18_y2fmywu3yjjjyjm0z

大切な人へすぐできるハンドタッチと

アロマ基礎と女性に特化した

一日でしっかり学べる特別講座in東京 11/28

受付は2021年11月28日(日)12:50で終了しました。

~薄れゆく五感にストップをかけるスペシャルDAY♡~

このような方におすすめ

家族とのスキンシップをとるきっかけ作りをされたい方・アロマの基礎を知りたい方・女性に特化した具体的なケアを知りたい方

期待できる効果

帰宅後大切な人へすぐできるハンドタッチの習得(名前入り認定書付き)、女性に特化したしたトラブルのケア方法も習得。(生理痛・更年期・お股のトラブル・子宮筋腫・子宮がん)

受付は2021年11月28日(日)12:50 までです。

大切な人へすぐできるハンドタッチと アロマ基礎と女性に特化した 一日でしっかり学べる特別講座in東京 11/28




次はいつ??
なんてありません。
あなたに受けてほしいらんくみの本気の講座!!!
 
誰かにやってあげたい アロマを学んでみたい

特別な講座をこの機会に!!!!


らんくみがアロマ歴7年はじめて本気のアロマをお届けします。



わたくし…とんでもない方から直接アロマを伝授頂き
皆さまへお伝えする決意をこの度致しました♡

熊本市在住 野田彩加先生

(株)アロマデザインSTUDIO他2社 代表 
(公社)日本アロマ環境協会認定
アロマテラピーインストラクター/アロマセラピスト
某スポーツ日本チャンピオン専属アロマセラピストを経験、ボディケア、メンタケアを行う

某クリニックへドクターより依頼を受け
アロマ導入サポート
image


約6年間で1万人以上にアロマ指導

慶應義塾大学文学部卒業
熊本大学大学院教育学研究科博士前期課程修了




野田さんの講義はほんといつもすぐ埋まります。



野田さんに直伝で教わり早二年。
性教育と同じようにたくさん方へ届けたいと本気で思っております!!!

さらに私が得意とする❝女性のお悩みに対してのケア❞も講座内でお伝えいたします!!!


今回のアロマ講座は対面で受けてほしい!!!!

なぜならば!!!

①その場で学べて帰宅後すぐに出来る!ハンドタッチテク(認定書付き)
②らんくみがどうしてもみんなへ届けたい!今回限定の女とアロマの講座



他ではない内容をもりもり欲張って入れました!!!



ところで皆さま
占いって好きですか???

私は好きなんですが
いい占いの結果の後でもこんな事起こりますよね??


パートナーとのギクシャク
不安
苛立ち
動機
不眠
風邪気味
お腹の調子が悪い
虫刺され
捻挫
生理周期や更年期によるホルモンのイライラ
ストレス




ね??
最高の占いの後でも起こりますよね???



これどーやってケアするんでしょうか??



そんな時
家族の救急箱をつくって
アロマを身近に置いてケアしてほしい!!!!



我が家では
子どもたちのお守りでアロマを筆箱の中に入れたり
脇スプレーをつくって渡したり
食欲無いときにおなかに塗ったり
咳や喘息時のケアに使ったり
虫刺されや火傷にも
部活の疲労に使ったり
勉強に集中したい時に嗅いだり
思春期でもマッサージをお互いしたり
寝る前に一緒にリラックスしたり
とストレスケアで使うだけでなく



私は去年婦人科検診で子宮がんの前
≪異形成≫の結果が出て
膣カプセルをセルフケアで取り入れました。

その後2回検診を受け両方ともマイナスでした!!


ほんと一安心!!!!


まんディションをしっかり整えるって大事ですよね♡



そしてアロマは
香りを嗅ぐと
0.3秒で脳へ信号が届くと科学的に証明されています。


人間が触覚、視覚、嗅覚、味覚がどんどん弱っている中
ほとんど変わらないのが
❝嗅覚❞と言われています。


そんな嗅覚をしっかり使って
私と家族の為にご自愛始めませんか???



一生家族で使えるアロマケア♡
一緒にたのしみましょう♡あなたのご参加待ってます!




