18_odriztrimjg0yme3y

『インナートークセミナー』

受付は2021年10月14日(木)23:59で終了しました。

自分の内側の関係性を理解し整えていきましょう

このような方におすすめ

自分の心の奥にいる個性ある人格を理解し内側の関係性を整え統合を進めたい方

期待できる効果

エゴのささやきに気付け、自己理解が深まり自分軸に戻しやすくなる。

受付は2021年10月14日(木)23:59 までです。

『インナートークセミナー』

*内なる自分との関係性を見直す*
『インナートークセミナー』
内なるエゴを理解し、受け入れ、統合を進め、あるがままの自分でいるために
2021年からの風の時代!心軽やかに生きるために、まだ自分では気付けていない心の奥の自分をコントロールし続けている自分にどんどん気付いて手放していく事で、自己理解も進み、自然体で行動できるよう自分を許していきましょう!
  • 1、エゴの声なのか本心なのか?よくわからずにモヤモヤする
  • 2 自分の内側にいる色んな特性を持った自分を理解する
  • 3 エゴは悪者ではないという事を理解し自己否定をやめたい方
  • 4 内なる会話ってどんなもの?と興味のある方

セッションやセミナーを受けながら癒しや浄化が進むにつれエゴがわかる様になってきたからこそ、
エゴと本心の区別がつかず頭がグルグルしている事がありませんか?

インナートークセミナーでは誘導瞑想を取り入れながら体感覚やイメージを使いながら自分の心の奥で無意識に自分を支配し続けているエゴの部分に気付くきっかけを作り、その自分の一部を理解し、受け入れて統合させていきます。

シェアや質問に答える時間を持ちながらグループで進めていくので、自分だけでは気付けない捉え方ができたり、心の視野が広がるきっかけにもなります。

今までセッションやセミナーを受けたことのない方でも、少しずつ自分を違う角度で捉え、自分と向き合うことへの恐れを取り除いていきませんか?

私たちが今体験している三次元(現実)の世界の関係性は全て自分の内側の気づいていない関係性が投影されているので、その内なる関係性に気付き、整える事で現実を少しずつ変容させていきましょう!

このオンラインセミナーは3回シリーズです。

継続的に内側の自分の捉え方や会話の仕方などを期間中にメールフォローにて個別チェックも可能です。
メールフォローは最終セミナー1ヶ月後までいたします。

受講費:30000円(3回分)




受付は2021年10月14日(木)23:59 までです。
受付は2021年10月14日(木)23:59 までです。

早稲田ひとみ

内なるパワーを思い出して生きる女性のお手伝い
Professional_s

内なるパワーを思い出して生きる女性のお手伝い

看護師、第1種衛生管理者、カウンセラー、アロマセラピスト 1967年、岡山市生まれ


結婚前はがんの専門病棟、保健所で勤務。
結婚後転勤族でアメリカ・名古屋・大阪などを転居しながら2人の子育てしながらキャリアを模索。
「今できることを行動に移す」をモットーに自宅で子連れOKの洋菓子教室を主宰したのが始まりで、アロマコーディネーター、イベント企画などその時の自分の直感に従い動き始める。

その後現在のメンターと不思議な導きで出会い、幼少期からの数々の霊的体験を思い出しながらの自己探究の日々が始まる。

一時ヒーラーとして活動を始めるもその当時のスピリチュアル界に疑問を感じて社会復帰する。会社組織の中でスピリチュアル能力を使う方向に動き始め、大手通信企業の健康相談室に8年間、鉄道系グループ会社に1年間勤務し延べ数千人以上社員の健康管理業務に携わる。

人生の転機にはカウンセリングやコーチングで整理しながら、自分の中に湧くイメージが現実化できる人間の可能性を感じ始め、更に心理学の勉強を深める。


企業の健康相談室勤務時代、働きながらワークライフバランスで悩む多くの女性社員との出会いから
『自分の心も身体も大切に想いを叶える女性を増やし、家族も社会も豊かにする』
をモットーに
医学的専門性と経験から心と体の両面でサポートできる個人セッション・セミナーを2016年より開始。

大手企業での健康管理経験から働く女性の母親からの相談も多く、アメリカ、シンガポール、カナダ、韓国、オーストラリア等、
海外の日本人からも申し込みを受けている。

2020年には子育ても終わり離婚も経験し、魂に導かれるままに生きる事を実践中!

開催要項

開催日時
2021年10月19日(火)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費:30000円(3ヶ月分)

定員

10 名

申込受付期間

2021/9/ 5(日) 21:00  ~ 2021/10/14(木) 23:59まで

主催者

早稲田ひとみ

お問い合わせ先

早稲田ひとみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

msessence77@gmail.com

受付は2021年10月14日(木)23:59 までです。
smtp06