18_yjcxzdy5mzqwzdnky

ちゃんと実現する!

正しい願望の描き方講座

このような方におすすめ

諦めきれない夢や願望を持っている方

期待できる効果

ちゃんと実現する、正しい願望の描き方が学べます。

受付は2021年9月30日(木)04:00 までです。

ちゃんと実現する! 正しい願望の描き方講座

なぜ、ゆりちゃんの夢は
どんどん叶うのか?

夢や願望の実現には、正しい「あり方」「考え方」「やり方」が必要です。


諦めきれない夢や願望はある。でも、なかなか実現しない。
こんなことで悩んだりしていませんか?

あなたに質問があります。

あなたは、夢や願望を実現するための方法を誰かから学んだことはありますか?

もし、なかったとしたら、悩む必要ありません。
夢や願望を実現するための方法を知らないだけなので、正しい方法を学ぶと実現できます。

学んだことがある方は、超一流の講師から学びましたか?
何を誰から学ぶのかは、学習において大切なことです。


夢や願望の実現には、正しい「あり方」「考え方」「やり方」が必要です。
ゆりちゃんの夢がどんどん叶うのは、これらをちゃんとおさえているからです。

本講座でこれらを学ぶことで、ちゃんとあなたの夢や願望は実現します。



キーワードは、「愛」「喜び」「感動」「ワクワク」「潜在意識」


本講座の講師を担当する森行秀和は、
これまで超一流の講師や経営者から願望を実現する学びを受け、実践してきました。

歯科医師であり、ベストセラー作家であり、
潜在意識の権威である、井上裕之さん。



IBM・Fedex・ディズニー社のリーダー教育や、
愛とお金を引き寄せる豊かな心をつくる
「ミリオネア・マインド・シークレット」を指導する、
アメリカトップコーチ リー・ミルティアさん。



WATAMI創業者であり、
夢に日付を入れ、実現し続ける 渡邉美樹さん。



超一流の講師や経営者からの学びに共通するキーワードは、
「愛」「喜び」「感動」「ワクワク」「潜在意識」です。

これらのキーワードに基づき、超一流の講師や経営者からの学びをまとめて体系化しました。
机上の空論ではなく、ちゃんと実現するあなたの願望の描き方を講座ではお伝えします。

夢や願望、自分のやりたいこととかがわからない。
そんな方もぜひご参加ください。一緒に描きましょう!

リラックスして、お気軽にご参加ください!



<ちゃんと実現する!正しい願望の描き方講座 詳細>

日時:2021年9月30日 13時30分〜14時30分

参加方法:オンライン参加 or オフライン参加のどちらかをお選びください。

オンライン参加の方は、zoomにてご受講いただきます。
オフライン参加の方は、パンプキンロックス梅田店が会場となります。

【パンプキンロックス梅田店】
住所:大阪府大阪市北区太融寺町8−8−17
プラザ梅田ビルB1F


※リアルタイムで受講が難しい場合はアーカイブでご視聴いただけます。


参加費:無料

講師:森行秀和(もりゆき ひでかず)

モデレーター:福家友理


<森行秀和 プロフィール>


プロデューサー

WEBマーケティングと人材教育の事業を行う会社の役員、不動産管理会社と人材派遣会社の顧問を務める。

WEBマーケティングと教育を組み合わせ、
「勝手に成果が生まれる仕組みづくり」と「成果を生み出すマインドセット」で、
クライアントのビジネスをバージョンアップさせる。

出版した書籍がAmazonランキング1位達成、
クラウドファンディングにおける目標支援金100%達成、
店舗ビジネスにおいて月商前年比300%達成など、
プロデュースやサポートしたクライアントが、続々と成果を上げている。

研修講師としても10年以上活動しており、これまで行った研修・講演は1000回を超える、
また講師育成500名以上の実績を持つ。 教育コンテンツの制作も行い、
手掛けた教育コンテンツは多くのリピーターを生んでいる。

クライアントにとっての「究極のメンター」でありたいという思いを持ち、
クライアントに寄り添いながら、時に優しく、時に厳しいサポートを行っている。

奈良と東京のデュアルライフで活動中。

森行秀和 ホームページ


ご準備いただきたいもの
  • 1 筆記用具
  • 2 ノート or 白い紙


受付は2021年9月30日(木)04:00 までです。
受付は2021年9月30日(木)04:00 までです。

株式会社Lily's代表

YURI(結梨嘉望)

自立して自由に選び人生を 楽しめる人を増やす
Premium
Award64
Award61
Award51

自立して自由に選び人生を 楽しめる人を増やす

【会社概要】
社名:株式会社Lily’s
本社所在地:東京都中央区銀座
代表取締役:福家友理
設立:2021年3月31日
資本金: 3,000,000円

【事業内容】
オンラインサロン・コンサルティング・セミナー・イベント業
ママインフルエンサー育成・キャスティング事業・広告代理業など

【Mission】
「自立して自由に選び人生を楽しめる人を増やす」を理念とし
こどもを産み育てる「ママ」が「自立し生きる力」を身につける。
「生きる力」を育むために必要な学びときっかけを提供し
将来に夢や希望を描き達成できる大人を増やす。

【Vision】
関わる全てのママが夢を持ちそれを叶えられる「輝くママ」に
変わることを応援するコミュニティ。
ママが毎日を自分らしく「笑顔」で過ごすことで、
家庭内が愛情に溢れ、こどもの健全な育成および
家庭から始まるSDGsを2030年までに達成する。

開催要項

開催日時
2021年9月30日(木)
開場 13:25
開始 13:30
終了 14:30
場所

オンライン参加 or オフライン参加

大阪府

大阪市北区太融寺町8−8−17 プラザ梅田ビル B1F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費:無料

オンライン参加 or オフライン参加を選択してください。

オンライン参加の方は、zoomにてご受講いただきます。

オフライン参加の方は、パンプキンロックス梅田店が会場となります。

【パンプキンロックス梅田店】
住所:大阪府大阪市北区太融寺町8−8−17 プラザ梅田ビルB1F 

定員

250 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/9/25(土) 00:00  ~ 2021/9/30(木) 04:00まで

主催者

株式会社Lily's

お問い合わせ先

株式会社Lily's

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lilys.mama@reservestock.jp

受付は2021年9月30日(木)04:00 までです。
smtp08