9479_yzm1ogm2nwrmzmuzo

フェイスライン実践!ストレッチリンパケア 3級

受付は2021年9月30日(木)21:00で終了しました。

3級フェイスライン実践 4回目

このような方におすすめ

初級受講済みの方。ヘッド、フェイスライン、首肩のセルフリンパマッサージの実践講座。

期待できる効果

お顔のリンパケアがご家族へもできるようになります。

受付は2021年9月30日(木)21:00 までです。

フェイスライン実践!ストレッチリンパケア 3級

本コースはストレッチリンパケア初級コース終了した方のみ
ご受講頂けます。

健康と若返りのためにリンパの流れを良くする、
ヘッド、フェイスライン、首肩のセルフリンパマッサージの実践講座です。



コロナ渦での自粛生活、
思ってる以上にストレスフル

マスク生活が当たり前の日常は
思っている以上にお顔をたるませ、
口呼吸の原因となり
酸素を体内に取りにくくしています。



  リンパマッサージは頭痛・肩こり等の不快症状の緩和や、顔のリフトアップも期待できます。


  また、ご家族等身近な方のケアも出来る様になりますので
お仕事でお疲れのパートナー
勉強に忙しいお子さん
介護が必要なご両親にもマッサージで癒してあげてください。





ストレッチリンパケア(3級)コース
金曜夜コース
全4回コース 毎週金曜 午後21時~ 



10月1日 1回目

10月8日 2回目

10月15日 3回目

10月22日 4回目



欠席された日は録画をお渡ししますので全日程参加できなくても安心ですよ。




※お申し込みは「3級10月1日金曜夜1回目」を選択しお申し込み下さい。(他の回の申し込みは不要です。)

受講時の服装とご用意して頂くもの
  • 1 動きやすい楽な服装でご参加ください。
  • 2 タオル(フェイスタオル)
  • 3 飲み物(お水が望ましいです。)

よくあるご質問Q&A


Q 全部の日程に参加できないのですが
A
 参加できない日のレッスンは録画をご視聴いただけます。 
  

Q 講座を受ける時の服装は?
A 楽な服装で大丈夫です

Q カラダが硬いのですが大丈夫ですか?
A 実は講師の私も硬いので、全然大丈夫です!


Q 講座を受けるときに必要なものはありますか?
A フェイスタオル 飲み物を各自ご用意ください(持ち物参照下さい)

Q 本当に効きますか?
A 個人差はありますが、98%の方が楽しかった!又、やりたい!
  とお褒めの言葉を頂いております  
 リンパは副交感神経の時が一番流れます。
 楽しい時間を一緒に過ごして頂く事が一番効果があると思いますよ。

Q サロンを経営しています。教わった施術を自分のお客様に試しても良いですか?
A もちろんです。ぜひお試しください。

Q 講座で教わった内容を人に教えても良いですか?
A 申し訳ありません。講座の内容を他の方にお伝えできるのは『認定講師』だけとなっております。  認定講師となるためには2級1級とご受講下さい。認定講師にご興味がある方は是非ご相談くださいね。







  講師プロフィール



はじめまして!齋藤美和子です。

こんなエステサロンがあったらいいなぁ~と思い 東京都葛飾区で自宅エステサロンから始め、早20年が経ちました
1000名以上の更年期症状で体調不調&体重増加で悩まれている方々をケア してきました。

その間、お客様が定着してきた矢先に、親の介護をすることになり、
人生観も一転 親の介護から色々なことを学
びました。

ストレスからか、自分の体も内面からおかしくなってしまいましたが、
食事から変えることで内面⇒外面⇒見た目も変わることを発見!!

10年間の在宅介護の経験、自身の体調不良から、未病への大切を痛感し、中医学をはじめ様々な学びとオリジナルの深層リンパテラピーの手法を組み合わせ50代からの女性の美と健康のサポートをさせて頂いてます。


こんな時期だから、サロンにいらっしゃれない方にも ご自宅でも出来る
深層セルフリンパ「かがみをみてゾォとしたあなたへ」深層リンパセルフケアのオンライン講座をスタートしました。
今回はストレッチで全身のリンパを流して健康にやせるサポートをさせて頂きます。

いつも誰かの為に頑張っているあなたにもご自身のケアで蘇って頂きたいと思っております。





最近、大きな声で笑ってますか?

笑いすぎで涙流したのはいつですか?

女性は、仕事・家事・育児・介護、それ以外にも役割が多く頑張っていて、休む暇がありません。
自分よりも家族を優先させて自分自身の心と体のケアを後回しにしがちです。
私も実際そうでした。
無理に何を優先するか?なんて決める必要はありませんよ。
時期に、わかってきますから…

自分が楽しいと思うことが、カラダのケアする中で一番大事です。
私と一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

こんなんでリンパ流せるの?

がというくらい簡単なのが私がお伝えするリンパストレッチです。

ただ、貴女の期待は裏切らないお約束は致します!

一緒にリンパを流して健康美活!はじめましょう。



受付は2021年9月30日(木)21:00 までです。
受付は2021年9月30日(木)21:00 までです。

白木千絵

 やりたいことを自由にやれる あなたになる。
Professional_s

やりたいことを自由にやれる あなたになる。

2014年12月から千葉県の女性起業家を中心とした交流会、「千葉で朝活!」を立ち上げると
10カ月でのべ200名の皆様にご参加頂きました。
2021年2月50才からの繋がるオンラインカルチャースクールCHEERSを発足
50代からの人生を変える遊びと繋がりを提供。

幾つからでも自分のやりたいことを自由に楽にやれる自分になる。
どんな自分でも、自分の望む世界は自分で創れる。

4か月のライフワープコースで人生を変えるサポート

開催要項

開催日時
2021年10月22日(金)
開始 21:00
終了 21:50
場所

ホームページ

参加費

無料

定員

5 名

申込受付期間

2021/9/ 4(土) 17:49  ~ 2021/9/30(木) 21:00まで

主催者

白木千絵

お問い合わせ先

白木千絵

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chii.mbb@gmail.com

受付は2021年9月30日(木)21:00 までです。
smtp06