの健康状態をよくしたい方は、ぜひご参加くださいね。超おすすめです!!

【ご準備いただくもの】

A2コルクボード、ピン、こうなったらいいな、とイメージできる写真や雑誌を2−3冊ご準備ください。

ハサミ、筆記用具など


【お申し込み方法】

このページからお申し込みください


10月22日 13:00−16:00

10月22日 19:00−22:00

どちらも定価55,000円のところ→キャンペーン価格5,500円です(今回のみ)

【お支払い方法】

クレジットカード決済のみ


受付は2021年10月22日(金)12:50 までです。
受付は2021年10月22日(金)12:50 までです。

アニマルレイキ®️主宰

福井利恵

「動物と人が互いの幸せを思い合う最高の関係」を世界に教える
Professional

「動物と人が互いの幸せを思い合う最高の関係」を世界に教える

獣医師 息吹呼吸法®️指導者、アニマルコミュニケーター、Shelter of AnimalReiki Association Teacher、コーチ、直傳靈氣®師範、西洋レイキマスター、パウルシュミット式バイオレゾナンス®︎認定セラピスト


一般社団法人アニマルレイキ協会代表理事 獣医師の
福井利恵です。


開催要項

開催日時
2021年10月22日(金)
開場 18:50
開始 19:00
終了 22:00
場所

オンラインzoom

Zoom

参加費

参加費  5,500 円

キャンセルポリシー

参加費 5,500円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

10 名

申込受付期間

2021/10/15(金) 12:19  ~ 2021/10/22(金) 12:50まで

主催者

福井利恵

お問い合わせ先

福井利恵

お問い合わせ先電話番号

080-5434-0128

お問い合わせ先メールアドレス

tontonswine@reservestock.jp

受付は2021年10月22日(金)12:50 までです。
smtp06