18_odhmytnhzjdlodyyy

【メルチェコレクション】熊本開催!グラノーラ試食会・ALTHAUS試飲会

受付は2021年9月29日(水)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

身体の内面からお客様のお悩みをサポートしたい方、お茶を試したいが種類が多くて迷う方、グラノーラに興味のある方

期待できる効果

お茶を選ぶ指標が分かる、グラノーラの試食が出来る

受付は2021年9月29日(水)00:00 までです。

【メルチェコレクション】熊本開催!グラノーラ試食会・ALTHAUS試飲会




お飲み物からも、お客様のお悩みを解決しませんか。
毎日食べたくなる、罪悪感のないをおやつをご案内しませんか。


施術や治療と合わせて、毎日飲む飲み物でもお客様の身体に合ったものをご案内できたら…

ハーブティーやフルーツティーは漢方のように、
毎日飲むことでじっくり穏やかに、身体に働きかけてくれます。

例えば、冷え性やデトックス…
お悩みにあったハーブティーを飲むことで、自然の力で体質を変えることができます。


ドイツのティーブランドALTHAUSは、
自然のハーブを使ったハーブティーを約50種類以上ご用意しています。


ただ種類が多いからこそ…
・施術メニューと組み合わせようと思っても、どのお茶が合うのか分からない
・季節に合わせたお茶を提供しようと思っても、種類が多く選ぶことが難しい
・お客様のお悩みに合ったお茶が分からない

こういった、お声をいただく機会が多くありました。


そこで今回・・・


試飲いただきながら、
お茶を選ぶ指標やお客様にお伝えしやすい効果効能の軸を見付けていただく

”ハーブティー講座”を開催!


・季節に合わせたお茶  ・お悩みタイプ別のお茶

お客様にもお伝えしたくなる、すぐ店舗様でも活用いただけるハーブティーの魅力や効果についてご案内♪


更に・・・

このALTHAUSのフレーバーを使った
10月発売 "ALTHAUSグラノーラ"も先行でご案内・
試食会も一緒に開催!

☆他では決してないALTHAUSのフレーバー ☆グルテンフリー
☆白砂糖不使用     ☆防腐剤不使用

珍しさ、美味しさ、
そして健康的な身体づくりのサポートに繋がる新商品のグラノーラのご案内です♪


無料でご参加いただけます。
是非、ご興味のある方は下記よりお申込みください!





受付は2021年9月29日(水)00:00 までです。
受付は2021年9月29日(水)00:00 までです。

酸素オイル(O2クラフト・MIREY)

西川幸宏

エステティシャンやセラピスト・治療家の価値を創造し、最大限高めること!が自分の使命だと思っています
Professional_s

エステティシャンやセラピスト・治療家の価値を創造し、最大限高めること!が自分の使命だと思っています

2012年7月に「エステスクール、サロン経営、店舗経営サポート」を3つの柱とし、宮崎県都城市にてプログレッシブスクール クラージュ。を立ち上げ、統括マネージャーに就任。
職業訓練校(求職者支援訓練・アロマエステ科)の開講、AEAJ日本アロマ環境協会総合認定校講師、エステティシャン育成スクール等を手掛ける。
その後、高濃度酸素オイルの九州担当代理店として、福岡市に活動の拠点を移す。

【エステティシャン・セラピスト・治療家の価値を創造し、最大限高めること】最大のミッションとし、社会的地位の向上を目指す!!!
高濃度酸素オイル(O2クラフト・MIREY)九州担当代理店として、様々な角度からエステサロンの店舗サポートを行い、集客・リピート・物販の悩みの解消、売上げUPを実現している。治療院経営において、「実費診療への移行」をテーマにサポートをしている。

「美と健康」は人間の気持ちを高める武器です!
多くの方が美しく健康になることは社会に貢献できる重要な要因であること信じています!

開催要項

開催日時
2021年9月29日(水)
開場 12:50
開始 13:30
終了 15:30
場所

トータルビューティサロン ルノン

熊本県

熊本市北区麻生田4-19-8

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

5 名

【残 2 席】

申込受付期間

2021/9/ 9(木) 00:00  ~ 2021/9/29(水) 00:00まで

主催者

合同会社AKE 西川幸宏

お問い合わせ先

西川 幸宏

お問い合わせ先電話番号

09020840766

お問い合わせ先メールアドレス

courage-yn@basil.ocn.ne.jp

受付は2021年9月29日(水)00:00 までです。
smtp06