15107_otqzymm2zgrmowmxz

レイコのハート瞑想イベント💓オンライン再開記念の回💓

受付は2021年9月15日(水)13:55で終了しました。

内側深くで自分自身と出会う♡

このような方におすすめ

ハートチャクラの働きを知り、そのスペースを体験したい方

期待できる効果

自分と一緒に居る、本来の自分に出会う、という感覚を受け取れる

受付は2021年9月15日(水)13:55 までです。

レイコのハート瞑想イベント💓オンライン再開記念の回💓

Zoomオンラインでのハート瞑想イベント💓


ガイド瞑想(ただ座って耳を傾けるだけの瞑想)と、いつもの日常生活場面の状況を使っての

シンプルなエクササイズで構成された瞑想イベントです。

小人数で安心できるスペースで行います。

今回はzoomで行うオンライン瞑想の再開を記念して無料で行います♡

初めての方もお気軽にご参加ください。


離れていても

会ったことがない人とも

瞑想が初めての方も

そして何といっても自分自身と

ハート(チャクラ)で出会う、

内面の深いスペースで出会うというのはなんと素晴らしいことか♡


エクササイズにはメンバーでのシェアの時間も含まれます。

時間は1時間半程度を予定。


ネットでつながり、その時間ひとりになれる環境をご用意ください。

お申し込みの方に、ZoomのURL、IDとパスワードをお送りいたします。




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。☆。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。☆

ハート(チャクラ)とは???

ハートにはさまざまな働きがありますが、
わたしにとって
ある時はハートは「自分が感じていることを、ただそのまま感じる」ことができるスペースでした。

目の前の誰かに不快な気持ちになった時、以前は
あの人はどうしてこんな反応をするんだろう?

と相手に焦点をあてていました。

今はそういうときには 相手ではなく
自分がどう感じているか、を感じるようにしています。

するとどんなことが起こるのか。

相手の反応が変わってきました。
もしくは相手がどう反応しても、それがまったく気にならなくなりました。

例えばハートはそんな働きをします。

わたしにとって
ただ自分が感じていることをそのまま感じる、というのは時にとても難しいことがあります。

ハートはそれをゆるしてくれる「広大な優しいスペース」なのです。


そこに、今まで隠れていた自分の本質、資質が立ち現れるのも体験しました。

自分の見たくなかったところに可能性の宝庫があったのです。



それまで切り離そうとしていた自分のカケラ達、をかき集める。

自分が自分の力を取り戻していく。

本来の自分に戻る。


それを可能にさせてくれたのはハートです。


ハートに気づくことは、また瞑想の入り口に立つことでもありました。

わたしはFlamencoの唄い手でもありますが、うたっているときにハートはどうなのか。
瞑想をするまで考えたこともありませんでした。それに気づいた時は驚きでした。


リラックスしていること

ただくつろいで気づいていること

ジャッジがない


ハートはそれらを可能にします。



この日は「ハートを感じる」「ハートから見る」「ハートから聴く」

といったシンプルな方法から、それを体験していただく機会です。


もしも瞑想を体験したことがないならば

ただ座ってガイドする声を聴く、このハート瞑想はとてもシンプルで入りやすいかもしれません。



【実施人数について】

最大5名さま。


【実施場所】

あなたの居るところどこでも。

zoomでつながります。

ネット環境と、その時間おひとりになれる場所をご用意くださいませ。


【スケジュール】

12時50分~: 開場

13時〜:開始(実施時間は1時間~最大1.5時間を予定)


【参加費&支払い方法】

今回、zoomハート瞑想イベント再開記念で無料です♡



【キャンセルポリシーと申込期限について】

小人数催行イベント準備の都合上

キャンセルはなるべく早くお知らせくださいませ。


【ハート瞑想について、みなさまのご感想の一部をご紹介♡】

レイコさんの声、とても心に響いて素敵です❤️


レイコの声は、とても心地好く耳に入ってきて、まるでFMラジオのDJがリスナーに向かって語ってくれてるみたいな感覚になり、ずっとお話を聞いててたいという気持ちになりました。

そうだ!さすが歌手!レイコの癒される声、素晴らしいです。


2回目でしたが、前回よりも深いことに気づくことができました!(前回は身体感覚が強かったです)。

何より自分自身を受け入れることができるようになったのと、真反対ですが理想はちゃんと持ってていいと感じました。

皆さんのシェアとシンクロしてるのもビックリです!


