18_ywe4nwrlmduwytg3y

沼から抜け出そう♪

ブレイクスルーセッション

受付は2021年10月31日(日)14:55で終了しました。

「頑張ってるのにうまくいかない」そんなあなたへ♪

このような方におすすめ

うまくいかない負のループから抜け出したい人、心のブレーキを解除したい人、自分を解放したい人、自分らしく輝きたい人

期待できる効果

負のループから好循環へシフトできる、自分らしく輝く生き方にシフトできる、人生の流れが変わり始める

受付は2021年10月31日(日)14:55 までです。

沼から抜け出そう♪ ブレイクスルーセッション

「なんだかいつもグルグル悩んでいる」


「頑張ってるのに、うまくいかない」


「いっぱい知識はあるけど、どうすればいいのかわからない」



あなたもこのようなことで、悩んだりしていませんか?




自分では一生懸命、頑張っているつもりなのに、うまくいかないと


「いったい、どうすればいいのよっ!!」


ってなっちゃいますよね。



わかります・・・。



実は、KAORIも、


「いっぱい学んで知識を得られればうまくいくはず!」


って思って、たくさん学んできました。



そして、教えてもらったとおり頑張っているのに、うまくいかないと


「あれ?まだもっと学ぶべきことがあるのかも・・・」


なんて、また、何かを求めて探し回る、なんてことをしていました。




でもね、今ならわかります。


「どれだけ知識を入れても、うまくいかない」

「どれだけその教えに従っても、うまくいかない」


ということが・・・。




もっと、正確にいうと、


「どういうスタンスで、その知識を入れているのか」

「どういうスタンスで、その知識を使っているのか」


ここに気づかないと、知識レベルだけではうまくいかないの。



もちろん、「知識がある」ということは素晴らしいこと。


でも、それだけでは、現実は動かないんです。




「じゃあ、どうすればいいのか?」


このあたりを、あなたのお話を丁寧にお聞きしながら、お伝えします。



「知識があるのに、行動してないからよ!!」


なんてことは言いません(笑)。

(そんなこと自分でわかりますもんね♪)



もっと本質的なこと、あなたの今後の人生に活かせることをお伝えしていきますので、楽しみにしていてください。


なかなか一人では気づけないところを、KAORIがサポートしますので、ぜひ、この機会を活かしてみてくださいね(o^^o)



きっと、セッションが終わる頃には


「自分を信頼できるようになる」


と思いますよ!



★★こんな人にオススメです★★



■何をどうしたらいいのかわからない
■頑張ってるのにうまくいかない
■心のブレーキがある
■自分に自信がない
■なんでもネガティブに捉えてしまう
■願いがなかなか叶わない
■ぐるぐる負のループにハマってる気がする


もちろん、
ここに書かれていることに当てはまらなくてもOKですよ(o^^o)




★★セッションを受けるとどうなる?★★
(人それぞれお悩みポイントが違います。ですから感じ方も効果も違いますので断定はできません。あくまで予想です)


■スッキリと軽やかになる
■どうすればいいのか見えてくる
■人生の流れが変わり始める
■自分を信頼できるようになる
■自信を持って行動できる自分になれる


などなど・・・。


ピンと来た人は、思い切って、申し込んでみてね!



ぜひ、この機会に


負のループの沼から抜け出しちゃいましょ!!



このセッションがそのキッカケになれれば嬉しいです♪

受付は2021年10月31日(日)14:55 までです。
受付は2021年10月31日(日)14:55 までです。

変革メンタルコーチ

KAORI

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる
Professional_s

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる

チームフロー認定コーチ
和みのヨーガ研究所 認定インストラクター
直傳霊氣ヒーラー
WEBライター

人生はオセロのよう。真っ黒に塗りつぶしたいツライ出来事も、真っ白に輝くハッピーな出来事も、自分次第で反転しうるもの。

白に意識を向ければ、黒い駒が続いているように見えても、パタパタパタと白に変わる。逆もまた然り。つまり、良いも悪いも捉え方次第!今は黒に見えたとしても、未来は白になることもある。すべてはあなたが成長するために必要なこと!

私がこれまで苦しんだ数々のブラックな体験、親子関係、夫婦関係、孤独感、お金、キャリア、自分の生き方…すべてが今は宝物。私の人生をカラフルなものにしてくれています。

そんな風に人生を捉えられるようになってからは「何があっても大丈夫♪」と思えるようになりました。

自分を知り、自分を整え、自分を磨いていくことで、人生はそれに応えてくれる。

あなたはあなたの人生の主人公。誰もが自分の人生を輝かせることができます!

せっかくこの世に生まれてきたんだもの。あなららしく、思う存分、人生を楽しみ、輝かせてみませんか?

あなたの人生を輝かせるお手伝いをするのが私の喜びであり、使命♪

これまで2000時間以上のセッションを重ねており、「自分の軸が明確になり、毎日充実し始めました」「自分を輝かせる道が見つかりました」など多くの喜びの声をいただいております。

開催要項

開催日時
2021年10月31日(日)
開始 23:55
終了 23:55
場所

日時は開催日でなく〆切です。ご希望の日時を3つ以上ご連絡ください。

参加費

無料

キャンセルポリシー

1回   60分 通常20,000円を
 
神無月特別価格 9,900円でご提供します!


★セッションはSkypeなどオンラインの音声で行います。

定員

10 名

【残 1 席】

申込受付期間

2021/10/ 1(金) 23:00  ~ 2021/10/31(日) 14:55まで

主催者

KAORI

お問い合わせ先

KAORI

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kaori344344@yahoo.co.jp

受付は2021年10月31日(日)14:55 までです。
smtp06