1437_yza5mddmmznjyja2o

人と樹木のまぐ合い体験

《縄文タントラ》秋分WS

【女性性の時代へのシフト】

受付は2021年9月23日(木)10:00で終了しました。

2本で1本に見える奇跡のカップルツリーと新時代へ移行する

このような方におすすめ

★自然や樹木が大好き★性を自然なものとして体験したい★縄文時代に興味がある★恋愛・仕事・人生の選択に迷っている

期待できる効果

◎新時代の心の準備が整う ◎今まで感じられなかったエクスタシーの回路が開く ◎樹木と友達になれる感性が開く ◎どこでも自分を癒せる呼吸ワークが身につく ◎女性は月経血キープ、男女ともセクシャル感度向上・尿もれ防止に役立つ骨盤底筋が鍛えられる ◎性は美しく自然なものだと体で実感できる

受付は2021年9月23日(木)10:00 までです。

人と樹木のまぐ合い体験 《縄文タントラ》秋分WS 【女性性の時代へのシフト】

2021年以降、2500年ぶりの人類史の大逆転
「女性性の時代」が幕を開けています──


🌎地球の自然界は今、【コロナ禍】という触媒を通じて、
私たちの生き方の「進化=バージョンアップ」を強烈に要請しています。

🏳‍🌈
これから人類は性別に関係なく【女性性】を発揮して、
体の免疫力を高め、自然環境を破壊する経済活動をカットし、
【自然と共生する美しい生き物】へと生まれ変わる必要があります。

たとえれば、かつてそんな社会を実現していた【縄文人】のように──


🌳現在、世界を吹き荒れる【コロナ禍】は、
長く続いてきた私たち人類の文明の「弊害」を浄化するために
必然的に起こっている──と私は考えています。

コロナへの「感染対策」と「経済対策」の
両方のカギになるのが【自然との共生】です。

その方向へ生き方をシフトした人たちは、
健康面も経済面も好転していくことでしょう。

その一つのお手本となるのが、
【縄文時代】の人々の生き方です。

大自然の意思を感じ取ることができる
繊細な感受性を持ち、

自然界に感謝し、共生しながら
持続可能な文明を発達させていました。


💖その縄文人たちは、
マインドコントロールされる以前の

【自然でエクスタシーに満ちた性】

を体験していたと考えられます。


おそらく縄文時代の人々は、
そんな「天然のエクスタシーを感じる力」が、
現代人よりはるかに発達していたはず。

だからこそ、日々手作りする土器の文様も
あんなにエネルギッシュだったのでしょう。


霧縄文人が暮らした村が地下に眠る貝塚遺跡の丘で、
「人間の男女そっくりな奇跡の樹木」とエネルギーを通わせながら、
天然のエクスタシーを感じる力を開いてみませんか?


晴れ2010年から毎年大好評の、春分・秋分だけのお楽しみ企画
 『人と樹木のまぐ合い体験
  《縄文タントラ》秋分ワークショップ
  【女性性の時代へのシフト】』

2本で1本に見える奇跡のカップルツリーと新時代へ移行する

なぜか毎回、人生のターニングポイントに
立っている人たちのご参加が少なくありません。
潜在意識をチューニングできるので、
人生上の迷いを晴らすような働きがあるのかも。


霧『なぜ性の真実「セクシャルパワー」は封印され続けるのか』の写真でおなじみの、
本なのに1本に見える男女和合のシンボルツリー「タントリック・ツインの樹」に会いにいらっしゃいませんか?


虹私たちの性エネルギーの通路と、樹木のエネルギーを融け合わせて、天地とつながります。
日常が「至福の快感」だった縄文人の感性を取り戻す、ユニークな屋外ワークと楽しいシェア会をご一緒しましょう♪

「両性具有の樹」と天地をつなぐ呼吸ワーク

「タントリック・ツインの樹」と一体になる性エネルギー循環呼吸ワーク
チャクラを活性化するトーニングワーク
縄文人につながる和の言霊「ひふみ歌」「アワ歌」発声ワーク