おうちで、あんなに深い体験ができて、とてもいい時間をご縁を共にした人たちと過ごせて幸せだなぁと思いました。


お役に立つこと、愛すること。

見たくなかった、知りたくなかった。いつの間にか、わたしの中のタブーになってた。

情熱を抑えこんでたから。

気づけて、感じることができてよかった。

抵抗あっても感じちゃったから、少しずつでも変わっていくと思う。

わたしの中のどこかで降参してる。。。


これまでにハート瞑想を体験することが何度かあったけれど、これまでのハート瞑想の印象がとても変わりました。

日常の中でハートに繋がるのを想像するだけでもワクワクキラキラしています。

また、明日から見てみた!って思える課題も見つかって、それも嬉しかったです。


以上です。




受付は2021年9月15日(水)13:55 までです。
受付は2021年9月15日(水)13:55 までです。

FLAMENCO唄い手/瞑想者

レイコ シミズ サンギット

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

カンタオーラ(Flamenco唄い手)
スターサファイア エネルギーワーク セラピスト
サトルボディヒーリング プラクティショナー
「本当の自分を生きたい」という思いから瞑想に出会い、それまでとまったく人生が変わりました。

スターサファイア、サトルボディヒーリング
2つの瞑想をベースとしたエネルギーワークを通じて
人生の変化、変容を促していくためのサポートをさせていただきます。


現在は、タロットミニセッションも限定提供させていただいています。


生きるのがつらい。
今の仕事がうまくいかない。パートナーとの関係がうまくいかない。
そういった問題と感じること。


問題ではないけれど
これまでの生き方に疑問がある、成長したい。変わりたい。
人生で何かを変えていきたい。そんな場面でお役に立ちます。


どちらのワークもその人に潜在している生きる資源、エネルギー状態をリーディングさせていただき、それに働きかけてゆきます。

セラピストがただお伝えするスタイルではありません。

体感していただくこと、「直接体験」することのお手伝い。
それを旨としています。

自分のエネルギーを自ら感じ、体験していただくトレーニングとなる、また瞑想をご存知ない方には、その入口と活用方法をお伝えするハート瞑想やチャクライベントなど、リラックスしたスペースで瞑想を紹介するイベントを常時開催しています。


今の現状を認識し、これからの生活への指針となる何らかのヒントを得られることでしょう。


またわたしは瞑想との出会い以前から、Flamencoの唄い手でもあります。
Flamencoとの出会い、特に唄うようになったことは
「自分と強烈に向き合うこと」をわたしに求めました。


Flamencoから始まった「本当の自分」の探求は、
サトルボディヒーリング、スターサファイアという
瞑想をベースとしたエナジーワークという道にも通じていました。
今では「その人の真実」を探すお手伝い、もさせていただく次第です。

開催要項

開催日時
2021年9月15日(水)
開場 12:55
開始 13:00
終了 14:30
場所

あなたの居る場所どこでも。

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

 今回、zoomハート瞑想再開記念で無料です♡

 

 

 

定員

5 名

【残 2 席】

申込受付期間

2021/9/10(金) 09:11  ~ 2021/9/15(水) 13:55まで

主催者

レイコ シミズ サンギート

お問い合わせ先

レイコ シミズ サンギート

お問い合わせ先電話番号

08031716041

お問い合わせ先メールアドレス

reiko.s.agua@i.softbank.jp

受付は2021年9月15日(水)13:55 までです。
PR
smtp06