39763_njcynziwmwy0zgrlm

飲食店経営を成功に導く

マーケティングセミナー

受付は2021年9月29日(水)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

飲食店オーナー・飲食店の経営に携わる方

期待できる効果

飲食店経営における効果的なマーケティング手法が手に入る

受付は2021年9月29日(水)00:00 までです。

飲食店経営を成功に導く マーケティングセミナー

あなたのお店にお客様がどんどんご来店する。
魔法のような仕組みを作るのが「マーケティング」です。



<本セミナーで手に入るもの>

  • 1 成果に結びつく効果的なマーケティング手法
  • 2 出店立地選択が成功する鉄板法則
  • 3 繁盛店のヒントが見つかる、ベンチマーク店の視察方法
  • 4 飲食店経営の成功を生み出す、マーケットインの発想


  • お客様に支持される業態を創る、お客様へのアプローチ方法



商品には自信があるが、売上が伸びない


料理の腕には自信がある、お客様からも美味しいと言っていただいている。でも、売上が伸び悩んでいる。

そんな飲食店関係者の声を沢山聞きます。

繁盛店をつくるために必要なことは、「料理の技術」と「経営の知識」です。

どんなに料理が美味しくても、マーケティングなどの「経営の知識」がなければ、
繁盛店をつくることはできません。

マーケティングをはじめとする、「飲食店経営の原理原則」を学び、
飲食店経営の基盤をつくることで、誰でも簡単に繁盛店をつくることができます。



難しい経営の知識は苦手だなぁ・・・



料理に関して学ぶことは好きだけど、経営を学ぶのは難しそうで苦手だ。
このような声も沢山聞きます。

マーケティングや経営の知識は、一見難しく見えます。
しかし、実際の店舗運営に置き換えて学ぶと、スッと頭に入ってきます。


今回のオンラインセミナーにおいて、難しい経営の知識は一切いりません。

実際の飲食店における事例を用いながら、
わかりやすく、飲食店経営を成功に導くマーケティング手法をお伝えします。



ちょっと変えれば、売上は劇的に上がります!



飲食店の経営が面白いのは、ほんのちょっとを変ただけで、売上が大きく上がることです。

私が1日だけサポートしたイタリアンレストランでは、パスタに添える魚の大きさと見た目を少し変えただけで、ランチの客単価が500円も上がりました。

しかも導入したその日のうちに、その後客単価の伸びは維持され続けています。

また、違う店舗では、1,400円のランチを1,800円に価格改定し、価値を高めたら、限定15食が完売、しかも感動しましたと言う、お客様からのお礼のメールまで頂戴することとなりました。

客単価を10円上げるのに必死なお店が多い中、驚異的な結果ですよね。

「飲食店経営における一番大事なこと」を押さえておけば、

少しの変化で大きな成果を生み出すことができます。


今回のオンラインセミナーでは、「飲食店経営における一番大事なこと」もお伝えします。




学んだことは、次の日にすぐに実践してください。

お客様の反応が変わることをお約束します!


受付は2021年9月29日(水)00:00 までです。
受付は2021年9月29日(水)00:00 までです。

飲食店特化型コンサルタント

須田光彦

外食産業を40兆円産業にする

外食産業を40兆円産業にする

クレドマネジメント株式会社代表取締役社長
1962年、北海道生まれ。
16歳で飲食店をプロデュースすることを志し、ビジネスモデルを考えつき18歳で上京。あらゆる飲食業の業種・業態に実際に従事し、業態ごとのノウハウを体得。設計事務所を経て28歳で独立するが、46歳で倒産・破産・離婚を経験し49歳で再起業する。
これまでコロワイド、レインズインターナショナル、はなまるうどんなど、手がけてきた案件数は500件を超えており、若い起業家のサポートから年商2000億円を超える上場企業まで、食にかかわる業態ならどのような業態でもこなす。自らの成功と挫折の経験を踏まえた視点から独自のサポートを行っている。
2013年より『有吉ゼミ』(日本テレビ系列)の人気コーナー「芸能人の心配な店」にも出演、歯に衣着せぬ語り口で、芸能人が経営する心配な店の「1年以内に倒産する確率」を診断している。

開催要項

開催日時
2021年9月29日(水)
開場 13:50
開始 14:00
終了 17:00
場所

zoom(後日、アーカイブ配信がございます)

参加費

参加費  11,000 円

キャンセルポリシー

クレジットカード・銀行振り込みにてお支払いください。

 

本セミナーは録画をいたしますので、アーカイブ視聴ができます。

 

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

30 名

申込受付期間

2021/9/18(土) 00:00  ~ 2021/9/29(水) 00:00まで

主催者

須田光彦

お問い合わせ先

須田光彦

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

credo-management@reservestock.jp

受付は2021年9月29日(水)00:00 までです。
PR
PR
smtp08