※別ラインでドテラ愛用者の方はその方からフォローして頂いてください。きっとしっかりフォローしてくださります。
ほとんどフォローしてもらえない・最終購入後半年以上の方は直接メッセでご相談ください。


受付は2021年11月28日(日)12:50 までです。
受付は2021年11月28日(日)12:50 までです。

らんくみ

女性は自分自身も他者もしあわせにする力があります。
Professional_s

女性は自分自身も他者もしあわせにする力があります。

元看護師。
性教育講師・脳理学講師・恋愛・親子カウンセラー。
保育園から高校まで各教育機関よりオファーがあり
一歩踏み込んだ今日から使える性教育の講演会を開催。
家庭でママの笑顔から幸せ広がる家庭性教育マイスターを養成。
家庭性教育マイスターは性教育・脳理学の講師として活動できます。 兵庫県在住。40代。

2,000名超えの受講者さん。
(関西以外の九州や関東からも)

人と触れ合い、語り合うことが好き。 人懐こい笑顔と、屈託ない軽やかな話術で、多くの生徒さんとコミュニケーションを取る。

大人と、そしていずれ大人になっていく子どもたちへ、
『身体を通じて触れ合うコミュニケーションの大切さ』を伝えたい。


女性が、女性らしく生き、女性であることを楽しみながら過ごすこと

いずれ大人になる子どもたちが、素直に自分の性を受け止められる講座を開講する。

そのトークは時に赤裸々で、しかし嫌な気持ちを起こさせない気遣いと、優しさに溢れている。

ホッとして話を聞くことが出来る雰囲気づくりを心がけ、実体験を盛り込みながら、
笑いや涙を誘う、共感できる楽しい講座を開催。

お客様からは、『明るい雰囲気で聞きやすかった』『笑いが絶えず楽しかった』と好評を得ている。

〇開催講座〇
・なぜ命が大切か説明できる性教育講座
・大人の性教育講座
・『触れる』講座
・家庭性教育マイスター養成講座

 女性が持つ魅力と性の力を認め、発揮するための知識やお手入れをご紹介。

 女として幸せになりたい人、仕事・家事・育児に振り回され女をとり戻したいと感じている人へ、
 自分を大事に感じることが出来る、そんな『性教育』をお伝えします。



・なぜ命が大切か説明できる性教育講座
 こどもの性教育、どうする? そんな、リアルな悩みを持つママ向けの講座。

 思春期のこどもを3人育てている現役の看護師ママ、らんくみが、
 相手も自分も大事に出来るコミュニケーションとしての『性』を、
 隠さずにおおらかにこどもに説明する方法をお伝えします。


 思春期・学童期から、未就学児のお子様を持つ保護者の方向けに、
 お話会の場に合わせて内容をアレンジしてお伝えします。

・『触れる』講座
実践型の体感プログラム。
プログラムを通して、自分自身と繋がる感覚を得て、自己肯定感を上げることを目指します。
あなたの目からうろこがポロポロ落ちる。

解放された心で、あなたの心の枷が、緩んで外れる…そんな講座です。


現在、多方面からオファーを受け
美容系サロン、子育てサークル、保育園、幼稚園、高校、大学などの開講実績あり。

・家庭性教育マイスター
❝性教育❞や❝コミュニケーション学❞をメインとして活動される仲間を募集!

※『面白い!役に立つ♡』と人気のメルマガ
はこちらは画面上部三本線のメルマガ/コンテンツからご登録くださいませ♡
入力は簡単です♡

開催要項

開催日時
2021年11月28日(日)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:30
場所

四谷周辺(お申し込みの方に詳細をお伝えします)

東京都

参加費

無料

キャンセルポリシー

講座代
5.000円(認定書付き)
事前振り込み

申し込み後のキャンセルはお受けできません。
返金不可です。

定員

4 名

申込受付期間

2021/10/11(月) 23:02  ~ 2021/11/28(日) 12:50まで

主催者

らんくみ

お問い合わせ先

らんくみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

s.s.k.hahaha0218@gmail.com

受付は2021年11月28日(日)12:50 までです。
smtp08