お香の煙と音叉によるクリアリング

シェアリングカフェ会〔祭子の重要レクチャー&みんなでメッセージ交換会〕
コロナ禍が【大きな歴史の転換点】としてどんな意味を持っているのか…?
祭子が感じている世界の歴史を俯瞰するメッセージをお伝えします☆彡


虹中でも、男女融合のエネルギーを持つ「タントリック・ツインの樹」の中で行う呼吸ワークは、
眠っていた感覚の目覚めを多くの人が経験しています。

★「これまで男性との行為では気持ちよさがわからなかったのに、
初めてエクスタシーを体感しました!」

★「好みの樹に抱きついていたら、本当にちつが潤ってきて驚きました!」

★「樹と初めて友達になれた気がします」
★「自然の中に自分が溶けてしまいそうでした」
★「体の中に熱いものが動くのがわかって驚きました」
★「遠い時代にこんな風に集まって楽しんでいた感覚がよみがえってきました」

★「縄文人だった私の魂が喜んでました。今という瞬間や、すべてが愛おしくなって、これが【性】の持つ真のエネルギーなのかと感じました。」

などと様々な感動が生まれています…!


【ウイルス予防対策】

◆マスク着用
◆アルコール消毒ジェル&ウェットティッシュ

をご用意してお待ちしています。
◆シェア会はアクリル板設置など感染対策のしっかりしたカフェにて行います。

◆日時:9月23日(木祝) ※雨天決行

JR総武線「新検見川」駅改札外に13時集合~17時半前頃解散(駅までお見送り付き!)
◆会場:千葉市こて橋貝塚ほか
◆参加費:10,000円(おみやげ付・飲食代別)

※再受講の方のおみやげは前回と違う物をご用意します☆彡
(同じ物を再度ご希望の方はお申込みフォームの備考欄にてお申し付け下さい)

受付は2021年9月23日(木)10:00 までです。
受付は2021年9月23日(木)10:00 までです。

夏目 祭子

幸せ性活&美ボディ実現コンサルタント:女性性開花して愛し愛され上手になる 《至福のまぐ愛》メソッドを全国で伝える。
Expert_s
Award51

幸せ性活&美ボディ実現コンサルタント:女性性開花して愛し愛され上手になる 《至福のまぐ愛》メソッドを全国で伝える。

一般社団法人「性・愛・命の学び舎」代表理事。
「真実の性の語り部」作家・性と食の専門カウンセラー&セラピスト。
心身機能研究家。特に性と食の仕組みの解明を得意とする。
女性医療ネットワーク認定・女性健康総合アドバイザー。
全米ヨガアライアンス認定ヨガ指導者。
アロマアドバイザー・アロマハンドセラピスト。
日本性科学会・日本摂食障害学会会員。 *1999年、ダイエット依存症克服体験を描いた『ダイエット破り!』で作家デビュー。
ダイエットをやめて自由に食べながらスリムになる、
《腸脳快感アンチダイエット》メソッドを提唱、多くの医師・セラピスト・摂食障害経験者の支持を集める。

*2002年より「大人から学び直す本当に幸せな性教育」活動を開始。
2008年刊行の『なぜ性の真実セクシャルパワーは封印され続けるのか』
『あなたが目覚める愛と性のギフト』は、女性が率直に性を語るブームを開いた先駆的バイブルとして熱烈な支持を集め、ロングセラーを続けている。

*著書・セミナー・個人セッションを通じて、性と愛、食と体型に悩む人々のサポートを続け、「人生が変わった!」と多くの感動の声が寄せられている。

*大学・学会での発表実績、雑誌連載、メディア出演歴多数。

開催要項

開催日時
2021年9月23日(木)
開始 13:00
終了 17:15
場所

千葉市・犢橋(こてはし)貝塚ほか〔JR総武線「新検見川」駅改札外集合〕

参加費

無料

キャンセルポリシー

10,000円(税込/おみやげ付き・飲食代別)

※事前振込(ゆうちょ銀行)

定員

10 名

申込受付期間

2021/9/ 7(火) 00:00  ~ 2021/9/23(木) 10:00まで

主催者

夏目 祭子

お問い合わせ先

夏目 祭子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

matsulico@sunny.ocn.ne.jp

受付は2021年9月23日(木)10:00 までです。
smtp08